Read Article

夢占い椅子の夢の意味診断10パターン!座る等吉凶警告夢

夢占いの中で椅子の意味はあなたの社会的地位の事です。
またはあなたの健康状態も現すこともあります。

立派な椅子に座るのはあなたが立派な地位にいるというしるしになります。

また、汚れたり壊れたりした椅子なら地位がそのようになっているという事です。

夢の中であなたの座っている椅子は果たしてどんな様子をしていたのでしょうか?
その夢であなたがこれから手にする地位や健康状態を調べてみませんか?

夢占いがそのお手伝いをしますよ。

今回は椅子に関する以下の10パターンの夢占いをしていきましょう。

  • 立派な椅子の夢
  • 貧弱な椅子の夢
  • 汚れた椅子の夢
  • 座り心地の良い椅子の夢
  • 座り心地の悪い椅子の夢
  • 椅子に座る夢
  • 椅子から落ちる夢
  • ソファの夢
  • 車椅子の夢
  • 椅子取りゲームの夢

それでは夢占いを始めます。

Sponsored Links

夢占い椅子の夢10パターン

立派な椅子の夢

成功を現す吉夢です。

あなたのたゆまない努力が実る時が来たようです。
人目につかない仕事のようでも見ている人は見ています。

そういう人の引き立てに会うでしょう。
昇格が見込めます。

夢の椅子が立派なほどその地位は高いようです。

これはあなたの力で勝ち取ったもの。
収穫された実を存分に味わいましょう。

013972

貧弱な椅子の夢

運気は低迷するという凶夢です。
仕事や試験での失敗が重なりそうです。

また、陰口をたたかれたり、妨害を受けるといったことも起こるでしょう。
評判が落ち、健康状態も良くありません。

座れないような壊れた椅子の夢は最悪です。
あなたの地位を狙うライバルが現れる暗示があります。

この事によりあなたの生活が変わってしまうかもしれません。
防御態勢を万全にして下さい。

汚れた椅子の夢

座ろうと思った椅子が汚れていたら気分が悪いですね。
気分の悪さは運気の悪さを現します。

人間関係で不吉な夢になります。

あなたの事を騙そうとしている人がいるようです。
反対にあなたの事が信用されていないという暗示もあります。

日頃の生活の見直しをして不穏な空気を払うようにしましょう。

座り心地の良い椅子の夢

これは運気上昇の大吉運です。
様々な事が上手く行きます。

これは気力体力の充実も現しています。
積極的になることでこの運気を上げ続ける事もできるでしょう。

こんな時はやりたいと思っていたことに挑戦するチャンスです。
このチャンスを捕らえて、自分の可能性を広げましょう。

座り心地の悪い椅子の夢

これは先ほどの夢と逆になります。
つまり運気が低迷しているという暗示です。

対人運が良くありません。
人事が上手く行かず、仕事が進まなくなりそうです。

また、それによってあなたの評判が落ちるかもしれません。

巻き返すためには実直で謙虚な態度で過ごすことです。
そうすればきっとあなたの味方も現れるはずですよ。
057084

椅子に座る夢の意味

今のあなたは少し疲れを感じているようですね。

少しだけならいいのですが、病気の前触れかもしれません。
気になるところがある時は迷わず医療機関に受診して下さい。

また、異性の友達と一緒に腰かけていた時は別の暗示があります。
それは、友達と思っていた異性に恋愛感情を持つようになるという暗示です。

これはライバルの出現で自覚するので、この恋は波乱を呼ぶかもしれませんね。

Sponsored Links

椅子から落ちる夢

運気がダウンしています。
健康状態が芳しくありません。

このため、人生への不安があなたを苦しめるようです。
今の生活についての不安、仕事についての不安に苛まれます。

不安は実際まだ起こってない事なので、修正可能な問題です。
一方でこの夢は物事の変化の暗示でもあります。

将来への不安は原因究明のパワーに変えましょう。
原因が分かればそれを遂行するだけです。

前に進みましょう!

ソファの夢

ソファの夢はあなたの立場の安定度を現します。

自宅の居間にあるソファならあなたの家庭での立場を。
会社のソファなら仕事での立場を示しています。

座り心地が良いほどあなたの立場は安定していると言えるでしょう。

あなたが家長なら家族も安泰ですね。
仕事ではさらに高い地位が見込めるかもしれません。

彼との関係が気になっているのですか?
座り心地の良いソファの夢ならもちろん彼との間も上手く行っているという暗示ですよ。

車椅子の夢

これは対人運がアップしている暗示があります。

あなたにとっての良き理解者が現れるでしょう。
やっかいな問題を抱えている人はその人が解決の手助けをしてくれそうです。

また、自分で車椅子に乗って移動している夢も吉夢です。
自分で人生を開いていくという暗示です。

あなたの前には果てしない世界が広がっています。
その世界をあなたは好きなように進めますよ。

椅子と言えば、パイプ椅子って色んなリメイク法があるんですよ。
おしゃれですよ〜^^

椅子取りゲームの夢

段取りよく計画が進められるという暗示です。
思考が良く整理整頓できている証でしょう。

また、対人運がアップしている夢です。

喧嘩別れしている人と再び前のような関係に戻れたりします。
恋人とケンカしている人にはチャンスです。

ケンカは仲直りする時に困りますから、したくないのにしてしまうのが女心。
仲直りするにもタイミングが功を奏します。

きっと上手く行きますよ。

Sponsored Links

椅子の夢10パターン診断は以上です。

あなたの見た夢の意味はわかりましたか?
登場人物が他にもいたようでしたら別の記事からその人の夢の意味も読み解いておきましょう。

正確に夢のメッセージを受け取れますよ^^

よく読まれている夢占い

夢占い椅子の意味診断まとめ

椅子の夢の占いは以上です。

ひと口に椅子といっても色々な椅子がありますね。

座って仕事をする人には椅子も重要な仕事道具です。
椅子次第で体にかかる負担がずいぶん違うといいます。

私が使っている椅子もかなりがたがたしているので買え時かもしれません。
でも椅子って大型不燃物だから処分費用がかかるんですよねー

あら、体のための椅子替えなのにこれは主婦的発想ですね(^_^;)

オススメの夢占い

Sponsored Links
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top