夢占いでのキスは、そのままずばり「愛情」を現しています。

愛情と言ってもそれは恋愛とは限りません。

あなたの中にあるさまざまな愛情がキスの夢に現れるんですよ^^

キスは一人ではできませんね。
この夢の中ではあなたが誰とキスをしているかが重要になります。

それでは誰とのキスでどんな暗示があるのかをここからご紹介しましょう。
ご紹介するのは次の22のパターンです。

  • 好きな人とキスをする夢
  • 嫌いな人とキスをする夢
  • 異性とキスする夢
  • 同性とキスする夢
  • 元カレ・元カノとキスをする夢
  • 赤ちゃんにキスをする夢
  • 老人とキスする夢
  • 幼なじみとキスする夢
  • 他人とキスをする見る夢
  • 可愛い女の子にキスをする夢
  • リアルなキスの夢
  • アイドルとキスする夢
  • 家族とキスする夢
  • お化けとキスする夢
  • 思わぬ人とキスする夢
  • 一方的にキスをされる夢
  • 同僚にキスされる夢
  • 上司にキスされる夢
  • 情熱的なキスの夢
  • 軽いキスの夢
  • キスされそうになる夢
  • 額にキスされる夢
  • 首にキスされる夢
  • 頬にキスされる夢
  • 遠距離恋愛の恋人とキスする夢
  • キスマークをつけられる夢
  • カップルがキスしているところを目撃する夢
  • 好きな人とのキスなのに気分のよくない夢

それぞれのパターンを見る前に、どうしてキスする夢を見たのか理由をお教えしましょう。

キスって現実の世界だと、本当に愛情を注いでいる人にしかしませんよね。
日本人は特にそうだと思います。

ですから、理由が気になる人も多いのではないでしょうか。

理由を知って夢の意味の理解を深めましょう!

キスする夢を見る理由

キスする夢を見たあなたはこんな状態のようです。

・恋愛を上手くいかせたい
・人間関係を深めたい
・秘密を持っている

キスと言えば、恋愛を思い浮かべますよね。
その通り、キスの夢は恋愛の運気に関係するものが多いです。

あなたが恋愛に対して積極的な気持ちを持っているとき、キスの夢を見ることがよくあります。

恋愛は積極的に動かないと実らないものです。
両思いで相手からどんどん進展させてくれるパターンは、そんなに多いものではありませんよね。

ですから、恋愛に積極的になっている今のあなたは、恋が実りやすい状態なんですよ!
キスの夢で恋愛運アップのパターンの夢を見た人は、必然なんです。

ところが、恋愛運ダウンの凶夢・警告夢を見てしまったという人もいますよね。

これはあなたの恋心がヒートアップしすぎているようですよ。

自分の気持ちしか見えなくなっていませんか?

恋人を独占しようとしたり、一方的に愛情をもとめたり。
それは、相手の気持ちを考えられないひとりよがりの恋愛です。

これでは、相手からの愛情は得られませんよね。

吉夢を見た人も、凶夢を見た人も恋愛に積極的なことに変わりはありません。

ただ、自分だけが突っ走っている状態だと、凶夢を見てしまうんですね。
少し冷静になって、相手の気持ちも考えなくてはなりませんね。

他に、キスというと何を思い浮かべますか?

恋愛でなく、子どもやペットなどに対しても愛情表現でキスをしますよね。
外国だと挨拶にキスをするという文化もあります。

キスは人間関係や絆を深める行為でもあるんです。

つまりキスの夢を見たあなたは、人間関係を深めたいという気持ちを持っているんですね。
いま、人間関係に悩みのある人は、良き理解者や新しい縁がつながるかもしれませんよ!

仕事の悩みも人間関係が良くなることで解決していくことがよくあります。

幅広く運気が開けていく前兆でもあるんですね!

 
キスはこのように恋愛や人間関係を暗示しますが、もう一つ口をふさぐ行為ということで、口封じの意味もあります。

もしかして、今あなたは秘密を隠し持っていませんか?

自分の秘密を隠している人は、それを隠すことが心の負担になっているのかもしれませんね。
それでキスの夢を見た可能性があります。

他人の秘密を隠している人は、他言してしまいそうなのかもしれません。
口が軽いと噂されている可能性もあり、葛藤と戦っていてキスの夢を見たのかもしれませんよ。

キスの夢というと、恋愛しか浮かばなかった人もいるかもしれませんが、他にも理由があるんですよね。

自分がどうしてキスの夢を見たのか、思い当たるものを探してみてください。

 
それでは、いよいよ夢占いを始めましょう。

夢占いキスの夢22パターン

好きな人とキスをする夢

あなたは今の恋愛に積極的になっているようです。

前向きなのは悪くありませんが、どうも押しが強すぎるみたいですね。

「この気持ちを分かって欲しい」
また「もっと受け止めて!」と思っているのではありませんか?

相手への想いが強くて相手への不満がつのっています。
でももう少し冷静になってみましょう。

彼は十分あなたに愛情を感じているはずです。
ですが、きっとあなたが思うような愛情表現をしてくれていないということなんですよね。

見返りを求めすぎていませんか?

確かに恋愛にもギブアンドテイクは大切です。
しかし、理屈だけでは語り尽くせないのも恋愛ですよね。

あなたの気持ちと相手の気持ちが釣り合っていないのかもしれません。
あなたの気持ちが重すぎれば、相手は引いてしまいます。

あなたのことを思っていたのに、あなたが押しすぎるせいで、相手のテンションが下がってしまうこともあります。

相手の様子はちゃんと観察してくださいね。

やって欲しい事よりやってもらった事を思い出してみると、気持ちが落ち着きますよ。
相手の気持ちを見つめてあげるのことも大切にしましょう。

嫌いな人とキスをする夢

こんな事があったら嫌なものです。
しかし、夢の中ではこの嫌な行為が運気を上げています。

これは人間関係運のアップ。

嫌いと思っていたその人は、実はあなたにとってのよき理解者のようです。

それをあなたは深層心理で分かっていたのですね。

食べ物にも食わず嫌いなものってあります。
少女漫画の恋愛ものの一話目はヒロインは彼がキライなパターンが多いでしょ?

ここはあなたの深層心理がキャッチした直感を信じましょう。

そして接点を見つけてあなたから話しかけてみて下さい。
きっとあなたの心に豊かな風が吹いて来ますよ☆

異性とのキス

あなたはとても恋がしたいと思っているようです。
恋に恋するお年頃かもしれませんね。

しかし、恋はしたくてできるものではありません。

本当の恋は「やって来る」ものです。

しかも全然期待していない所から来るんですよ(#^^#)
その時のために自分磨きをしておきましょう。

自分磨きは外見もいいですが、ぜひ内面も磨いてください。
いろんなことに興味を持つといいです。

興味を広げるのに、一番手軽な方法はSNSを見ること。
せっかくSNSをやっているなら、活用しましょう。

友達の投稿だけでなく、有名人や全然知らない人など、幅広く見てみてください。

みなさんいろんなことをやっているはずです。

その中であなたが惹かれるものはないですか?
惹かれるものがあれば、すぐに調べて自分もやってみましょう。

興味の幅が広がり、知識が増えると、話のネタも増えますし、人間性も幅広くなります。
人間的魅力も増しますよ!

ここで注意をひとつ。

「好き」という気持ちがないまま異性とお付き合いすることはやめましょう。
あなたが傷つく可能性が大きいからです。

この夢はそれを教えてくれています。

同性とキスする

これは凶夢です。
同性とのキスは口封じの意味があります。

口封じ・・それは人には言えない秘密を現します。
「王様の耳はロバの耳」なんて諺がありますね。

あなたには言いたいけど言えない苦しい胸の内の秘密があるのではないですか?

しかしそれは、思いのほか秘密にしなくてもいい何でもないことかもしれません。

思い切って打ち明けてみましょう。
大丈夫、みんなあなたのことを大事に思っている人ばかりですよ(^-^)

夢に見るほど、あなたはこの秘密に苦しめられています。
早く吐き出してしまった方が楽になれますよ。

元カレ・元カノとキスをする夢

これは恋愛運のダウンを暗示する夢です。

今の恋人や恋の進展に不満や不安がある時に見るもの。
どうやら知らず知らずのうちに前の恋人と比較しているようですね。

過去の思い出は美しくなりがちです。

人はそれぞれです。
比較は不毛です。

今の恋をもっと認めましょう。

恋人への不満がどこにあるのか書き出してみるといいですよ。

そして嫌なこと、やって欲しい事が分ったらきちんと相手に伝えて下さい。

そうすることで二人の絆は一層深まるはずですよ(^O^)

その際、絶対に比較するような発言はしてはいけません。

それをしたら、一気に信用をなくします。

あなたも前の恋人と比較されたら、嫌ですよね。
相手だって同じです。

どうか冷静になって、”今の2人が”いい関係を築けるように考えを伝えてくださいね。

今の恋人の良いところも探すといいですよ。
その人だけの良いところが、惹かれたところがあるはずです。

そして、今のあなたが恋人に何ができるかもぜひ考えてみてくださいね!

赤ちゃんとキスする夢

可愛い赤ちゃんにキスをするのは吉夢です。

この夢でどんな吉があなたにやってくるのでしょうか?

これは特に人間関係の運気がアップする暗示があります。
ケンカしていた人とは仲直りできるでしょう。

また、疎遠になっていた人から友だち申請が来るかもしれません。
SNSに注意していてください。

趣味の友達の輪も広がりそうです。

縁が広がることはさらなる運気の上昇になります。

この縁を大切にして下さい☆

そして、あなたは赤ちゃんのように無垢な笑顔と好奇心で人と接してみてください。

好奇心といっても、単に人を詮索するということではありませんよ。
あなたと相手がどんな共通点を持っているのか、相手の好きなことはなんなのか、会話の中から導き出しましょう。

そうすると、早く仲良くなれますよ。

人間関係をうまくいかせるコツを知れば、いままで以上に人間関係運はよくなります。

そんな機会を与えてくれる夢なのです!

507850

老人とキスする夢

現代では元気なお年寄りが増えてきて、老人の定義も変わってきているのではないでしょうか。

しかしここでの老人はしわの多い腰の曲がったお年寄りのことを指しています。

 

そしてこうした老人とのキスは凶夢に属します。
恋人たちはお互いの気持ちが冷めてきているのかもしれません。

お付き合いが長すぎてマンネリを感じているのでは?

この夢を見たらお互いの事を考え直すいいチャンスと捉えてみましょう。

マンネリ化を打破するには、ダラダラと一緒に過ごすのをやめた方がいいです。

待ち合わせをして、時間になったら帰る。
時間制限付のデートをしてみてください。

新鮮さを取り戻せます!

ダラダラ過ごすと家族みたいになってしまうんですよね。
ちょっと物足りないくらいの時間でデートプランを立ててみてくださいね!

また、これは健康運の低下の暗示でもあります。

老人のように体が動かなくなってはいませんか?

気になるところがあるなら受診を。
そうでない時は運動不足が懸念されます。

毎日できる運動を取り入れてみましょう。
そして健康管理をしっかりして下さいね(^O^)

忙しくても食べる・寝るは大切にしましょう。

日々の運動なんて無理、と思うのであれば、通勤・通学時間を利用しましょう。
歩く距離を長くする、速度を速くする、これだけでも変わってきますよ!

コツコツと積み重ねて、健康体を手に入れましょうね!

幼なじみとキスをする夢

この場合、幼なじみはあなた自身のことです。

自分にキスをするという事は自分を大切に思っているしるし。

 

これはあなたが成長を自覚して、自立を目指しているということです。

またおとなとしてもっと成長したいとも思っています。

どうしたらおとなになれるのか、たくさんの人と縁を結んでみましょう。

色々な人と触れ合うことであなたの心が豊かになります。
人間関係が豊かな人はステキなおとなの条件のひとつでもあります。

あとは、自分の行動に責任を持つこと。

大人になると自由になることも増えます。
いちいち親に確認を取ったりしなくても、自分で決めることができますからね。

ですが、自由には責任がついて回ります。

無責任な行動はおとなとして疑われてしまいます。

行動するときは、他人の迷惑にはなっていないか、約束を守れているかを確認しましょう。

自分の行動を制限する必要はありません。
行動に責任が伴っていれば、いいんですよ!

うんと自分を磨いて下さいね!

他人とキスをする夢

この他人というのは知らない人と言う意味です。

そのキスはハッピーな気持ちだったでしょうか?

だったらそれは吉夢です。
恋愛運のアップを暗示しています。

それは恋がやって来る予感の夢です。

新しい生活に踏み出す人は期待大ですね。

しかし、今恋人がいる人が見た場合は少し違います。
今の恋が停滞している暗示になります。

隣の芝生が青く見えているのでしょう。

こんな時はデートコースを工夫するなどしてマンネリ打破に努めて下さい。

たまにはディナーも奮発しましょう☆

さらに、相手の良いところを挙げてみましょう。

今は関係に慣れてしまっていて、相手の優しさにも気づけなくなっている時期なのかもしれません。

付き合いたての頃は、少しの優しさだけでもキュンとしていたことでしょう。
慣れは時に人を傲慢にします。

付き合ったばかりの頃の写真を見てみるのもいいです!
そのときの気持ちを思い出せますよ。

隣の芝生ばかりみて、本当に恋人を失ったときの後悔ははかり知れません。

今一緒にいられることの幸せを知ることが、真に幸せになれる秘訣ですよ。

可愛い女の子とキスする夢

私も女子ですが、かわいい女の子は大好きです♪
女の子のアイドルは男女問わず人気がありますしね。

そんな可愛いい女の子とのキスの夢は恋愛運が大アップの吉夢です!

片思いの相手から告白されるかもしれません(≧◇≦)

また、新しい出会いの予感でもあります。
つまりこれは恋のはじまり・・かも

どちらにしてもおしゃれをして、万全の態勢で受け止めましょう。

さらにいつでも笑顔を絶やさないように、心を整えておくのも有効です!
人間は嫌なことがあると、どうしても顔に出てしまいます。

ですから、前向きに明るくいられるように工夫してみましょう。

スケジュールに余裕を持たせるのも一つです。
スケジュールが詰まっていると、どうしてもイライラしてしまいがち。

早く終わらせられることは早く終わらせて、後に回せるものは、後に回してしまう。
人に任せられることは、人にお願いしてもいいんです。

余裕を作ることで笑顔が増えますし、周りの人に優しくできて、魅力がアップしますよ!

リアルなキスの夢

夢なのにキスをした時の唇の感触が残り、妙にリアルなことがあります。

これは夢では数少ない予知夢だと言われています。

夢の中の相手が好きな人であれば、実現する可能性大です。
リップケアに力を入れておきましょう(#^^#)

しかし、相手が好きでもない人の場合は困りますよね

その人はあなたに好意がある人と思われます。

強引に迫られないように注意して下さい。
気のあるそぶりをしないようにしましょう。

できることなら距離を置くようにするのがよさそうですね。

はっきりした態度を取り、時には言葉でも伝えましょうね。
それはあなたのためでも、相手のためでもあります。

勘違いしたまま、あなたに好意を向けてしまったら、相手の時間も無駄になってしまいます。

お互いが必要以上に傷つかないようにするのも、優しさですよ。

アイドルとキスする夢

これは好きな俳優さんとのキスも含まれます。

そしてこの多くは願望があらわれたもの。

いくつになっても私だけのすてきなアイドルっていますよね。
そのアイドルとキスしたいというのは素直な感情でしょう。

しかし、リアルな恋人がいる場合、あなたはちょっと寂しいのかもしれません。

恋人が遠くに感じられて、殻に閉じこもっているようです。
こんな時は理想ばかり追いかけないであなたから心を開きましょう。

恋人もあなたを心配していますよ。

恋人を遠くに感じてしまっているのは、なぜですか?

友達付き合いの方を優先しているから?
仕事が忙しそうだから?

友達付き合いを優先している時期なのであれば、思い切って紹介してもらってはいかがですか?
どんな友達なのか知るだけでも安心できますよ。

共通の友人になれれば、一緒に遊ぶことだってできます。
恋人について、相談することも可能です。

仕事が忙しそうという理由なら、会えないことを嘆くのではなく、労わってあげましょう。

仕事に一生懸命な恋人。
大いに結構じゃないですか!!

もし結婚を考えるような相手なら、仕事に一生懸命なのはすごく助かりますよね。
反対に、適当な仕事ぶりなら、関係を見直したくなります。

労わる言葉をかけてあげて、会える時間ができれば、マッサージでもしてあげてください。

あなたのそういう気持ちは相手の心を溶かします。

やっぱり君にいてほしい、なんて言ってもらえるかもしれませんよ♪

家族とキスする夢

ご両親やご兄弟といった身内とキスする夢です。

そしてこれは警告夢といえます。

これは身内、または親しい人に変化があるという暗示です。
同居の家族には何か変化がないか気を付けてあげて下さい。

同居していても、意識をしていないと、意外と気づかないことってあります。
お互いに忙しいこともあるでしょうし、家族だからかえって気を遣わないですからね。

でも、気づかぬうちに事態が大きくなっているなんてこともありますから、気をつけましょう。
この夢を見たことを機に、もっともっと家族を見てあげてください。

離れて暮らしている人はもうそれが起こっている可能性があります。

病気やご近所トラブルなど、考えられる時はすぐに連絡を取った方がいいでしょう。

離れていると心配をかけまいと連絡をしないことも考えられます。
連絡がないのが何もない証拠なんて、高を括ってはいけません。

連絡をして、話を聞きましょう。
もしかしたら、離れているからこそ、話しやすいなんてこともあるかもしれませんよ。

離れているからこそ出せる知恵もあるでしょう。

あなたの力を貸してあげて下さい。

お化けとキスする夢

これは幽霊、妖怪、怪物などこの世のものでないものとのキスを指します。

こうしたこの世でないものとのキスする夢は凶夢です。

これは健康運のダウンを現わしています。

つらい現実から逃げ出したいと思っているのでしょうか?

非常に疲れていてエネルギーがない状態です。
病気が隠れているかもしれません。

こんな夢ばかり見て睡眠不足。
寝ても疲れが取れない。

こんな時はすぐにでもお医者にかかりましょう!
ちょっと疲れてるだけ、なんて甘く考えていると大変なことになります。

そして、仕事や学校は休みましょうね。
休むほどではないなんて言っていられません。

さらに、人に頼ってください。

きっとあなたは普段から人に頼れない性格なんだと思います。
何でも自分でやろうとして、背負い込んでしまう。

だから、こんなふうにボロボロになってしまうんですよ!

これを機に頼ることを覚えてくださいね。

あなたのことを大切に思っている人はたくさんいます。
頼られたら迷惑と考える人は、あなたが思うほどいないものです。

人の助けを借りて、回復してくださいね。

思わぬ人とキスする夢

思わぬ人と言うのは恋愛感情のない知人のことです。

お隣さんとか・・ですね。

しかしこうした人とのキスする夢は意外と注意が必要です。
その知人はあなたが口の軽い軽率な人間と思っているようですよ。

何か思い当たることはありませんか?

井戸端会議でついつい誰かの秘密を話したりしていないでしょうか?

「これ秘密だからね」
と言って口外するのは絶対やめましょう。

相手も「秘密だからね」と言って、誰かに話してしまい、結局は広まってしまう可能性もあります。

もし、誰かに秘密を告白されたなら、それはあなたことを信頼して話したのかもしれませんよね。
それを口外されたら、相手は悲しい気持ちになるでしょう。

その人との関係が壊れることも充分に考えられます。

あなたの出来心が人を深く傷つけることを肝に命じてください。
もう誰もあなたに大切な話をしなくなってしまうかもしれませんよ。

この夢を見たら、誰かと話をするときには一旦頭の中で冷静に自分に問いかけること。

「この話はしても大丈夫?」

この作業をはさむだけで、うっかりを防ぐことができます。
誰かに悲しい思いをさせないでくださいね!

一方的にキスされる夢

キスをされた相手に大切にしてほしいと思っている願望夢です。

これが今の恋人なら、愛情を感じられていないのかもしれませんね。
ですが、それはあなたの思い違いということもありそうですよ。

どんな愛情表現をするかは、それぞれ違います。
あなたの恋人はただ単にあなたが思い描くような愛情表現はしないタイプなのかもしれません。

ですが、他の形で愛情表現をしてくれていませんか?

あなたはストレートに「好き」と言われることに愛を感じるのかもしれません。
ですが、恋人は言葉よりも料理を作ってあげるなどの行動で愛情を示しているのかもしれませんよね。

愛情を感じないと相手に不満を言う前に、一度恋人の行動を振り返ってみてくださいね。

実はたくさんあなたに愛情表現をしているかもしれませんよ。

もし夢のキスの相手が友達なら、友達や家族ならその人の態度に不満があるのかもしれませんね。

そんな時は、まずあなたの態度から見直して見ましょう。
人間は相手の態度や行動に呼応するところがあります。

相手が冷たいと思ったら、実は自分がそういう態度を取っているということもあるんです。

あなたが丁寧な態度を取れば、相手も変わるかもしれません。

不満を言う前に振り返る、大切なことですね!

同僚にキスされる夢

秘密が漏れることへの警戒心を表します。

同僚は仕事を介しての仲間です。
助け合ったり、励まし合ったりしながら同じ目標に向かって進んでいく戦友ですよね。

そんな同僚に、自分の秘密を話すなんてこともあるんじゃないでしょうか。

それはもちろん相手を信頼してのことです。

ですが、同僚は時としてライバルにもなります。
会社は出世競争などもありますから、そうなると、骨肉の争いをするなんてことも…。

一転して、秘密を話したことが不安になることもあるでしょう。

今のあなたは秘密が漏れることに、急に警戒心が芽生えたのではないでしょうか。
相手は同僚には限りません。

誰かに最近勢いで秘密を話したけど、本当に大丈夫だろうかと不安になっていませんか?

話してしまったことはしかたがありません。
もう取り戻せませんからね。

あとは、どんと構えるしかないでしょう。

誰かに話してもいいと思った秘密なら、漏れたから人生が台無しになるってことはないですよね。
それほどの秘密なら墓場まで持っていくはずです。

なんとかなる!と思うしかありません。

案外、他の人にしたらただの噂程度で、時間が経てば忘れられるような話かもしれませんよ。

いい意味でみんな他人には興味がないと思って、やり過ごしましょう。

上司にキスされる夢

相手に対して、もっと信頼関係を築きたいと思っていることへの表れです。
同時に、恐怖感も抱いています。

あまりそりが合わないのではないでしょうか?

気が合わないけど、無視できないのが上司です。

怖かったり、苦手意識があるから仕事がやりづらい。
だから、信頼関係を築きたいということです。

相反する感情のように思いますが、こう並べると納得できますよね。

思い切って、上司と食事に行ってみてはいかがですか?
そういった一歩が距離をぐっと縮めることになります。

これは決してごまをするということではありませんよ。

人間は食事をともにすると距離が近くなるものなんです。
上司に限ったことではありません。

接待でも恋愛でも食事はつきものですよね。

心理学的に裏付けされた方法で距離を縮めてみてください。

気も遣うし面倒くさいなと思うかもしれませんが、一時の我慢で仕事がやりやすくなるならお得じゃないですか?
あなたの不安も減りますよ!

情熱的なキスの夢

洋画を見ていると、お互いを食べそうなすごいキスが展開されることがしばしばあります。

これが情熱的なキスと言われるものでしょう。

しかしこれはあなたの独りよがりな気持ちの現れと言えそうです。
恋人を束縛したい気持ちが強くなっています。

そういう独占欲は愛情とは離れたところにあるのではないでしょうか?

恋人はあなたの専有物ではありません。
愛し合っている同士でもお互いは尊重しあいましょう。

あなたが独占欲を見せると、相手は離れていってしまいますよ。

縛り付けられて自由を奪われると逃げたくなるのが人間です。
案外どしっと構えて自由にさせてあげていると、相手はあなたに近寄りたくなるものです。

独占欲が出そうになったら、愛の言葉を伝えてみることにしましょう。

「好き」「愛してる」それだけ伝えて、それ以上はなにも言わない。

そういうルールを自分の中に定めると、相手を縛り付けることを防げますよ。
気持ちも伝わりますし、嫌な気分にはさせないですよね。

自分の気持ちをコントロールできるのが、大人の恋愛です!

軽いキスの夢

あいさつがわりのようなチュッ☆とするだけの軽いキスがありますね。

これって実は大吉夢なんです。

キューピッドのキスかもしれません。
すてきな恋が訪れるという暗示なのです。

片思いと思っていた人から告られる可能性があります。

いいですねー☆☆
気力がみなぎるようですよ!

楽しみにその時を待ちましょう(#^^#)

いつ告白を受けてもいいように、身なりは整えておきましょう。
どうせ告白されるんだし、なんて何もせずにいると、いざというときに慌てることになりますよ。

身なりを見て幻滅されることのないように!

恋のキューピッドはサボっている人は嫌いですから、あなたの姿を見て恋の矢を放つのをやめてしまうかもしれません。

せっかくきたチャンスをふいにすることなく、しっかりゲットしてくださいね!

あと、駆け引きはやめること。
素直なあなたでいましょう。

相手が気持ちを伝えてくれたら、素直に自分も気持ちを伝えてください。
ここで駆け引きすると、せっかくの両思いをが台無しになってしまいます。

素直になること、それが素敵な恋の始まりですからね!

キスされそうになる夢

こちらは相手に好意を寄せられているときに見る夢です。

あなたは気づいていないかもしれませんが、潜在意識が察知しています。
潜在意識は少しの目線や表情などあらゆる情報から相手の感情を読み取っているんですよね。

あなたが相手のことをいいと思うなら、待っていないでアプローチしてみてもいいと思います。
きっといい結果になるでしょう。

あなたが相手にまったく興味がなかったり、恋人がいるなら、はっきり態度で示しましょうね。
冷たくする必要はないですが、友達や同僚などの関係性を強調してみてください。

異性として意識していませんよ、と示してみてくださいね。

思わせぶりな態度は取らないように。

相手も自分も困りますからね。

いずれにしても、あなたは魅力的に映っているということですよ!
自信をもっていいと思います。

恋愛をしたいと思っているなら、今のままの努力を続けてみてください。

額にキスされる夢

額は頭脳を現します。
この夢はあなたの知性や能力の向上を暗示するものです。

つまり、試験の合格や成績アップ。

または仕事面での成功が期待されます。

今関わっているプロジェクトは評価を受けるでしょう。
そして昇格や昇給がもたらされそうです。

この機会にアイデアは惜しまず出しましょう。
大成功は目の前のようです!

労も惜しんではいけません。
詰めの甘さは、後々響いてきます。

丁寧にチェックをして、ミスがないかは確認してください。

プロジェクトが大きければ大きいほど、小さなミスは命取りになります。
丁寧に仕事ができれば、きっと大成功間違いなしですよ!

首にキスされる夢

恋愛運やあなたへの評価が高まっている暗示です。

今まで頑張ってきたことが報われそうですよ。

仕事で頑張ってきたのであれば、結果が伴ってくるでしょう。
昇進なんてこともあるかもしれません。

結果の知らせがあるまで、気を抜かずに頑張りましょう。
ここで気を抜いてしまっては、いい運気が逃げてしまいますからね。

恋愛については、あなたの行動が実を結びそうです。

首へのキスは現実で言うと、かなり積極的な行為ですよね。
あなたが積極的に行動することが、吉を呼びます。

出会いの場に行ってみたり、友達に紹介を頼むのもいいでしょう。
運が味方している時期ですから、即行動しましょうね。

今行動に移したことは、必ずあなたに幸運を呼び込みます。

楽しんで行動しましょう!

頬にキスされる夢

あなたは尊敬のまなざしを一身に集めているようですよ。

頬へのキスは親愛の証。
外国では、親しい人とのあいさつで頬にキスする様子が見られますよね。

あなたは信用され、尊敬されているようです。

これはひとえにあなたの日々の行動のたまものですよね!

これからもぜひ、そんなあなたでいてください。

ただ、たまには力を抜くときも必要です。
家に帰ったら、おもいっきりリラックスしてください。

ダラダラ過ごすことがあったっていいんですよ!
DVDを見ながらお菓子をぼりぼりなんて時間があったっていいんです(笑)

そういう時間が今度はあなたに人間味を持たせてくれます。

人って、完璧すぎる人はどこか敬遠してしまうところもあります。

信頼できる部分と人間味のある部分、これを兼ね備えてこそ、真の人気者になれます!

たまには自分の気の向くままに行動してみてくださいね。

遠距離恋愛の恋人とキスする夢

これを信じますか?

この夢は遠距離の恋人同士が魂になってキスを交わしているというものです。

あなたたち二人は心で強く結ばれているのでしょう。

生霊とか幽体離脱なんて言葉があります。
そうまでして二人は逢っているんです。

なんてすてきな恋人たちでしょうか(≧◇≦)
お二人の幸せを祈ります!

遠距離って寂しいこともたくさんありますよね。

それゆえ、思わぬことを口走ってしまったら、冷たい態度を取ってしまったりすることもあるでしょう。

でもあなたたちは、夢の中ででも会いたいと願う素敵な関係です。
思わぬ言葉で相手を傷つけるなんて、もったないことはやめましょうね!

遠距離恋愛の秘訣はお互いの生活を尊重すること。
下手に詮索したり、友人関係に口を出したりしてはいけません。

そういうことをすると、せっかくの一日一回の電話の時間がケンカで終わったなんてことになってしまいます。

相手の生活には必要以上に構わない。
そして、自分の生活も大切にする。

会えたときには思う存分愛情表現をする。

こうして、あなたたちの熱い気持ちはお互いに伝わりますよ!

キスマークをつけられる夢

これも願望夢のひとつです。
実際にキスマークをつけられたいという訳ではありません。

キスマークがつくくらいキスをするのはかなりの吸引力がいりますよね。

あなたはこの「吸引力」を相手に求めているのです。

つまり、もっと私を愛して欲しいと願っている訳ですね。

でも、求めてばかりでは相手は引いてしまいます。
あなたからあげられるものを探して見ましょう。

愛は奪うものではなく、与えるものですからね(^O^)

あなたは相手に何をしてほしいですか?

気持ちが伝わる言葉が欲しい。
心のこもったプレゼントが欲しい。

じゃあ、あなたがそれをしてあげましょう。

何をすれば喜んでくれるか考えていくと、迷走することもありますよね。
そうではなくて、あなたがしてほしいことをまずしてみてはいかがですか。

相手が喜ぶ顔を見たら、きっとあなたの気持ちも落ち着くことでしょう!

愛情はまず与えてあげてくださいね!

カップルがキスしているところを目撃する夢

これはあなたのあこがれが現れたもののようです。

恋人がいてもいなくても、こんなシーンを羨ましく思っているということです。
恋人のいる人はお付き合いがマンネリ化しているのかもしれません。

長く付き合っているとデートコースも毎度同じになりがちでは?

たまには少し遠くまでドライブに連れてってもらいましょう。

また、一緒にデートプランを立ててみるのもいいですよ。
お互いに行ってみたいところを出し合って、実際に行けるようにプランを立ててみましょう。

意外な場所がみつかるかもしれません。
相手の意外な一面も見れるかもしれませんしね!

恋人のいない人はいずれ現れる素敵な人の為に自分を磨いて下さい。
磨けば磨くほど夢のようなチャンスは近づきますよ(^_-)-☆

そして、出会いの場所に出向くようにしましょうね。
やはり人と出会わなければ恋も始まりません。

一人で出向くのに勇気がいるなら、友達を誘いましょう。

出会いの場だからと言って、気合を入れすぎず、その場を楽しむつもりで過ごしてみてください。
あなたが純粋に楽しんでいる笑顔に、人は惹かれるはずです。

あんまりガツガツしていても引かれちゃいますからね…。

必ずいい出会いがありますからね!

好きな人とのキスなのに気分のよくない夢

好きな人とのキスなら嬉しいはずなのに・・
起きてからどうも気分が優れない。

こんな時はあなたが好きな人に不信感を持っている。
そんなことが現れているようです。

好きな人がコンビニの店員さんに横柄な態度とっている場面に遭遇してしまったとかその人の黒い面を見てしまったのかもしれませんね。

そういう場面って意外とそれがその人の本当の部分だったりしますよ。
不信感があるなら、アプローチはやめてしまうというのも一つです。

不信感があるままお付き合いしても、そういう目で見てしまうでしょう。
やっぱり付き合うんじゃなかったなんて、思ったら辛いですしね…。

不信感が拭いされないなら、スパっとやめてしまいましょう。

また、お付き合いのある人なら恋人の態度に不満がある暗示です。

こういう時はハッキリ思っていることを言いましょう。
男の人はハッキリ言ってもらった方が嬉しいようですよ。

ハッキリ言わないで、不機嫌な態度だけとると、相手にも不満を残します。
お互い不満なまま、原因は分からない、なんて悲しいですよね。

冷静に話をする時間を作りましょう。
あくまで冷静に。

感情的になると、本当に伝えたいことが伝わらなくなることもありますから。

話し合って、もっといい関係を作れるようにがんばってくださいね!

キス関連の夢占い

キスの夢占いはいかがだったでしょうか?
あまりいい意味じゃなかったという人は、この後が心配ですよね。

ですが、大丈夫です!

凶夢や警告夢などは、あなたに事前に危険を知らせるためのメッセージなんです。
ですから、それを防ぐために行動を起こせばいいんですよ!

開運するための行動のポイントをお教えしますから、実践してみてくださいね。

 

キスする夢を見た後の開運ポイント

夢占いをしてみて、あまりいい結果じゃなかったという方は、開運するために行動を起こしましょう!
と言われても、何をしたらいいかわからないですよね。

そういう方のために、開運するための行動のポイントをお教えしますよ!
これを押さえて行動すれば、きっと運命が好転しますから、がんばってください!

開運ポイント1つ目は、相手の気持ちを考えるということです。

恋愛運ダウンの夢を見てしまった人は、あなたの気持ちが大きくなりすぎているようです。

相手への「こうしてほしい」という思いが強すぎて、相手が受け止めきれなくなる可能性があります。
ですので、相手の気持ちを考える意識を高めてください。

きっと、自分の気持ちを優先してしまっていたことに気づくはずです。
それに気づけば、相手の気持ちを大切にするための行動が自然と見えてきます。

人間関係や秘密に関する悪い夢を見た人は、相手の気持ちを察するアンテナを張ってみてくださいね。

相手が何か悩みを抱えていないか様子を見てあげてください。

もし悩みを打ち明けてくれたなら、それは他言せず心に留めておかなければいけません。
相手はあなたのことを信用して話してくれたはずです。

これができれば、人間関係が深まります。
逆に、できなければ人間関係が一気に悪くなることもありますよ。

 
開運ポイント2つ目は、自分の気持ちを伝えることです。

恋愛運ダウンの夢を見てしまった人は、冷静にあなたの気持ちを伝えてみてください。

気持ちを伝えるのと押し付けるのは違いますよ。

あなたが冷静に話をできれば、相手も冷静に受け止めてくれます。
そうやって心の内を話し合うことができれば、2人の絆はどんどん深まりますよ!

人間関係や秘密に関する夢を見た人は、自分の弱みを見せることが必要そうです。
人間は相手の弱い部分を見ると、親近感が湧くという不思議な心理を持っています。

こうすることで、もし相手に悩みがあるなら、向こうからも話をしてくれるでしょう。

もし、あなたに悩みがあるのなら、信頼できる人に弱い部分を見せると協力してくれる可能性が高いですよ。

自分の弱みを見せることはすべきじゃないという考えの人は、実はいい効果があるということを知ってください。

これを機に、勇気を出して周りの人に弱い部分も見せてみてくださいね。
人間関係はより深まるはずですから。

以上の2つの開運ポイントを守って、行動してみてください。
きっと今よりいい状況になるはずです!

夢はあなたの味方になってくれます。
夢からのメッセージをしっかり受け取って、開運していきましょう!

ここでこれまでのおさらいをしておきましょう。

夢占いキスの夢~まとめ~

キスはやはり恋愛運を左右するものが多かったですね。

  • 好きな人とキスをする夢=彼への想いが強くて恋に不満がある。
  • 嫌いな人とキスをする夢=人間関係運アップ。嫌いと思っている人が良き理解者になるかも。
  • 異性とキスする夢=恋をしたいと思っている。
  • 同性とキスする夢=言いたくても言えない秘密がある。
  • 元カレ・元カノとキスをする夢=今の恋人と前の恋人を比べている。
  • 赤ちゃんにキスをする夢=人間関係運アップ。昔の付き合いの復活や新しい縁ができる。
  • 老人とキスする夢=凶夢。恋人たちは停滞期。健康運はダウン。
  • 幼なじみとキスする夢=自立したいと思っている。
  • 他人とキスをする見る夢=シングルには恋の予感。恋愛中の人は運気停滞。
  • 可愛い女の子にキスをする夢=恋愛運大アップ。新しい恋の予感。
  • リアルなキスの夢=予知夢のひとつ。嫌いな人には要注意。
  • アイドルとキスする夢=アイドルへの願望。恋人がいるなら寂しい気持ちの現れ。
  • 家族とキスする夢=身内や親しい人に変化が起こるという警告夢。
  • お化けとキスする夢=健康運のダウン。エネルギー不足。
  • 思わぬ人とキスする夢=口の軽い人と思われている暗示。
  • 一方的にキスされる夢=その人に大切にされたい
  • 同僚にキスされる夢=秘密が漏れることへの警戒
  • 上司にキスされる夢=上司と信頼関係を築きたい
  • 情熱的なキスの夢=恋人への独占欲が高まっている。
  • 軽いキスの夢=恋愛運の大吉夢。
  • キスされそうになる夢=相手から好意を持たれている
  • 額にキスされる夢=勉強運、仕事運のアップ。
  • 首にキスされる夢=恋愛運、あなたへの評価のアップ
  • 頬にキスされる夢=あなたへの尊敬が集まっている
  • 遠距離恋愛の恋人とキスする夢=遠距離の恋人たちが魂のレベルで逢っている。
  • キスマークをつけられる夢=恋人にもっと愛して欲しいと願っている。
  • カップルがキスしているところを目撃する夢=甘い恋愛へのあこがれ。
  • 好きな人とのキスなのに気分のよくない夢=好きな人に不信感がある。

失恋したことのない人はつまらない人、なんていうほど、恋は人生に深い影響を与えます。
あなたの人生を彩る恋!
夢の力を借りて、ステキな恋にしていきましょうね^^

おすすめの記事

私の実体験や聞いた話

サークルの友人が、推しとキスする夢を見た!!と喜んで話してくれました。

正夢になるのはそれこそ夢のまた夢・・・な話なのですが、夢占い的にはこういった夢はどんな意味があるのでしょうか?

一つ目は、ただ単純に強い願望が夢になって現れたケースです。
大好きなアイドルのことを考えながら眠りにつけば、そういった夢を見る可能性は十分にありますよね。

部屋に貼ったポスターや、スマホに保存している写真を見てから眠れば、脳内にしっかり焼き付いていそうですよね。

二つ目は、今の恋人に満足していないケースです。普段感じている寂しさから、そんな夢を見てしまったのかもしれません。

夢を見た理由が一つ目なのか、はたまた二つ目なのかは友人に聞いてみないとわかりませんが、寝覚めがよく、その日1日ご機嫌で過ごせそうなことには間違いありませんよね!