楽しい時を提供してくれる遊園地。
夢占いでこの遊園地は何を教えてくれるのでしょうか?

遊園地の乗り物はあなたの精神状態の現れとも言います。
そんな遊園地の夢占いをしていきましょう。

今回占うパターンはこちらです。

  • 遊園地で遊ぶ夢
  • 遊園地で雨に降られる夢
  • 大勢で遊園地へ行く夢
  • 恋人と遊園地へ行く夢
  • 遊園地に誰もいない夢
  • 遊園地で迷子になる夢
  • 遊園地へ行くがすぐ帰る夢
  • ジェットコースターに乗る夢
  • 遊園地でメリーゴーランドに乗る夢
  • 観覧車に乗る夢

それでは始めましょう。

夢占い遊園地の夢10パターン

遊園地で遊ぶ夢

楽しく遊んでいる夢は新しい友達ができる暗示です。

女性が見る時は恋愛運アップの暗示でもあります。
恋人ができそうですよ。

お出かけしてみましょう。
出会いが待っている可能性が大きいです。

499782

大勢で遊園地へ行く夢

この夢は基本的には吉夢です!
あなたが抱えているこだわりが消えるという暗示です。

しかし、仲間とおしゃべりをしていたら気を付けて下さい。
口論が元のトラブルが起こる予感があります。

なので今の時期は発言には慎重になった方が良いでしょう。
軽はずみな発言がトラブルの引き金となってしまいます。

恋人と遊園地へ行く夢

恋愛運はアップします。

しかし金運はダウンの暗示でもあります。
デートで散財するかもしれません。

なのでお金のかからないデートコースを検索してみて下さい。

そうすれば散財することなく恋愛運だけ上げることができますよ。^^

ケチケチするわけではなく、無駄遣いに気をつけましょう。という意味です。

遊園地に誰もいない夢

遊園地に誰もいない夢を見た場合、今の運気はあまりよくありません。
悪い知らせが届きそうです。

どうやら大切な人を失う予感がしています。
用心していてください。

ただ、自分にできることはあるはずです。

恋人、友人など距離は離れていても関係を保つことはできますよね?

夢占い遊園地で雨に降られる夢

雨に降られることでがっかりしている夢は運気ダウンを示しています。

しかし、雨でも楽しく遊んでいる場合は吉夢です。
幸運が舞い込んでくる予感がします。

夢の中であなたの心の状態がどう出会ったかによって意味が変わってきます。

 夢占い雨の夢の意味を12パターン診断!浄化と金運上昇?をご参照下さい。

509842

遊園地で迷子になる夢

遊園地で迷子になる夢を見るときは恋愛運が低迷しています。

恋人が自分と不釣り合いではないかと不安に感じでいませんか?
背伸びをしている気がしている人は背伸びを止めましょう。

自分は本当はどうしたいか考える事が大切ですよ。

一度ご自身の不安や喜び、悲しみや怒りを紙に書き出して見ましょう。
そしてエゴの部分と優しい自分が求めている部分を見極めます。

もちろん、エゴの部分は素直に認めて捨てていったほうが運気は上昇しますよ。

遊園地へ行くがすぐ帰る夢

この頃食が乱れていませんか?
もしくは睡眠時間は十分取れているでしょうか?

どうやら今は心身のバランスが崩れているようです。
健康に気を付けて下さい。

それから、残念ですが恋愛運が低下しています。
チャンスを逃す暗示でもあります。

心身ともに疲れていればそうなるのも無理はありませんよね?

でも、大丈夫。

健康に気をつけて焦らず淡々と日々を過ごしていけば運気は回復していきます。

ジェットコースターに乗る夢の意味

ジェットコースターに乗る夢を見たあなたに、刺激的なことをしたい欲求が湧きあがっている暗示です。

警告夢ですよ。

軽はずみな遊びへの警告夢です。
気を付けて下さい。

慎重に行動しましょう。

取り返しのつかないことになりかねません。

しかし、ジェットコースターに恋人と乗っている場合は恋愛運が急上昇の兆しです。

この恋愛を精一杯楽しんでみましょう。
楽しい思い出がたくさんでき、恋人との仲も深まっていくでしょう。

遊園地でメリーゴーランドに乗る夢

あなたの意見が受け入れてもらえないという暗示です。

また、ゴタゴタに巻き込まれそうでもあります。
今は発言を控えた方が良さそうです。

ここはチャンスが巡ってくるのを待ちましょう。

観覧車に乗る夢の意味

観覧車に乗る夢を見るときは人間関係に疲れてストレスが溜まっているときです。

一緒に乗っている人はいますか?
その人との関係が悪化するかもしれませんのでご注意を。

そうならないために、相手の立場に立ったり、問題を俯瞰して関係悪化を回避しましょう。

今、何か思い当たることはありますか?

まずは深呼吸してそのことを俯瞰して見てみましょう。

何に不安か?何が不満か?
どうしたいのか?

どうなったら皆嬉しいのか?

そのために何を我慢するべきか?

何をしたらいいのか?

それを冷静に判断できたら恐れることはありません。

関連夢占い

夢占い遊園地の夢~まとめ~

遊園地の夢占い10パターンはどうでしたか?

遊園地はあなたの心と体を楽しませてくれるところです。

仕事ばかり、真面目だけでは心が育ちません。
この夢にはそういう警告もあるようです。

大人になっても遊園地でたまには大いに遊びましょう。

よく読まれている夢占い

私の実体験や聞いた話

小さい頃は両親にせがんでよく行った遊園地、大人になってからは大学やバイト先の友人と行くようになり、遊園地で家族連れを見ると懐かしい気持ちさえ覚えるようになりました。

先週、姉と懐かしみながらそんな話をしていた時に、姉が一人で遊園地に行ったけれども、その遊園地には誰もいなくて寂しげで気持ちが悪い感じがする夢を見たと言うのです。

なんだかあまり良い夢ではなさそうだし、調べてみようということになりました。

するとやはり、遊園地に誰もいない夢というのは凶夢だそうで、運気の低下や大切な人を失う警告の意味があるそうです。

大事なのは、そういった夢を見たからがっかりして夢の通りになるのを待つのではなく、そうならないように今から何ができるかを模索することなんだと思います。

姉はポジティブな人なので、今からできる事を探そう!と言っていました。