Read Article

夢診断〜父親の夢の意味とは?(凶夢編)〜

父親の夢を見た時、その夢にはどんな意味があるのか?

いい夢なのか?それとも悪い夢なのか?

 

父親の夢と言ってもいい夢の場合もあれば悪い夢の場合もあります。

前回、前々回で吉夢と今日夢をお伝えしてきましたね。

今回は凶夢編の2回目ということで、以下の父親の夢のパターンの夢を診断していきます。

・・とその前に、この動画、すごく話題になった超感動のCMです。
まだチェックされて無い方は一度ご覧になってください。

ハンカチの用意をお忘れなく(涙)

 

泣きましたか?

では夢診断していきます。
今回の父親の夢は以下の2つです。

父親の夢の意味~凶夢編

  • 父親が無言、元気なく運転している夢
  • 父親が病気になる夢

では、夢診断していきましょう。!

Sponsored Links

夢診断〜父親の夢(凶夢編)〜

父が無言、元気なく運転している夢

この夢は、今まであったあなたへの援助がなくなることを暗示するものです。

現実的には誰一人としてあなたの事を応援してくれたり援助してくれる人がゼロになってしま事は考えられない事です。

 

あなたがまだ学生ならば少なくとも担任の先生やクラスメートの何人かはあなたの事を応援してくれるはずですし、社会人になっていたとしたら、属している会社や組織の中で完全に孤独になるっていう事も考えられません。

組織というところはその人、その人の適正に合わせて役割が与えられています。

あなたが全くその組織にとって役に立たない人間のはずがないのです。

必ず、何らかの形で複数の人間と関わります。
という事は、この夢はあなたに対する無言の警告という事になります。

あなた自身は今の振る舞いに不安のかけらを微塵も感じていないのでしょうか?
感じていないとしたら、そこが問題です。

 

夢は潜在意識の深層にあるあなたの不安や危惧をいち早く感じ取って、警告夢という形であなたにメッセージを送っているのです。

うすうす感じている部分があるのなら、事が大きくならないうちに対処しましょう。

簡単な事です。
あなたから毎朝、職場の同僚に笑顔で挨拶をしていけばいいだけの話です。

たった一言、「おはよう」でもうこの夢を見る事もなくなりますよ。

Sponsored Links

父が病気になる夢

父親の病気の夢はあなたが自分の価値に疑問を持ったという現れになります。
その発端になった出来事はこの先もっとおおきなトラブルになりそうです。

世間的な問題というのは、いささか大きな事ですね。

あなたは恐らくひとかど以上の成功や成果を挙げてきている優れた人材なのでしょう。
031937

しかし、その事で逆にあなたは回りに敵をたくさん、作っています。
知らず知らずのうちにあなたは人の言葉に耳を貸そうとしなくなっています。

そして、いつしかあなたの周りに「イエスマン」しかいなくなってしまいました。

 

でも、そんな環境はあなたが最も望んでいた環境なのでしょう。

自分の名声や評価に酔いしれてしまい、自分の足元に迫ってきている危機を感じる能力が鈍化してしまったようです。
125203
しかし、この夢はそんなあなたを何とか救いたいというあなたの深層心理からのメッセージです。

一度、立ち止まりましょう。そして、己の周囲をよく見渡しましょう。

 

金属疲労でガタガタになっていませんか?

自分にも周囲にも心のガス抜きをやるべき時です。

 

今回は父親の夢の夢診断として前回に引き続き凶夢を2つご紹介しました。
この2つで凶夢は全てです。

では今回ご紹介した父親の夢を最後にまとめておさらいしましょう。

Sponsored Links

夢診断【父親の夢はどんな意味?】〜凶夢編2回目〜

今回ご紹介した父親の夢のパターンは以下の通りです。

ここにあなたの見た父親の夢がない場合は、前回の凶夢、もしくはその前にお伝えした吉夢に成るでしょう。
そちらをご確認ください。

父の夢の意味~凶夢編

  • 父が無言、元気なく運転している夢=今まであった援助がなくなる
  • 父が病気になる夢=自分の価値への疑問

以上、如何だったでしょうか?

 

父の夢の凶夢はこれからのあなたの人生に対して何らかの警告を発してくれています。

この事にいち早く気付けば、傷は最小限で留められます。

気付かずにそのままでいけば、あなたは取り返しのつかないくらいの大損失を被るかもしれません。

 

見た夢の中身を軽く考えずにしっかり、心に留め置きましょう。
特に続けて同じ内容の夢を見るようでしたら要注意ですよね、

Sponsored Links
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top