Read Article

お風呂の夢の意味(後編)必読必見6パターン!

前回のお風呂の夢(前編)に続いて、今回もお風呂の夢の意味をお伝えしていきます。

前編ではお風呂の湯加減の話が多かったですが、後編は

  • 誰とお風呂に入るか?
  • お風呂掃除の意味は?

など、湯加減以外の意味をお伝えしてきます。

以下の6パターンです。

お風呂の夢の意味(吉夢編)

  • 恋人とお風呂に入る夢
  • 掃除してお風呂がピカピカになる夢

お風呂の夢の意味(凶夢編)

  • 知らない異性とお風呂に入る夢
  • 好きな男性とお風呂に入る夢
  • 入浴後、風呂場から出てくる夢

お風呂の夢の意味(吉・凶両方の夢)

  • 風呂が広い夢

それでは風呂の夢の吉無から見て参りましょう。

Sponsored Links

風呂の夢の意味~吉夢編〜

恋人とお風呂に入る夢

「うぁお!」な夢ですね(^^;;

こんな夢を見たあなたは精神的にとても安定しているといえます。
もちろん恋人も同じ状態でしょう。

二人の間は非常にうまくいっており、相性抜群であると言えるでしょう。

この夢を見れている状態だという事は相思相愛ですから何の問題もないですね。

今の関係を崩さずに付き合っていけば最高の形でゴールイン出来るでしょう。
傍目から見たら羨ましいばかりの夢ですからね。

掃除してお風呂がピカピカになる夢<

気持ちの良い夢です。

これはあなたの人間関係がきれいになり、気持ちが良くなるという夢です。
汚れた関係がなくなるでしょう。

あなたの思いが実生活において花開かないはずがありません。
どうせやるならここまでやっておけばいい事があるというお手本のような夢なのです。
同じような内容で、お風呂を掃除する夢というのもあります。

ただ単にお風呂を掃除する夢は、掃除した方が良い関係があることの暗示になります。
いつかその人が悪い影響をあなたに与えるという事を現すものです。

なので、この夢の範囲までならば努力が足りていないせいなのか、現実での成果ももう一つ、花が開きません。

どうせやるならとことんまでやりましょう。

浴槽やお風呂のタイルなども入念に掃除すればよりピカピカになるはずです。

あなたの踏ん張り次第で現状の人間関係も良い方向に改善できる事をこの夢は含んでいますよ。

 

以上、風呂の夢の吉夢編でした。
それでは次の凶夢編に参ります。

Sponsored Links

風呂の夢の意味(凶夢編)

知らない異性とお風呂に入る夢

昔、温泉に入っていたら、混浴ではないのに、突然男の人が浴場に入ってきたことがありました。
普通はこんな時飛び出てしまいますよね。

しかし、そうしないで見知らぬ異性とお風呂に入っているのです。

これはあなたのモラルの低下を意味している夢です。
こんなことではしばらく結婚も無理でしょう。

夢の中身と同様、人間、誰でもいいといった欲望が先走った行動は結局、自分自身に全て跳ね返ってきてしまいます。

殊に恋愛というのは誰でもいいといったものではないはずです。
本当にあなたが愛せる人であるかどうかが肝心なのです。

夢のような行動は厳に慎まなければなりませんよ。
133588

好きな男性とお風呂に入る夢

どうやら今のあなたは非常に自信を無くしているようです。
自己肯定感が持てず、消極的になりすぎています。

 

本来はもっとレベルの高い男性と付き合えるはずなのに、自分の方から避けていってしまっています。
もっと自分に自信を持ちましょう。

恋愛も、もっと自分に相応しい相手がいるはずです。

夢に出てくる好きな男性というのは結局、今の寂しさをごまかしているだけの存在のようですね。

本当にあなたの事を心配し愛してくれる異性の存在を信じて待つことも大事だということです。

入浴後、風呂場から出てくる夢

お風呂から上がった後涼むつもりでいつまでも裸でいると風邪を引きますよ。
と、いうことでこの夢は健康を害したり、災難が降りかかる暗示になります。

お風呂上がりはしっかりと体の水分をぬぐい取り衣類を着ましょう。

子供の頃に言われませんでしたか?
お風呂上がりで暑いからといって、服も着ないで走り回っていたら汗をかいて逆に体が冷えてしまい風邪をひいてしまうって事を。

幼い頃の言いつけは大人になってからもしっかり守りましょう。

 

以上、風呂の夢の凶夢編でした。

では、最後に吉・凶両方の意味の意味を紹介します。

風呂の夢の意味(吉・凶両方の夢)

風呂が広い夢

105248
広いお風呂はお湯もタップリです。
こんな夢を見たあなたは、心が広くて寛容なのでしょう。

小さな事にこだわらず、物事を俯瞰して見る事ができるのでしょう。
こんな人が上司だったらラッキーですよねー。

 

また、思い立ったら即実践型のタイプのため、成果を出すのも早いのです。

ただ、それら行動も思いつきで行う事があるため、失敗する事も多々起こります。
なので早い者勝ちの競争の場合ならばあなたは如何なく能力を発揮できるでしょう。

 

女性の場合は、この能力を生かして男性の奪い合いには有利に働くでしょう。

但し、付き合い始めるとあなたの内面を知った彼氏は幻滅感を起こしてしまい別れ話に終わってしまう事も暗示しているのです。

手が早いという事は積極性があって、勝負事には欠く事のできない能力なのですが、長いお付き合いになるとあなたの本性に魅力が備わり切れていない事が多いのです。

攻めと守りのバランス。攻防一体の陣。
これからは少しでもバランスの取れた人間になれるよう努力していただきたいものです。

 

以上、風呂の夢の吉・凶両方の意味の夢でした。

あなたの見たお風呂の夢にはどんな意味がありましたか?
最後にここまでをもう一度、まとめておさらいしておきましょう。

もちろん前編も併せて読んでくださいね♪

Sponsored Links

風呂の夢の意味(まとめ)

今回お伝えしたお風呂の夢のと、その意味は以下の通りでした。

お風呂の夢の意味(基地夢編)

  • 恋人とお風呂に入る夢= 相性最高の暗示
  • 掃除してお風呂がピカピカになる夢= 人間関係の清算

お風呂の夢の意味(凶夢編)

  • 知らない異性とお風呂に入る夢 =モラル欠如
  • 好きな男性とお風呂に入る夢 =自己肯定感の低下
  • 入浴後、風呂場から出てくる夢 =災いや病気の前兆

風呂の夢の意味(吉・凶両方の夢編)

  • 風呂が広い夢 =物事が俯瞰できる。寛容。

如何だったでしょうか?

今回は好きな男性とお風呂に入れてるのにそれが凶夢だったりと、お風呂の夢の深い意味合いが発揮されていましたね。

好きな男性といっても単にこちらの片思いでは、浄化されるお風呂に入るとあなたの本心が炙り出せれてしまうという事です。

夢占いの世界は奥が深いです。

そして人間の潜在意識に潜む無意識を知る良いキッカケになります。
夢で見た事はないがしろにはできませんね。

一つ一つに大きな意味がこもっていますから。

Sponsored Links
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top