Read Article

夢占いで殺される夢の意味を10パターン診断!自分が被害者なら?

殺される夢を見た時、「何か不吉な事が起きるのではないか?」と不安になりますよね。

学生の頃の私も何度か殺される夢を見たので、夢占いを確認した事があります。

夢占いを確認すると、殺される夢は「再生」がキーワードになっていると分かりました。

これだけだと意味がわかりませんよね?(^^;;

簡単に言うと、殺される夢は必ずしも悪い夢ではないという事です。
それは夢のパターンによりますが・・・。

これからじっくり様々なパターンの「殺される夢の意味」と「夢占い」をしていきますのでご安心ください。

 

今回お伝えするのは以下のパターンです。

吉夢編

  • 誰かに殺される夢
  • 親が殺される夢
  • 見知らぬ人が殺される夢
  • 知人、友人が殺される夢
  • 家族が殺される夢
  • 誰かが殺されるのを見る夢
  • 好きな人が殺される夢

願望夢

  • 殺されそうになっても生き残る、強い相手に殺されてもすぐに立ち上がる夢

警告夢

  • 自分や親が殺されそうになる夢
  • 殺されて血を流している夢

殺される夢の夢占いは以上10パターンです。

まずは殺される夢の基本的な意味から見ていきましょう。

Sponsored Links

殺される夢の基本的な意味

夢での殺されるは再生を意味します。
それは死の夢と同じになりますね。

現実での死は不幸の最たるものですが、夢では再生ですから、幸運を呼ぶものになります。

再生以外の意味としては、良い変化、前向きな気持ちなど、ポジティブなことを現します。
他方、自分のアイデンティティーが壊される不安も暗示するものです。

とにかく夢の内容をよく照らし合わせて判断する事が重要になってくるでしょう。

では、吉夢編を見て参りましょう。

9157f4aa75d683a3f7db3b18c73b4dda_s

吉夢編

誰かに殺される夢

この夢は予期せぬ幸運が訪れるという暗示です。
また、長寿を意味していることもあります。

つまり人生の転機やきっかけ、あるいは生まれ変われるビッグチャンスがやってくる、という事が言えるのですね。
まさしく人生の再生を果たす事になる訳です。

なので、夢を見た後は堂々と自信を持って物事に当たりましょう。
きっと今までの貸しを大きく返すくらいの活躍が出来るでしょう。

夢占い【隠れる】見つかるなどは要注意5パターン

Sponsored Links

親が殺される夢

この夢は親との関係が再生する、つまり親との溝が解消されるという事です。

この夢は若い人が独立する時によく見る夢です。
あなたは親から離れて経済的にも精神的にも自立する時期が近づいている事を悟るでしょう。

現実で親が殺されるなんて事はあってあはいけない事ですが、夢の中の世界ならば大歓迎に値する喜ばしい夢なのです。

見知らぬ人が殺される夢

知らない人が殺されても、あなたには運気アップの夢になります。
抱えている問題が霧散する暗示です。

あなたの代わりに見知らぬ人が殺されるわけです。
それであなたの心理的負担が大きく緩和されるとは、いい夢ですよね。

 

これは棚から牡丹餅的な福のある夢ですね。
思いも寄らない展開が、それもあなたにとってはうってつけと言えるくらいの、好ましい展開が目の前で起こる訳ですから笑いが止まらないのではないでしょうか?

ここであなたは気を緩める事なく残った課題を精力的に解決していきましょう。

あなたには時の運がついています。
この機に乗じて一気呵成に攻め立てていきましょう。

 【夢占い】戦争で逃げる等5パターンの解釈!

この運気を上手く掴む為に、たった数分だけこちらの音声をお聞きください。
今後の展開が全く変わってきます。

知人、友人が殺される夢

親が殺される夢があやとの関係の再生なら、この夢は友達との仲が再生する夢です。

もちろん、現実世界でこんな事は起こったら、あなたの悲しみはとどまる事を知らなくなるでしょう。

しかし、幸いな事に夢の世界では死んだりする事は再生や再出発という非常に運気の上がる言葉となるのです。
これを機会に双方の運気をどんどん上げましょう。
2人して積極的にいろんな集まりの場や職場や学校の仲間との絆を深める場への参加を行っていきましょう。

Sponsored Links

「さらに運気を上げたい。」又は「最近何かおかしい。」という方は霊視や占星術で鑑定を受けることをオススメします。
30分も先生にアドバイスもらったら、かなり変わると思いますよ。

今の時代は山奥まで行かなくても電話でできます。
しかも電話代無料で。

詳しくは→管理人おすすめの電話占い

ちなみに、電話代無料で鑑定料も安いです。

家族が殺される夢

これは親が殺される夢同様、関係の再生を暗示します。
家族の絆がより強くなるでしょう。

運気が上がりますよ。

ちなみに、殺された家族も縁起がいいのです。
昔から言われていることですね。

 

ちなみに私は先日自分が殺される夢を見ました(^^;;

家族が殺される夢は自分自身にも家族全体にも運気の上昇が期待できるという事になる訳です。

 

一方、家族が殺されてあなたがスッキリした感じでいるのなら、その家族の事を拒絶したい気持ちが高まっている事を意味しています。

もしかしたら家族関係の仲を見直すべき時がやってきているのかもしれません。

誰かが殺されるのを見る夢

誰かが殺されるのを見る夢は、あなたの・・・
つづきは殺される夢の意味10パターンの意味(後編)をご覧ください。

Sponsored Links
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top