Read Article

夢占いイルカの夢の意味まとめ10選!近々訪れる未来とは?

イルカは夢占いの世界では純粋な好奇心や冒険心を意味します。
また、未知へのあこがれも。

これらことからイルカはあなたの若々しさを象徴していると言えるでしょう。

その若々しさをあなたの夢はどう暗示しているのでしょうか?

あなたの見たイルカの夢の意味は?
吉夢?凶夢?願望夢?

これから順番に夢占いしていきますね^^

今回は以下10パターンの夢の意味を診断します。

  1. 悠々と泳ぐイルカの夢
  2. ジャンプするイルカの夢
  3. イルカのショーを見る夢
  4. イルカと一緒に泳ぐ夢
  5. イルカに芸をさせる夢
  6. イルカに乗る夢
  7. イルカに振り落とされる夢
  8. イルカがたくさん泳いでいる夢
  9. イルカになる夢
  10. イルカが死ぬ夢

それでは早速夢占いしていきましょう。

Sponsored Links

イルカの夢の意味10パターン診断!

悠々と泳ぐイルカの夢

イルカが大きな海を自由に泳いでいます。
こんな夢はあなたの希望が叶う吉夢です。

大きな海はあなたの大きな夢を現しています。

その海を泳ぐイルカはあなた。
これはあなたが夢に向かってぐんぐん前進しているという暗示です。

この努力は実ります。
希望の仕事につけるのも時間の問題のようです。

今のままの姿勢を貫きましょう。
そしてこの運気を味方に大いに未来に羽ばたいて下さい。

ジャンプするイルカの夢

人間関係の運気が向上している夢です。

恋愛運も高まっているので、恋人との仲は上々です。
それ以外にもたくさんの人と知り合いになりたいという気持ちが沸いています。

これを機に人脈が広がり、あなたの人生に厚みができるでしょう。

 

また、人間的な成長ができる時でもあります。
過去にすれ違ってしまった人間関係がうまく復活されるという暗示もあります。

いつまでも過去の事に囚われず、うまく処理できる能力が身に付いたのでしょう。

素晴らしい!

イルカのショーを見る夢

これはあなたが異性との交際を夢見ているということを現した夢です。

結婚願望はあるものの女子高だったり女子だけの職場で出会いがありません。

また、男性からアプローチがあってもそれに気づいていない場合があります。

 

でも、ショーの最中に水をかぶったら驚きの出会いがあるようですよ。

あなたの価値観になかったような異性があなたを魅了するという暗示があります。
関心のなかった異性が急に気になることがありそうです。

なにも最初から結婚を前提として考えなくてもいいのです。

自分にないものを持っている人がいたら、その人が何に興味を持っているか、そんな事を聞くことから始めてみましょう。

この事であなたの価値観は広がり人生そのものが豊かになるでしょう。

イルカと一緒に泳ぐ夢

運気上昇中!
この夢は今のあなたが心身ともに満たされているという暗示です。

こんな時は精神的にも安定して、生活にも張りが持てるでしょう。

仕事などの日常が滞ることなく進みます。

 

また、恋愛面での運気も高まっているようです。
お互いが分かり合える理想のパートナーが現れるでしょう。

あなたが充実しているので、パートナーを見つける直感も冴えています。
結婚を前提にしたお付き合いが始まるかもしれません。

Sponsored Links

イルカに芸をさせる夢

残念、運気低迷の夢です。

芸をさせられているイルカはどうやらあなたのようです。
この夢を見たあなたは、少々周りに油断をしているのかもしれません。

優しい言葉や甘い言葉に惑わされるという暗示があります。

おだてられて、人の言うままに踊らされないようにして下さい。

あなたに妙に親しげに近づく人には気を付けて下さい。
いつでも自分の頭で考えることを忘れないようにしましょう。

イルカに乗る夢

これは恋愛運がとてもアップしている夢です。

恋人募集中の人は理想の人が現れる予感があります。

出会いがありそうな場所には積極的に参加しましょう。
カップルの人ももちろん幸運が見込めるでしょう。

デートの良いアイデアが浮かんだらぜひ実現して下さい。
サプライズを仕掛けてみて下さい。
恋人があなたをますます好きになりますよ。

また、学業にもいい影響があります。

試験のある人は期待できそうです!

イルカに振り落とされる夢

イルカに乗る夢から一転、振り落とされてしまう夢です。
これは恋愛運ダウンの夢。

デートのアイデアを計画中にこの夢を見たらその計画は中止した方がいいでしょう。

そのアイデアは恋人には合わないかもしれません。
あまりのバカバカしさにあなたの人柄を疑われたりしたら大変ですよね。

とにかくいろいろな計画がとん挫する暗示があります。
計画は慎重に慎重を重ねて行いましょう。

想定外がないくらい想像力を働かせて失敗を防いで下さい。

イルカがたくさん泳いでいる夢

あなたの安定さが際立っている夢です。

あなたは感情のコントロールが十分にできる人のようですね^^

さらに、確かな自覚と客観的視点で、揺るぎない自分を持っています。

心も体も健康な状態です。
この状態を維持しましょう。

でも、油断だけはしないようにして下さい。

パーフェクトなあなたに嫉妬する人もいるでしょう。
そんな時は物理的な距離をとる作戦がよさそうですよ。

イルカになる夢

こちらの夢も安定した吉夢です。
仕事でも恋愛でも充実した毎日が送れているという暗示です。

心に余裕があるので、平和を望み、人の役に立ちたいと考えているようですよ。

そんな時はボランティア活動に参加してみて下さい。
今のあなたなら十分な余力があるのでそこでも活躍できるでしょう。
また、そこではあなたが本当にやりたかったことが見つかるかもしれません。

違う世界が開ける事になり、人生が豊かになるでしょう。

イルカが死ぬ夢

一般に夢での死というものは吉夢です。

しかしイルカの場合は違います。
そのまま凶夢になります。

目標には手が届きません。

さらに、難問や不安が降りかかってくる暗示があります。

問題がおこりそうな気配はありませんか?

気を付けて下さい。

 

また、自分のせいでイルカが死んだ場合は違う暗示です。

あなたが今の状況に甘えている事を忠告する夢になります。
依頼心が強いと先々困ることが出てきます。

自分で判断するようにしてみましょう。

 

イルカの夢占いは以上です。
これまでのおさらいを簡単にしておきましょう。

Sponsored Links

夢占いイルカの夢〜まとめ〜

頭がいいと言われているイルカがいろいろな夢で登場しましたね。

  1. 悠々と泳ぐイルカの夢=吉夢。希望が叶うしるし。今の努力を続けて進んで。
  2. ジャンプするイルカの夢=人間関係運恋愛運アップ。人間的な成長ができる暗示。
  3. イルカのショーを見る夢=結婚願望が現れた夢。価値観の違う人とも交際してみて。
  4. イルカに芸をさせる夢=運気低迷。甘い言葉に要注意。
  5. イルカに乗る夢=恋愛運アップ。理想の相手が見つかる。恋人たちはさらにいい関係に。
  6. イルカに振り落とされる夢=恋愛運ダウン。計画がとん挫する暗示。
  7. イルカと一緒に泳ぐ夢=運気上昇の夢。理想のパートナーが見つかる暗示。
  8. イルカがたくさん泳いでいる夢=運気は安定。心も体も健康。嫉妬には気を付けて。
  9. イルカになる夢=運気は安定。心身に余裕がある時。ボランティア活動はおすすめ。
  10. イルカが死ぬ夢=凶夢。自分のせいでイルカが死んだ夢は依頼心が強い暗示。

私は毛の生えていない生き物は苦手ですがイルカは別です。
賢い上に仲良くしてくれますよね。

夢ではイルカは金運を上げる生き物でもあるようです。
イルカのいる水族館へはなかなか行けません。

だからせめて夢でイルカに会いたいな。
そして金運来ないかな・・(^^;)

イルカの夢の意味に関連する夢占い

Sponsored Links

  恋愛が上手くいく秘密のしおりプレゼント中!
  『気になる人へのアプローチ!自然な3ステップ』
 
気になる人ともっと仲良くなりたい方、好きな人と付き合って素敵な恋愛をしたい方への私からのプレゼントです。
 
  • まだ話したことのない場合のきっかけ作り
  • ただの知り合いから特別な存在になる方法
  • 友達から恋人になる方法

  • をまとめました。
      是非お役立て下さい(`・ω・´)”
      Facebookいいね!&Twitterよろしくお願いします!(`・ω・´)”
    URL :
    TRACKBACK URL :

    LEAVE A REPLY

    *
    *
    * (公開されません)

    COMMENT ON FACEBOOK

    Return Top