Read Article

自分の夢の意味を診断15パターン(後編)才能の目覚め?

今回は自分の夢の意味を8パターンお伝えします。

もう一人の自分が出てきたら・・・・どんな意味になると思いますか?

自分が死ぬ夢よく見られます。

これは吉夢です。
後で詳しくお伝えしますね^^

今回お伝えするのは以下の夢です。

吉夢編

  • 自分が死ぬ夢
  • 自分が人を追う夢

凶夢編

  • もう一人の自分が笑う夢
  • 自分の双子が現れ不安な夢
  • 自分が追われる夢
  • 自分が恋人と仲良くする夢

吉・凶両方の夢

  • もう一人の自分に出会う・自分が二人いる夢
  • 自分が高級車を運転する夢

以上の8パターンです。

では、吉夢編から参りましょう。

Sponsored Links

自分の夢の意味〜吉夢編〜

自分が死ぬ夢

死の夢は基本的に良い夢です。
ですから自分の死ぬ夢は運気アップの夢になります。

特に仕事運、金運、恋愛運には強い影響がありそうです。

つまり、今抱えている問題が歌唱されるという意味でもあります。

自分が人を追う夢

人を追う夢はあなたがやる気満々で、気力が充実している暗示です。
このおかげであなたは目標を達成する事ができます。

また、これをステップにさらに飛躍のチャンスが訪れるでしょう。

まさに何をやってもあなたの思うがままの状態と言えるでしょう。

こんな機会はそうそう訪れるものではありません。
この機会を逃すことなく今、やっている課題を一気呵成に達成していきましょう。

以上、吉夢編の2パターンでした。

 

次は凶夢編です。

自分の夢の意味〜凶夢編〜

もう一人の自分が笑う夢

この夢は要注意の夢です。

近いうちにあなたにとって人生史上最大のピンチが襲ってくるという暗示なのです。
それは精神的な打撃をもたらすもののようです。

こうなってくるともはや自分一人の力では太刀打ちできません。

早いうちに信頼できる友人や会社の同僚などに相談して窮地から脱出できる道を探すべきです。

一刻も早く行動に移してください。

Sponsored Links

自分の双子が現れ不安な夢

これももう一人の自分と言えますね。
そして不安に感じた夢は不吉を予感するものです。

これは、あなたの計画が間違っている事を暗示している夢になります。

また、何らかの誤解をしているという現れでもあります。

よってあなたは自分の考え方が狭く偏ったものに固執していく事になり、いくつもの危機やピンチを迎える羽目になってしまうのです。

今一度、かつての自分を振り返り原点に戻りましょう。

今の考え方に意固地になってしがみついてしまっては、状況はますます悪くなるばかりになってしまうでしょう。

早く、頭を柔らかくすることです。そうでないと本当にあなたは回復不可能なくらいのダメージを受けてしまうかもしれませんよ。

自分が追われる夢

夢の中であなたは何に追われているのでしょう。
これはその追いかけてくるもののせいであなたが窮地に立っている事を現しています。

そして精神的にかなり参っているようです。

 

どうやらあなたは自分が苦手な物事や避けたいと思って逃げている事があるようですね。

でも結局、それらの物事を解決しない限り、あなたに真のやすらぎはやってこないようです。

人生、逃げても結局、逃げ通せるようには出来ていません。
ここは踏ん張って正面から堂々と問題にぶつかっていってみましょう。

結果はどうあれぶつかっていった事の事実があなたに大きな自信を植え付けてくれますよ^^

107218

自分が恋人と仲良くする夢

これはそのまま願望が夢として現れたものですね。
恋人と喧嘩してしまったり浮気をされてしまったりします。

現実でうまくいかない原因を冷静になって分析してみましょう。
あなたの言動に思いつく点があるのなら、まずはあなたの方から改めていくべきです。

それと例え相手に非があったとしても攻め立てるような事はしないでください。

あなたの懐の大きさを見せる絶好の機会だと捉えましょう。

 

以上、凶夢編の4パターンでした。次は吉・凶両方の夢です。

自分の吉・凶両方の意味の夢

もう一人の自分に出会う・自分が二人いる夢

もう一人の自分が現れる夢は、あなたの側面が現れたという事です。
これは自分を内省しようという気持ちが現れたものです。

前向きで健全な姿勢だと思われます。

冷静に客観的に自分の事を見つめ直し更なるステップアップを遂げようとしようとする意欲が漲っている状態です。

しかし、反対に自身の生活習慣をコントロール出来ずバランスの取れた生活を送れていない事も表しています。

自分の現状をしっかり把握し厳しく律する事があなたのヤル気の成功を決定づける重要なカギとなりそうだということですね。

080848

自分が高級車を運転する夢

自分が高級車を運転する夢は、生活のためのエネルギーや潜在能力が大きい事を意味しています。

高級車に乗るには経済力が高くなくてはいけませんね。
そしてこれはそうした高い力があなたにある事を現しています。

しかし、この車が自分に不釣り合いだと思っている夢は注意が必要です。
高望みをするとケガをするという夢からのメッセージになります。

高級車の馬力は確かに凄まじいものがあります。それだけの馬力を出し続けるにはそれに応じたエンジンとエネルギーも必要となります。

自分の力を冷静に判断して見つめていればないものねだりのような変な欲望も起こらないのではないでしょうか?

人間、地に足を付けて歩いていく事が最も安定した人生の歩み方になると思いますよ。

 

以上、吉・凶両方の夢の意味でした。

Sponsored Links

最後に今回お伝えした内容をもう一度おさらいしましょう。

前編はこちらです。
 夢占いで自分の夢の意味15パターン診断!自分自身が出るのは?

おすすめ
 未分類の夢占い記事一覧28記事の目次

まとめ

今回は自分の夢の意味の後編ということで、8パターンの自分の夢の意味を診断してきました。

診断結果は次の通り。

吉夢編

  • 自分が死ぬ夢=目標達成
  • 自分が人を追う夢=さらなる飛躍

凶夢編

  • もう一人の自分が笑う夢=人生最大のピンチ
  • 自分の双子が現れ不安な夢=進む道が間違っている
  • 自分が追われる夢=精神的ダメージ
  • 自分が恋人と仲良くする夢=素直な願望

吉・凶両方の夢

  • もう一人の自分に出会う・自分が二人いる夢=自己への内省
  • 自分が高級車を運転する夢=力のあるしるし、また、高望みの暗示。

自分の夢はそう甘い結果ばかりの夢ではありませんでしたね。

しかし、どの夢もあなたの事を真摯に応援している夢に違いはありません。

夢の意味を冷静に判断し、夢からのメッセージを正しく受け止める事ができたなら、あなたの見た夢が例え凶夢であっても素晴らしい結果を出すことができるでしょう。
あなたの無意識は決してあなたの事を見捨てたりはしませんから^^

<関連夢占い記事>

Sponsored Links
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top