Read Article

【夢診断】母親の夢!!知らないとやばい警告夢!

母親の夢に関する内容は今回で3回目になりました。

一回目は【夢占い母親の夢(吉夢、凶夢編)】
二回目は【母親の夢の意味(警告夢5パターン)】
そして今回は2回目の続きで【夢診断!母親の夢!(警告夢のつづき)】です。

 

今回の内容は以下の通りですが、ここにあなたの見た夢のパターンがない場合は、前回、前々回の記事も参考にしてみてください♪

では夢診断いきます!

母親の夢の意味 ~警告夢の2回目

  • 母親が泣く、母親の様子がおかしい夢
  • 母親から贈り物を受け取る夢
  • 母親からの贈り物を開けるのが怖い夢
  • 母親と連れ立って歩いてワクワクする夢
  • 母が現れて驚く夢

では早速以上の5パターンの夢診断をしていきましょう!

Sponsored Links

夢診断〜母親の夢(警告夢その2)〜

母親が泣く、母親の様子がおかしい夢

母親が泣く夢はあなたの家族に病人が出ている暗示です。
また、問題が発生して困っているのかもしれません。

あなたは暫く母親を含む家族のみんなとご無沙汰になっていないでしょうか?

こんな夢を見てしまうという事は何か虫の知らせを意識してしまう感じがします。

 

とりあえず連絡を取ってみて母親を含む家族みんなに変わりはないかどうか、確認してみましょう。

そしてもし本当に何かの事で母親が悩んでいたりするのなら相談相手として話を聞いてあげる事です。

あなたが話を聞いたところでこれといった解決方法が思いつく事もないかも分かりませんが、人間は心に溜まった思いを誰かに話す事によって大部分の悩みは消えていく事もあります。

 

親孝行という名目もたちますから思い立ったら即行動しておきましょう。

母親から贈り物を受け取る夢

ƒvƒŠƒ“ƒg
これは女性限定として解釈しましょう。
母親から娘への贈り物の夢。

それは女性のおとなとしての自覚を促している事を意味します。

この場合、贈り物の中身がなんであったかも夢全体の意味合いを知る手がかりとなります。

しっかり覚えておきたいところですね。

何れにしてもあなたは母親から、一人の女性として成長した事を認定されたような感じを受ける事でしょう。

これからは同じ女性の目線で母親と接する事ですね。

あなたの成長に母親も戸惑いながらも喜びを感じてくれているはずですから。

母親からの贈り物を開けるのが怖い夢

これは先の夢の続きのようですね。
贈り物は女性のおとなとしての自覚でした。

これを拒否しているあなたは大人になり切れていないまた、なりたくないと思っているようです。

当面はまだ親元で生活する必要があるという事ですね。

Sponsored Links

暫くすれば自ずと大人への階段を見つけて歩き始めるようになります。

それまでは母親の元で思いっきり甘えておくのも一つの処世術ですね。

あなたが大人としての自覚に芽生えてしまったら、もう母親に子供の頃のような感じで甘える事は出来ないかもしれませんので。

 

でも、母娘の関係はあなたが結婚して家を出る事になったとしてもちゃんと繋がっていますから、そこのところは安心してもらって構いませんよ。

母親と連れ立って歩いてワクワクする夢

213650
これも女性目線で占って行きますね。
これはあなたを上手に導いてくれる人が現れることを暗示するものです。

その人がどんな人なのか。

好意を持てる人か?
邪な気持ちで近づいて来ているだけなのか?

あなたにトラブルを与えようとしている人なのか?

全てはあなたが見た夢の内容にヒントが隠されています。

 

よって見た夢の中身はしっかりと覚えておきましょう。

幸運を運んで来てくれる内容だったらいいですが、その反対の内容だったら一大事です。

 

ワクワクさせてくれるのですからいい内容の夢ですある事が多いと思いますが油断せずにしっかりと夢の記憶を紡いでおきましょう。

母が現れて驚く夢

これはあなたが、母親に対して少し後ろめたい秘密を持っていることを現しています。

母親はそんなあなたの行動を、実はしっかりと把握しているのです。

 

あなたは一人でも多くの協力者を持っていた方がいいです。

特に一人娘だったりする家族構成ならばあなたが何かを始めようとするときに真っ先に異を唱えてくるのは父親です。

 

しかし、母親をこちらの味方に引き込んでいたならば数の論理で父親はあなたのやりたい事に対してしぶしぶでも認めざるを得なくなるでしょう。

母親という存在はあなたの将来の幸せを一途に願っている唯一の人です。

母親から疎まれるような行いはしない方があなたにとっては何かと好都合になるでしょう。

 

以上、母親の夢の警告夢の2回目の5パターンでした。

前回に引き続き母親の夢を夢診断しました。

Sponsored Links

今回は警告夢だけですが、吉夢、凶夢もありますので、前の記事を参考にされてみてくださいね♪

今回は一旦この辺りで夢診断記事をまとめたいと思います。

夢診断〜母親の夢(警告夢その2)まとめ〜

今回夢診断した母親の夢の内容は以下の通りでした。

母親の夢の意味~ 警告夢の2回目

  • 母親が泣く、母親の様子がおかしい夢 =家族に病人が出たりトラブルがある
  • 母親から贈り物を受け取る夢 =おとなとしての自覚
  • 母親からの贈り物を開けるのが怖い夢 =精神的な未熟さ
  • 母親と連れ立って歩いてワクワクする夢 =導いてくれる人の登場
  • 母が現れて驚く夢 =母親に秘密を持っている

あなたの見た母親の夢はいい夢でしたか?
それとも・・・警告夢でしたか?

 

なんだかんだ言っても母親は実の子供の事をないがしろにしたり邪険に扱う事はできません。

そこには母特有の深い愛情があるからです。
お腹を痛めて産んだ我が子を可愛くないという母親はいません。

 

いずれは子離れ、親離れの時期も来ますが父娘関係以上に母娘関係は切っても切れない関係です。
それが家族の強くて深い絆なのです。

家族の夢もご覧ください。

Sponsored Links
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top