夢の中に出てきたイケメン・・どんな解釈になるのでしょうか?

夢占いの世界ではイケメンは5つのパターン(行為)に分けて解釈します。

 

今回お伝える内容はパターンは以下の通りです。

夢占いイケメンの夢の意味〜基本編〜
夢占いイケメンの夢〜吉夢編〜

  • イケメン(美男子)が現れる夢
  • イケメンに好かれる夢

吉・凶両方の意味編

  • イケメンとキスする夢

願望夢編

  • イケメンになる夢

凶夢編

  • イケメンではない男性が現れる夢

以上の5パターンです。

では、イケメンの夢の意味の基本概念から見て参りましょう。

夢占いイケメンの夢の意味〜基本編〜

夢でイケメンを見た時、女性の場合では自分の中の男性らしさを注目しているという暗示になります。
評価が上がっているという事でもあります。
そしてそのイケメン君があなたの恋愛観を表現してくれるでしょう。

また、男性が見た場合は見てのとおり、理想の自分をイケメンに投影している事になります。

 

また、その者の事をライバルと考えたりもします。
全般的に夢をイケメンを見るという事は心身のバランスが良好であるという事が言えるでしょう。

 

では、次にイケメンの夢の吉夢編に参りましょう。

夢占いイケメンの意味〜吉夢編〜

イケメン(美男子)が現れる夢

たとえ夢でもイケメンが出てきたら嬉しくなりますよね。
これは運気アップのしるし。
気力体力とも好調なのでこんな夢を見るとも言えます。

 

仕事も勉強も恋愛関係も人間関係も、ありとあらゆる物事が共通して好調になるでしょう。
なので、いろんな事に挑戦する絶好の機会と言えます。

 

失敗のリスクも少ないので思い切った行動をとると良いでしょう。
この機会を逃すとしばらくはこういった機会は訪れてきてくれないかも知れません。

あなたが何かを行うに当たっての機は熟した 状態になっているという事なんですよね。

イケメンに好かれる夢

さらにステキな夢です。
イケメンに好かれるあなたはズバリ恋愛運が絶好調になるでしょう。

あなたにはいろんなバリエーションの恋愛運が舞い込んで来るでしょう。
両手に花状態になる可能性も高いという事ですね。

 

ただ、こういった超幸運期も気をゆるし過ぎてはいけないという事です。

好事魔多しともいいます。
人間、いい事がありすぎると必ずや油断や慢心が生まれてしまうものです。
常に兜の緒をしめる心境は持ち続けたいものですね。

 

以上、吉夢編2パターンでした。

ちょっとすくないですね(^^;;

こちらをご覧になってご容赦ください。

crystal kayと3代目のあのイケメンの・・

とにかく必ず満足させられると思います^^

次は吉・凶両方の意味の夢を紹介致します。

イケメンの夢〜吉・凶両方の意味〜

イケメンとキスする夢

なんとヒートアップした夢でしょうか!

しかしこれは単にイケメン君と恋したい気持ちの現れのようです。
そしてここから分かるのは、あなたの恋へのあこがれの強さですね。

また、このイケメン君があなたのカレの場合があります。
その時は、あなたの気持ちがカレから離れているという暗示なのです。

このケースは逆夢の意味合いとなってしまいます。
あなたと彼との関係がちょっと前から健全な関係になっていないという事でしょう

 

あなたの無意識は夢の中で彼氏とキスする場面を再現して、それとなく相手への気持ち確かめるチャンスを設けているのです。

自分からイケメンにキスする夢は、彼の心変わりを暗示しています。

あなたもその事については感じ取っていたのでしょう。
だから、現実ではやりにくい事を夢の中でやってみたのです。

彼氏の反応を冷静に見るしかありませんね。

 

最後に、夢に出てきたイケメンに心当たりがない場合は、異性に優しくされたいというあなたの願望を表しています。

恋に対する憧れが強くあるという事ですね。

 

この夢を見て寝覚めが良かったならばあなたの恋愛運は上昇気流に乗っているといえます。
恋に臆する事なく振舞ってみては如何でしょうか?

イケメンといえばこの動画・・大人気YouTuberのはじめ社長です。
ちょっとハマりますよ^^

以上、イケメンの夢の吉・凶両方の意味の夢でした。
次はイケメンの夢の願望夢です。

イケメンの夢の意味〜願望夢編〜/h3>

イケメンになる夢

あなたがイケメンになる夢は、本当の自分を分かって欲しいというあなたの潜在意識を表しています。

人から見られる自分と本来の自分との間に大きなギャップを感じているからこの夢を見てしまうのでしょう。
イケメンになる夢?想像しにくいですね(^^;
しかしこの夢は、現在の自分は本当の自分じゃない、本当の自分を表に出したいという願望の現れです。
周りの評価と思っている自分との差に居心地の悪さを抱えているのでしょう。

 

そういう意味から言えばあなたの心は実に純粋だと言えますね。
なのであなたの心の中には常に変身願望が横たわっているようです。

 

別に変身願望を持っていても、それはそれ。
その気持ちを無理して打ち消す事もないでしょう。
人間はなりたい者ややりたい事を強く信じるからこそ、成功できるのです

何にも思わずに漠然と生きてる事よりかは遥かに素晴らしい事だとは思いますよ。

以上、願望夢の夢占いでした。
最後は凶夢編です。

3a4ac148bbdfbd17a686099c84929019_s

夢占いイケメンの凶夢編

イケメンではない男性が現れる夢

イケメンではない男ってフツーの容姿以下の男ということでしょうか?
この夢を見たあなたは不安や心配事を抱えているという暗示になります。

 

夢の中にお世辞にもカッコいいと思えない男性が登場したりしたら、あなたの心配事は的中したという事になります。

 

さて、では何がそんなに不安な事なのでしょうか?
じっくり考えてみましょう。

以上、イケメンの夢の凶夢でした。

最後に今回お伝えした内容をもう一度おさらいしましょう。

オススメの夢占い

イケメンの夢の意味〜まとめ〜

今回はイケメンの夢を夢占いしていきました。
解釈は以下の通りです。

吉夢編

  • イケメン(美男子)が現れる夢=運気アップ
  • イケメンに好かれる夢=恋愛運アップ

吉・凶両方の意味編

  • イケメンとキスする夢=恋愛へのあこがれ。心変わりの示唆

願望夢編

  • イケメンになる夢=解って欲しいという気持ち

凶夢編

  • イケメンではない男性が現れる夢=不安や心配事の現れ

あなたの見た夢にはどんな意味がありましたか?
もしここに解釈がなければコメント欄にご質問ください^^

 

それにしても、せっかく夢でイケメンさんが出てきてくれるのなら、やっぱり恋愛運が上昇するような夢であって欲しいですよね^^

自分が見たいと思う夢をコントロールしてピンポイントに見れるようになったらどれだけ素晴らしい事でしょうか。

しかし、今のところそういった技術はまだ確立されておりません。
そんな技術が開発されたら、見たい夢がたくさんあるんですけどね〜♪

よく読まれている夢占い

私の実体験や聞いた話

夢にイケメンがでてきたら、それだけで寝覚めも幸せになりますよね。
嫌な夢や不思議な夢を見ることの多い私ですが、たまにはこんないい夢もみます。

イケメンが出てくる夢というのは、自分自身の運気アップを表すそうです。
気力や体力などが絶好調だからこそ、こんな夢を見るんだとか。

勉強や仕事、恋愛に人間関係などなど・・・さまざまなことがうまくいく暗示らしいので、この機会に何かに新しく挑戦したりするのもいいかもしれませんよね。

今まで躊躇して挑戦できていなかった資格試験にチャレンジしてみようかなと思っています。