Read Article

夢占い橋の夢の意味10選!目標達成までの道のりを暗示

夢占いで橋は未来への努力や現状を現しています。

あなたの行く末がどのようにしたら満足の行くものになるか。

それはあなた次第です。
あなたの真の意気込みが橋の夢に現れるのでしょう。

自分は熱い思いでやっているつもりの事が実は気乗りしてない事だったりします。

そんな時はどうするか・・・夢がそのヒントを教えてくれるかもしれません。

今回はそんな橋の夢の意味を以下10パターン診断します。

  1. つり橋を渡る夢
  2. 石橋を渡る夢
  3. 橋の手前にいる夢
  4. 橋の真ん中にいる夢
  5. 橋を渡る夢
  6. 橋の上であぐらをかいている夢
  7. 橋が壊れている夢
  8. 欄干のない橋の夢
  9. 橋を造る夢
  10. 橋を自動車で渡る夢

それでは夢占いをみていきましょう。

Sponsored Links

橋の夢10パターン

つり橋を渡る夢

今のあなたは気持ちが高揚しているようです。
しかしこの夢は運気ダウンの暗示があります。

気持ちが高ぶって開放的になり、無責任な発言をしそうです。

こんな状態は周囲の人を不快にさせ、人間関係を悪くしそうです。
そのせいであなたも窮地に追い込まれる事になるでしょう。

これはあなたに、態度を慎むようにせよとの夢からのメッセージと捉えましょう。

つり橋はあなたの足元がぐらぐらして危なっかしいというしるしです。
こんな橋を渡る時は慎重になるように、言動にも慎重になって下さい。

ただ、つり橋も渡り切ってしまう夢なら、目標が達成できる暗示になります。
努力を惜しまないで行きましょう!

石橋を渡る夢

この橋はコミュニケーションを意味しています。

頑丈に作られたこの橋はあなたのコミュニケーション能力が高いしるしです。
あなたは揺るぎのない固い人間関係を築くことができるでしょう。

人間関係が上手くいけば、物事は総じて上手くいくものです。

あなたの大きな目標もこうしたことから達成できることでしょう。

人間関係が良いという事は恋愛面も良いという事です。

 

あなたには好きな相手の気持ちを良く汲みとる能力があります。

そんなあなたのことを相手も大切にしてくれるはずです。

そして深い絆で結ばれることができますよ。

橋の手前にいる夢

運気大アップの夢です。
この橋の向こうには喝采が待っていそうですよ。

ちょっとしたモテキになっています。

周りの人からちやほやされそうです。

あなたの面倒を見たいという人が現れるかもしれません。
少しくらいのわがままなら許されそうです。

こんな時期はそうそうあるものではありません。
ここはひとついろいろなことをおねだりしてしまいましょう。

橋の真ん中にいる夢

運気は上昇中です。

あなたはひとつ目標を達成しましたね。
そしてここに来てさらに新しい目標ができたのです。

橋の向こうは新たにできた目標の先です。
しっかり足を踏みしめて向かって行きましょう。

 

また、橋の上からの呼びかけに誰かが反応しましたか?

これはあなたの行動に賛同する人がいるしるしです。
それはあなたの目標達成に手を貸してくれる人物が現れるでしょう。

これまでの達成感をエネルギーにして新しい目標に邁進して下さい。

橋を渡る夢

運気はアップしています。
これは今は困難な問題を抱えていてもやがて上手く解決するという暗示です。

しかし、あなたの足取りで運気の勢いが違うようですよ。
あなたの歩き方はどうだったでしょうか?

足取り軽く橋をわたっているのなら、思ったより早く問題解決できそうです。
また、トボトボと歩いているようなら、問題は少し長引くかもしれません。

あなたの問題への取り組み姿勢がカギのようです。
積極的に問題に向き合って下さい。

Sponsored Links

橋の上であぐらをかいている夢

あなたはどっしりと座っていますね。
これはあなたがいかなる誘惑にも負けない姿勢を現しています。

目標を達成する途中では色々な人が色々な意見を言うでしょう。
しかしそんな事に左右されない強い意志をあなたは持っているようです。

少々の失敗ではめげない気持ちもあります。
この固い意志によって、あなたは思った通りの成果を出すことができるでしょう。

このまま頑張って下さい(^O^)

橋が壊れている夢

見た通りこれは凶夢です。

対人運がダウンしています。
今まで何でもなかったところから問題が発生する暗示です。

良かれと思ったことが裏目に出て、厄介な事になってしまうかもしれません。

お節介もほどほどにしておきましょう。

 

そして、トラブルが起きてしまった時は一人で問題を抱えないようにして下さい。

一人で悩んでいると結局問題が大きくなってしまう事がありますから。
こんな時は信頼できる人に応援を頼みましょう。

病気と同じ、トラブルも早期発見、早期の対策で乗り越えられますからね。

欄干のない橋の夢

欄干のない橋は怖いですよね。

怖い夢は凶夢です。
これはあなたの身に危険が迫っているという暗示。

今の目標は見直す必要がありそうです。

怖くて途中で引き返した夢は特に注意して下さい。
チャンスを逃してしまいそう。

 

また、男性がこの夢を見ると別離の予感になります。

恋人や妻子と別れる羽目になるかもしれません。

後ろめたい事をしているのではありませんか?

橋を造る夢

これは運気アップの吉夢です。
頑丈な橋を造る夢はあなたの努力が実を結ぶ暗示です。

目標が達成でき、十分な結果が得られるでしょう。

 

また、多方面に運気がアップしているので何事にも好転が期待できます。

こんな時は積極的に物事にチャレンジしましょう。
資格を取るなら今ですよ!

 

恋愛運も上昇しているので、恋人募集中の人にも良縁が期待できます。

恋人のいる人はもちろん、予定しているデートは大成功間違いなしです!

橋を自動車で渡る夢

今では車でもないと簡単に渡れない長い橋もありますよね。

車を使って早く橋を渡りたいという気持ちがこの夢から感じられます。

これはあなたの心の中に焦りがあるということ。

こんな気持ちの時は運気もダウンしています。
注意一秒ケガ一生ですよ。
目標を達成するには慎重に行動しましょう。

さらに、橋の途中で車が故障などして渡れない時は目標達成が遠のきそうです。

この場合の車はあなた自身。
体を壊して療養が必要になるかもしれません。

目標達成のために寝食を忘れる・・なんてことのないようにして下さい。
休養と栄養こそがパワーの源ですからね(^O^)

橋の夢占いは以上です。
ここまでの占いを簡単にまとめておきますね^^

Sponsored Links

橋の夢占い~まとめ~

橋の夢は渡ったり渡らなかったりと、いろいろなシチュエーションがありましたね。

  1. 橋を渡る夢=運気アップの夢。足取りが軽いなら問題も早期解決!
  2. つり橋を渡る夢=運気はダウン。気持ちが高ぶっていて失敗しそう。
  3. 石橋を渡る夢=コミュニケーション能力が高いしるし。恋愛運もアップ。
  4. 橋の手前にいる夢=運気アップの大吉夢。モテキ到来の予感。
  5. 橋の真ん中にいる夢=吉夢。橋からの呼びかけに返事があったら援助者が現れそう。
  6. 橋の上であぐらをかいている夢=固い意志の現れ。
  7. 橋が壊れている夢=対人運ダウンの凶夢。おせっかいは慎んで。
  8. 欄干のない橋の夢=身の危険がある暗示。目標は見直した方が安全。
  9. 橋を造る夢=運気は多方面にアップ。積極的な行動で吉。独身者にはステキな出会いが。
  10. 橋を自動車で渡る夢=心の中の焦りを現す夢。こんな時ほど慎重に。健康にも注意。

怖がりだった私は小さい頃小川にかかる一本橋が渡れませんでした。
でも橋がないと向こう側へは行けないんですよね。

ほんの少しの勇気でこれはできる事です。
人と人との関係も同じようなものですね。

ほんのちょっとした言葉という架け橋で相手の心に辿り着けることもありますから。

こうした人生のあちこちに橋をかけて上手に渡って行きたいですよね。

よく読まれている記事

Sponsored Links

  恋愛が上手くいく秘密のしおりプレゼント中!
  『気になる人へのアプローチ!自然な3ステップ』
 
気になる人ともっと仲良くなりたい方、好きな人と付き合って素敵な恋愛をしたい方への私からのプレゼントです。
 
  • まだ話したことのない場合のきっかけ作り
  • ただの知り合いから特別な存在になる方法
  • 友達から恋人になる方法

  • をまとめました。
      是非お役立て下さい(`・ω・´)”
      Facebookいいね!&Twitterよろしくお願いします!(`・ω・´)”
    URL :
    TRACKBACK URL :

    LEAVE A REPLY

    *
    *
    * (公開されません)

    COMMENT ON FACEBOOK

    Return Top