Read Article

【夢占い】バレンタインの夢の意味10パターンを解釈♪

今回はバレンタインの夢の夢占いをしていきます。

バレンタインチョコを買いに行く夢
バレンタイン当日の夢
恋人にバレンタインチョコを渡す夢などシチュエーションは色々ありますよね。

 

中には全く知らない人にバレンタインチョコをもらう夢を見る人もいます。

それって夢占い的にはどんな意味になるのでしょうか?

今回はバレンタイに関する夢占いを以下の10パターンでしていきます♪

夢占い〜バレンタインの基本的な意味合い〜

夢占い〜バレンタインの夢の意味(吉夢編)〜

  • 今日はバレンタインデーだと感じている夢
  • 誰かにバレンタインのチョコをあげる夢
  • 恋人にバレンタインの贈り物をあげる、恋人からもらう夢
  • 好きな人から贈り物をもらって添えられた言葉が印象的な夢
  • 意外な人からチョコをもらう夢

夢占い〜バレンタイン(凶夢編)〜

  • 恋人に義理チョコを贈る夢
  • 片思いの人にバレンタインデーのプレゼントを贈る夢
  • 恋人からバレンタインデーの義理チョコを贈られる夢

夢占い〜バレンタインの夢の意味(状況夢編)

  • 好きな人からバレンタインの贈り物をもらう夢
  • 片思いの人からバレンタインデーのプレゼントを贈られる夢

では、バレンタインの夢の基本的な意味から見ていきましょう。

夢占い〜バレンタインの基本的な意味とは?〜

バレンタインが恋愛運を左右する夢というのは誰しも当然と思いますよね。

バレンタインの夢はあなたのそのままの願望が現れやすい夢のひとつです。
期待の他、期待に対する不安も含まれています。

また、バレンタインデーだけでない記念日一般の楽しいイメージも現しています。

それではバレンタインの夢の吉夢を紹介していきますね。

Sponsored Links

夢占いバレンタインの夢の吉夢編

今日はバレンタインデーだと感じている夢

この夢はウキウキするという暗示。
つまり恋愛運が絶好調だという現れです。

また、期待と不安が交差する気持ちも同時に現しています。

しかし、心配することはないでしょう。
あなたの思うがままに行動する事が重要なことに間違いはありません。

気になっている人にチョコを渡せばきっとそれまでの不安を一掃するような二人の関係が開いていくでしょう。

既に恋人になっている人に渡すのなら、更に二人の関係は深くなっていくでしょう。

 

一年に一度のこの好機を有効に活用しましょう!

誰かにバレンタインのチョコをあげる夢

281080
誰かにバレンタインのチョコをあげる夢は、あなたに味方が増えたり援助を得られるなどの良い事が起こる事を表しています。

これはあなたに心強い協力者が現れるしるしになります。
もちろん運気はアップです。恋愛運のね(^_-)-☆

よかったですねぇ^^

 

バレンタインデーという特別な日なのです。
でも、何もしなければ当然ながらあなたに運気は開きません。

バレンタインデー恋愛運や対人運が上昇していく運気の良い吉夢です。

この夢を見ること自体、もう誰かにチョコを渡そうと用意しているとは思います。
でなけれな、このような夢は見ませんからね。

 

あなたの潜在意識に存在する無意識のなせる技なのですから当然の事でしょう。
あなたは何も考えずに自然な行動を行うだけでいいのです。

流れに身を委ねてみましょう。

恋人にバレンタインの贈り物をあげる、恋人からもらう夢

恋人にバレンタインの贈り物をあげる、恋人がもらう夢は、二人の絆が一層深まることを表しています。

恋人がチョコを贈り贈られる夢はそのまま、二人の熱さを現しています。
当然この先も絆は深まるでしょう。

この場合、渡すチョコが本命チョコである事が重要です。

この夢を見ることができるのであればまず大きな間違いはないでしょう。
あなたも恋人もお互いの事を第一に考え愛おしく思う気持ちは双方の固いという事です。

 

今の状態をしっかり維持し今後も変わる事のない愛の気持ちで突き進んでいきましょう。

好きな人から贈り物をもらって添えられた言葉が印象的な夢

贈り物にメッセージを付けるとはニクイ奴です。
これはそのメッセージが相手の真実の気持ちというしるしです。

もちろん、あなたに対する愛の表現がしっかりと書かれている事だと思います。

 

あなたは好きな人とはまだ、正式なお付き合いをしていない関係かも分かりません。

Sponsored Links

でも、この夢を見れたのならば近いうちにあなたの願いは叶って恋の進展に大きな変化が現れる事でしょう。

このように日頃から好きな人の事を信じて疑わない言動をとる事が重要なのです。

 

もしかして私は嫌われてるのかも、だとかどうせ私なんか不釣り合い、みたいな後ろ向きな気持ちが精神を支配しているとうまくいくものもいかないようになってしまったりする事もあり得ます。

プラス思考で考える事の重要性がお分かり頂けるでしょうか?

意外な人からチョコをもらう夢

これは意外な人のようですが、実はあなたの潜在意識はその人をロックオンしていたのです。
でなければこのような夢は見ません。

人から行為を受けていることは案外察知できるのかもしれません。

特に女子は(^^;;

 

この事はあなたの潜在意識がはっきりと捉えているために起こる現象です。

表向きは特別、好意を寄せている素振りも見せずに、むしろ逆にツンツンした態度をとってしまったりしているのに、夢の中ではあなたの素直な心がそのまま表れてくるケースですね。

潜在意識に潜んでいるあなたの無意識には勝てません。
この夢を見たのならば素直に自分の感情を表しましょう。

 

嬉しい時は喜ぶ事です。
別に恥ずかしい事でもなんでもありません。

あなたにはそれだけの人間的魅力がたっぷりとあったという事なのですから。

以上、バレンタインの夢の吉夢編でした。

次は凶夢編をお伝えしたいと思いますが、ご安心ください。
凶夢でも吉夢になるようなアドバイスをさせていただきます^^

夢占い〜バレンタイン(凶夢編)〜

恋人に義理チョコを贈る夢

本来本命チョコを上げる相手にあえて義理チョコを渡す・・
恋人への気持ちがそれだけ遠くなっているという暗示に他なりません。

現実のあなたのそのような自覚はないのかもしれませんがあなたの潜在意識は既に恋人から気持ちが離れてしまっている事を表しているのです。

 

だから、いくらあなたがその思いを打ち消そうとしても時間の経過とともにあなた自身が自分の本心を止める事が出来ない事に気づくでしょう。

 

恋人から気持ちが離れていってしまう理由は様々でしょう。

ただ、本来の意味で考えれば、恋人との別れは一時的には悲しみですが先を見据えれば明るい未来が見えてくる序章でもあり得るのです。

いっときの悲しみをいつまでも引きづるか、この別れを転機として新しい恋に足を踏みいれるか?

 

そのまま引きこもればこの夢はその通りの凶夢となりますが、視点を変えて踏み出す勇気を持てば運気の上昇へと導いてくれる吉夢にあなたの力で変える事も可能なのです。

片思いの人にバレンタインデーのプレゼントを贈る夢

これはそのまま、片思いの相手への気持ちですね。
そしてこれはその気持ちがどんどん熱くなっている現れです。

しかし、気持ちが先走りしているので告白の結果は良くないようです。

なのでしばらく告白などの行為は自重する事を夢は訴えています。

 

静かな片思いと気持ちが高揚しすぎた片思いとでは、相手側から見れば一目瞭然なのでしょう。
目は血走り強引さに輪がかかり自分でも自分の事をコントロール出来ないようです。

こんな状態では、脈がある相手であっても引いてしまうでしょう。
そう、あなたはあまりにも追いかけすぎなのです。

気持ちわかりますけどね・・。

 

追いかけられる人間は、逃げます。
あなたは今のペースでは永遠に相手に逃げられてしまうのです。

だから、もっと自分の足元を見つめ直しましょう。

 

あなたには元々、魅力があります。
だから、気持ちを静めて自分の長所をキチンと演出できるように振舞いましょう。

落ち着きさえ取り戻せばあなたはきっといい運気を捕まえますよ。
025346

恋人からバレンタインデーの義理チョコを贈られる夢

「おれって嫌われてきたんじゃね?」
このセリフはあなたの潜在意識のセリフです。

彼女の気持ちが離れて行くことを感じ取った潜在意識があなたに見せた夢なのです。

 

さあ、大変な事ですね。
まずは慌てずに原因をじっくり考えてみましょう。

その前に直接、彼女に問いただすなんていう野暮な行動はしてなりません。

火に油です。
飛んで火に入る夏の虫になってあなたは一気に撃沈されてしまいます。

 

 

何かマンネリ気味になっていませんか?デートにも工夫がなくなってきてませんか?

改めてあなたの魅力を再現させる必要はありますね。
何もしなければ本当に決定的なサインを送られるかしれません。

 

先手をとって恋人に仕掛けていきましょう。

くれぐれも口を滑らせてはいけませんよ。
さりげなく悟られずに行動しましょう。

この不安が取り越し苦労であっならば万々歳と思う事です。

 

以上、バレンタインの夢の意味の凶夢編でした。

では、次にバレンタインの夢の状況夢編を紹介していきます。

バレンタインの夢の意味〜状況夢編

好きな人からバレンタインの贈り物をもらう夢

113365
これもそのままあなたの願望が現れた夢です。
女子ならだれでも思う事です

あなたも当然ながらこのバレンタインデーという日を意識している一人なのです。

 

例え表向きはチョコなんていらないや、なんて思っていたとしても夢の中ではしっかりとあなたの無意識が正直なあなたの気持ち映し出してくれています。

なので、現実でも変に格好つけるのでなく「貰いたい」 と思いましょう。
人間、願いを強く念じれば念じるほど不思議と叶うものです。

片思いの人からバレンタインデーのプレゼントを贈られる夢

これもそのままあなたの気持ちが現れた夢。
相思相愛は乙女の究極の理想ですから。

もどかしいものですね。
男女の仲っていうのは。

 

好きになった相手にはまともに目も合わせられませんし、口を聞くのももちろん、できません。

片思いっていうのは本当に切ないものです。

早く自分の気持ちを打ち明けたいという思いと、このままずっと今のままでいた方が傷つく事もないからこのほうがいい、とか。

 

端から見たらじれったい関係ですが、これが好きになった人への偽らない心境なのですから致し方ないですね。

どうしますか?
このままずっと片思いのままで行きますか?

それとも時期を見てスパッと告白してみますか?

 

多くの方にとってはこうやって人生の一時期を過ごすものなのかもしれません。
片思いの恋は大抵、決着がつかないまま月日が経っていきます。

でも、それも一つの思い出として心の中にしまわれるんでしょう。

後はあなたの行動次第です!
頑張ろう〜〜!!

 

以上、バレンタインの夢の状況夢、2パターンでした。

バレンタインの夢は色々ありましたね。
最後に今回お伝えした内容をおさらいしましょう。

Sponsored Links

夢占いバレンタインの夢の意味まとめ

夢占い〜バレンタインの夢の意味(吉夢編)〜
271280

  • 今日はバレンタインデーだと感じている夢=恋愛運絶好調
  • 誰かにバレンタインのチョコをあげる夢=心強い協力者が現れる
  • 恋人にバレンタインの贈り物をあげる、恋人からもらう夢=熱い二人のしるし
  • 好きな人から贈り物をもらって添えられた言葉が印象的な夢=言葉が真実
  • 意外な人からチョコをもらう夢=好意を寄せられている事に気が付いている

夢占い〜バレンタイン(凶夢編)〜

  • 恋人に義理チョコを贈る夢=心変わり
  • 片思いの人にバレンタインデーのプレゼントを贈る夢=好きな人への気持ちがヒートアップ
  • 恋人からバレンタインデーの義理チョコを贈られる夢=恋人の心変わり

夢占い〜バレンタイン(状況夢編)〜

  • 好きな人からバレンタインの贈り物をもらう夢=そのままの願望
  • 片思いの人からバレンタインデーのプレゼントを贈られる夢=相思相愛の願望

バレンタインの夢はチョコを渡す相手が誰であるか、あるいはもらう立場がどうなっているかで吉夢になるか状況夢になるかが分かれますね。

やはりウキウキワクワクしている心境と片思いのような切ない心境とでは、現実の結果に隔たりが出ます。

 

あなたにの見た夢が吉夢じゃなかったとしても、
凶夢でも状況夢でも今ならまだいい方向へ向かう事ができます。

むしろいい方向へ向かうための自分自身からのメッセージです。

 

この記事を読んでいただいた今から注意していただければ、きっと素敵な出来事が起きますよ♪

Sponsored Links
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top