このところ電話占いヴェルニの話をよく耳にします。

つい先日も知人がヴェルニに電話をした話をしてくれました。

私は全然知らなかったのですが、霊視やタロット、占星術など様々な先生が御在籍しておられるとのこと。

興味が湧いたので以下の3点について調べてみました。

  • 電話占いヴェルニの評判は?
  • 電話占いヴェルニは当たる?
  • 人気の鑑定士は誰?

それでは順番にお伝えしていきます^^

電話占いヴェルニの評判は?

すごく悩みが深いときって人に話を聞いてもらうと気持ちが楽になりますよね。

こちらの電話占いの先生方は、占いの精度はもちろんのこと、何よりじっくり話を聞いてくれるということで高い評判を誇っています。

実は私の友達も、会社の人間関係で悩み、誰にも相談できない時に電話してみたのです。
会社の苦手な人に「自分から声をかけてみましょう」というアドバイスをもらい、また、その人はいずれ異動するという鑑定結果。

自分から声をかけたことで、関係は改善し、また、その二週間後に、その方の異動が決定になったそうです。

 

本当に親身になって相談に乗ってくれたこと、正しい鑑定結果に大変感謝していましたよ^^

また、鑑定料金も、他のサイトだと鑑定料+通話料なのですが、ヴェルニは、鑑定料のみで通話料が無料なのも大きな魅力だと言うことです。

悩んでいる人は、話を寄り添って聞いてもらいものです。
それは誰でも同じ。

その話を聞いてからヴェルニについていろいろ調べてみると、面白い体験談が色々とあったので少しご紹介してみますね^^

電話占いヴェルニの体験談

それではみなさんのヴェルニ体験談をお伝えしましょう。

こちらの動画も参考になると思います。

お悩み別に書きますね^^

家族問題

両親が不仲で喧嘩ばかりをしていたので、相談しました。

私からきっかけを作り、両親が仲良くなれるような機会を作りましょうというアドバイスでした。

それから私は、家族で食事に行くことを思いつき、両親二人を誘いました。
それからというもの、父と母のお互いのわだかまりが溶けました。

今ではとても穏やかな生活を送っています。

結婚相談

婚活するも結婚相手が見つからず、婚活に疲弊していました。
相談したところ、転職という方法もあるとアドバイスをしていただきました。

ちょうど、仕事のキリもよかったので思い切って転職。

その転職先で意中の人が見つかり、今は恋人同士で幸せな日々です。
結婚も前提にお付き合いしてます。

学校での悩み相談

高校でテニス部に入ってますが、まさかの負傷。
怪我の治りが悪く、練習にも参加できない日が続き、テニスが嫌いになってきてしまいました。

部活を辞めるかどうかを相談したところ、テニスと私は非常に相性が良い、来月には練習に参加できるというアドバイスでした。

いまは、練習に参加もでき、インターハイの出場枠にも入ることができました。
テニスはずっと続けていきたいスポーツと考えられるようになりました。

 

適切なアドバイスに従い、運気向上した人たちのお話しは勇気出ますね。
当たる占い師さんが在籍されているんですね。

ただ、できれば当たるという評判の先生に見てもらいたいですよね。
人気の先生が3名いるようです。

電話占いヴェルニの当たる先生

電話占いヴェルニの当たる人気の先生を3名ご紹介します。

るりか先生

透視で、今の自分や相手の心を読み解くことができる先生です。
鑑定歴は9年。
あなたの本当の望みを守護霊や高次元の存在から伝えてもらいそれを教えてくれるようです。

自分のことだけでなく、相手が自分に対してどう思っているかなども視えるため恋愛にも活かせます。

なりたい未来に向けて、カウンセリングや、コーチングという手法を用いて指南してくれます。
論理的に考えたい人にとっては適した鑑定でしょう。

神楽(かぐら)先生

霊感霊視で占ってくれる先生。
鑑定歴は10年。

恋愛占いでは、相手の名前や生年月日の情報等が必要ですが、先生の占いでは、これらの情報が不要です。
電話の話し手からお相手の方のことを察することができるのです。

すごいですね。

いつも、電車で見かけるあの人が気になる、とか、相手の情報を詳しく知らないという人にとっては受けてみる価値ありですね。

二千花(にちか)先生

二千花先生は、ヴェルニでなく、電話占い戸隠に所属しています。
沖縄のユタの霊能力鑑定ができる先生です。

恋愛から、土地売買、先祖供養など幅広いジャンルに対応してくれる先生です。
守護霊鑑定もでき、運命の声を届けてくれます。

どんなことも相談できる人がいるって安心かもしれませんね。

 

占いというと、タロットや星占いなどを思いつきますが、透視能力という特殊な能力を用いて鑑定する先生が人気あるようですね。

では最後にヴェルニの電話占いについてまとめていきましょう。
老舗の電話占い【ヴェルニ】会員登録

電話占いヴェルニ〜まとめ〜

私が調べたヴェルニの情報はお役に立ちましたでしょうか?
老舗で安心できますのでご興味あれば一度お電話されるといいかと思います。

  • ヴェルニのいい所は
  • 親身に話を聞いてくれ、適切なアドバイスがもらえる鑑定
  • 通話料無料、鑑定料金のみの支払いでOK
  • 占術者によって得意分野は異なるので、多数の占術者が在籍しているのは強み
  • 霊視や透視能力に優れた占術者がいるため、電話占いでも的中率の高い結果を導き出せる

ですね^^

一人でどうしても悩みを抱えきれなくなったとき、利用したいサービスですね。
鑑定料金は、分単位に加算されていくので、自分で利用上限を決めたうえで、電話してみましょう。

<オススメ記事>

私の実体験や聞いた話

バイト先のお客さんで、離婚に悩んでいた方がいました。
夫婦関係を話せるような友人も近所におらず、実家にも相談できず、悩みあぐねて電話占いサイトの「ヴェルニ」というところに頼ったそうです。

そこで当たると評判の鑑定士さんに電話で悩みを打ち明けたところ、とても親身になって話を聞いてくれ、
霊視での鑑定だけでなく、丁寧な言葉でアドバイスもいただいたそうです。

私はそういうものを利用したことがなかったので、お客さんのことが心配になってしまったのですが、なんでも初回登録だけで鑑定に使えるポイントが無料でもらえたそうです。

そのポイントを利用して鑑定してもらったので、お金は一切かからなかったそうです。
困ったことがあって悩んでいる時って、なかなか周囲に相談できなかったりしますよね。

そんな時にフラットな立場で話を聞いてもらえるだけでも、すごくスッキリすると思うんです。

それだけでなく、霊視やタロットなど、さまざまな方法で良い方へと導いてもらえるなら、頼ってみない手はないですよね。

私も何か気分が落ち込んでしまうほど悩んだ時は、試してみようと思っています。