Read Article

親愛なる読者の皆様へ

親愛なる読者の皆様へ

15年前の青空が広がる夏の日のことでした。
その日私は、陸上インターハイの予選の決勝戦で、同じクラスで陸上部部長の旬君を応援するために、応援団と一緒に陸上競技場にいました。

彼は元々、何も期待されてていない平凡な選手でしたが、努力を重ねることで県内チャンピオンになっていて、インターハイ出場が確実視されていたのです。

朝は誰よりも早くグラウンドにきて、夜は誰よりも遅くまで練習をして帰る。
そんな彼のことを部員はもちろん、私達の誰もが尊敬していました。

 

県内予選をぶっちぎりで駆け抜け、
ついに高校最後のインターハイ予選県大会決勝が始まろうとしていました。

インターハイ予選〜県大会決勝戦〜

決勝戦がはじまると、あれだけきれいに晴れていた青空に、黒い雨雲がたちこめてきました。

遠くでは雷の音も聞こえます。

 

(ゴロゴロ・・ゴロゴロ・・・)

「雨が降らないといいんだけど・・。」

 

私の心配をよそに、砲丸投げや、マラソンの決勝戦はスタート。

そして遂に、100mハードルの番になりました。

100mハードル決勝戦

旬がトラックに入ると、

(あの人が県内No.1ハードラーか)
(速そう・・)

そんな会場の人達の心の声が聞こえて聞こえてきそうなほど、
競技場中の視線が、彼に集っているのがわかりました。

そして、集中力を極限まで高めた彼が、スタートラインにつきました。

 

・・・・。

一瞬の静寂。

 

これから、彼の3年間の努力の成果が実を結ぶのです。

(必ずインターハイに行く!)

彼の顔からはその決意が伝わってきました。

 

スタートを告げるピストルが、私達を一瞬の静寂から、一気に現実に連れ戻します。

 

「いけ〜!いけ〜!!」

「頑張れ!旬!!!」

「インターハイに連れてって!!」

 

みんなの声が怒涛のように鳴り響きく会場で、彼は見事スタートに成功!

トップで1つ目のハードルを飛び越えようとした瞬間・・・。

 

・・・悲劇が起きてしまったのです。

 

1つ目のハードルを飛び越えようとした瞬間・・
右足が、ハードルに引っかかり、そのまま大きく転倒してしまったのです・・。

その瞬間は、まるで世界中の時計が止まってしまったかのように、全ての音が消え去ってしまったのを今でも覚えています。

 

(・・ウソでしょ)
(そんなわけないよね・・・)

(だって、あんなに努力してきたんだから・・)

 

試合後に肩を抱えられて、泣きじゃくりながら、会場を後にする彼の姿が今でもまぶたに焼き付いています。

その光景を見つめながら、

「彼の3年間は終わったのだ」

と、悟ったのでした。

 

この話をすると、

「実力不足だ。」
「練習不足だ。」

と言う人がいます。

 

ジョークのつもりかもしれませんが、彼の努力をずっと見てきた私には、到底笑うことなど出来ません。

でも、彼のように、「実力ではどうにもならない事はどうして起きるのか?」と、あなたは考えたことはありませんか?

それは才能や情熱、意欲や生まれ持った才能の差ではありあせん。
もちろん、練習量の差でもありません。

 

後日、この日のことを振り返って、彼は言っていました。

「あの日は確かに運が悪かったと思う。」

 

この後彼が悔しそうに呟いた言葉が印象的でした。

「でも・・・1つくらい、飛ばせてくれてもよかったじゃないか。」

 

彼のように出来る努力をしたら、
最終的に夢や目標が叶うか叶わないかを分けるのは、「運がいいか悪いか?」にかかっています。

だからこそ、あなに「運の本質」をお伝えしたいのです。

と言うのも、「運の本質」を知っていれば、彼のような取り返しのつかない失敗をせずに済むようになるからです。

運の本質とは?

太古の昔から語り継がれているように、運というものは、確実に存在します。

良縁に恵まれるかどうかも運ですよね。
「男運がない!」なんて声もよく聞きます。

他にも、子供の名付け、引越時期や方位、家の間取りを決める際には、運が良くなるように専門家に聞きますよね。

それに、あまり知られてはいませんが、実は、大企業の社長や、政治家達も、今後の方針を決める際には、必ずと言っていいほど運の流れをみているのです。

 

『運の本質』では、運を良くするために重要な事に加え、運を悪くしない為の心構えが様々な事例を元に、分かりやすく解説されています。

また、「この人生を悔いなく生きるための生き方」もお伝えしています。

これら運の本質を知り、意識するだけで、例えば、

・運命の相手と出会う
・健康になる
・大事な試験に合格する
・恋人、夫婦仲が劇的に良くなる
・社内の人間関係が改善する
・収入が上がる
・臨時収入が入ってくる

など、運勢が良くなった事を実感する出来事が起き始めます。

もしもあなたが今まで、運の流れを意識していたのであれば、確実に運勢が良くなります。

まだ、運の流れについて意識したことがなければ、ほんの数日以内に運の流れが確実に良くなるでしょう。

運の本質を知る方法

すべての情報は無料で公開しています。
「運の本質」を手に入れても、手に入れなくても、あなたには何のリスクもありません。

下の入力フォームに今すぐ必要事項を入力してもらえれば、すぐに「運を良くする方法」が届きます。

 

その後、読者様に無理のないように、「運を悪くしない方法」、「この人生を悔いなく生きるための生き方」と順番に三大原則をお伝えしていきます。

たった一通読んで頂いただけでも、運が良くなる方法がわかりますが、
もちろん、『運の本質』があなたの期待にそえなければ、いつでも配信を中止することも可能です。

ですので、まずは「運を良くする方法」を読んでみるのはいかがでしょうか?

ハードルの県内チャンピオンだった旬君はあの日確実にインターハイに行ける実力がありました。
ではなぜ、1つ目のハードルで転んでしまったのでしょうか?

それはただ、「運がなかっただけ」だったのです。

最後に

「運の本質」を学んだからと言って、すぐに奇跡が起きる事を保証することは出来ません。
ですが、この本質を知ることが、あなたの人生をより良い方向に導くことは保証いたします。

下記フォームに必要事項を今すぐ入力すれば、すぐに「運を良くする方法」をお読みいただけます。

お名前  
メールアドレス

Sponsored Link



Return Top