Read Article

夢占いキスする夢の意味を診断!異性同性リアル判断22選

夢占いでのキスは、そのままずばり「愛情」を現しています。

愛情と言ってもそれは恋愛とは限りません。

あなたの中にあるさまざまな愛情がキスの夢に現れるんですよ^^

キスは一人ではできませんね。
この夢の中ではあなたが誰とキスをしているかが重要になります。

それでは誰とのキスでどんな暗示があるのかをここからご紹介しましょう。
ご紹介するのは次の22のパターンです。

  • 好きな人とキスをする夢
  • 嫌いな人とキスをする夢
  • 異性とキスする夢
  • 同性とキスする夢
  • 元カレ・元カノとキスをする夢
  • 赤ちゃんにキスをする夢
  • 老人とキスする夢
  • 幼なじみとキスする夢
  • 他人とキスをする見る夢
  • 可愛い女の子にキスをする夢
  • リアルなキスの夢
  • アイドルとキスする夢
  • 家族とキスする夢
  • お化けとキスする夢
  • 思わぬ人とキスする夢
  • 情熱的なキスの夢
  • 軽いキスの夢
  • 額にキスされる夢
  • 遠距離恋愛の恋人とキスする夢
  • キスマークをつけられる夢
  • カップルがキスしているところを目撃する夢
  • 好きな人とのキスなのに気分のよくない夢

では夢占いを始めましょう。

Sponsored Links

夢占いキスの夢22パターン

好きな人とキスをする夢

あなたは今の恋愛に積極的になっているようです。

前向きなのは悪くありませんが、どうも押しが強すぎるみたいですね。

「この気持ちを分かって欲しい」
また「もっと受け止めて!」と思っているのではありませんか?

相手への想いが強くて相手への不満がつのっています。
でももう少し冷静になってみましょう。

彼は十分あなたに愛情を感じているはずです。

こんな時はやって欲しい事よりやってもらった事を思い出してみましょう。
相手の気持ちを見つめてあげるのも時には大切ですよ。

嫌いな人とキスをする夢

こんな事があったら嫌なものです。
しかし、夢の中ではこの嫌な行為が運気を上げています。

これは人間関係運のアップ。

嫌いと思っていたその人は、実はあなたにとってのよき理解者のようです。

それをあなたは深層心理で分かっていたのですね。

食べ物にも食わず嫌いなものってあります。
少女漫画の恋愛ものの一話目はヒロインは彼がキライなパターンが多いでしょ?

ここはあなたの深層心理がキャッチした直感を信じましょう。

そして接点を見つけてあなたから話しかけてみて下さい。
きっとあなたの心に豊かな風が吹いて来ますよ☆

異性とのキス

あなたはとても恋がしたいと思っているようです。
恋に恋するお年頃かもしれませんね。

しかし、恋はしたくてできるものではありません。

本当の恋は「やって来る」ものです。

しかも全然期待していない所から来るんですよ(#^^#)
その時のために自分磨きをしておきましょう。

ここで注意をひとつ。

「好き」という気持ちがないまま異性とお付き合いすることはやめましょう。
あなたが傷つく可能性が大きいからです。

この夢はそれを教えてくれています。

同性とキスする

これは凶夢です。
同性とのキスは口封じの意味があります。

口封じ・・それは人には言えない秘密を現します。
「王様の耳はロバの耳」なんて諺がありますね。

あなたには言いたいけど言えない苦しい胸の内の秘密があるのではないですか?

しかしそれは、思いのほか秘密にしなくてもいい何でもないことかもしれません。

思い切って打ち明けてみましょう。
大丈夫、みんなあなたのことを大事に思っている人ばかりですよ(^-^)

元カレ・元カノとキスをする夢

これは恋愛運のダウンを暗示する夢です。

今の恋人や恋の進展に不満や不安がある時に見るもの。
どうやら知らず知らずのうちに前の恋人と比較しているようですね。

過去の思い出は美しくなりがちです。

人はそれぞれです。
比較は不毛です。

今の恋をもっと認めましょう。

恋人への不満がどこにあるのか書き出してみるといいですよ。

そして嫌なこと、やって欲しい事が分ったらきちんと相手に伝えて下さい。

そうすることで二人の絆は一層深まるはずですよ(^O^)

Sponsored Links

赤ちゃんとキスする夢

可愛い赤ちゃんにキスをするのは吉夢です。

この夢でどんな吉があなたにやってくるのでしょうか?

これは特に人間関係の運気がアップする暗示があります。
ケンカしていた人とは仲直りできるでしょう。

また、疎遠になっていた人から友だち申請が来るかもしれません。
SNSに注意していてください。

趣味の友達の輪も広がりそうです。

縁が広がることはさらなる運気の上昇になります。

この縁を大切にして下さい☆

507850

老人とキスする夢

現代では元気なお年寄りが増えてきて、老人の定義も変わってきているのではないでしょうか。

しかしここでの老人はしわの多い腰の曲がったお年寄りのことを指しています。

 

そしてこうした老人とのキスは凶夢に属します。
恋人たちはお互いの気持ちが冷めてきているのかもしれません。

お付き合いが長すぎてマンネリを感じているのでは?

この夢を見たらお互いの事を考え直すいいチャンスと捉えてみましょう。

また、これは健康運の低下の暗示でもあります。

老人のように体が動かなくなってはいませんか?

気になるところがあるなら受診を。
そうでない時は運動不足が懸念されます。

毎日できる運動を取り入れてみましょう。
そして健康管理をしっかりして下さいね(^O^)

幼なじみとキスをする夢

この場合、幼なじみはあなた自身のことです。

自分にキスをするという事は自分を大切に思っているしるし。

 

これはあなたが成長を自覚して、自立を目指しているということです。

またおとなとしてもっと成長したいとも思っています。

どうしたらおとなになれるのか、たくさんの人と縁を結んでみましょう。

色々な人と触れ合うことであなたの心が豊かになります。
人間関係が豊かな人はステキなおとなの条件のひとつでもあります。

うんと自分を磨いて下さいね!

他人とキスをする夢

この他人というのは知らない人と言う意味です。

そのキスはハッピーな気持ちだったでしょうか?

だったらそれは吉夢です。
恋愛運のアップを暗示しています。

それは恋がやって来る予感の夢です。

新しい生活に踏み出す人は期待大ですね。

しかし、今恋人がいる人が見た場合は少し違います。
今の恋が停滞している暗示になります。

隣の芝生が青く見えているのでしょう。

こんな時はデートコースを工夫するなどしてマンネリ打破に努めて下さい。

たまにはディナーも奮発しましょう☆

可愛い女の子とキスする夢

私も女子ですが、かわいい女の子は大好きです♪
女の子のアイドルは男女問わず人気がありますしね。

そんな可愛いい女の子とのキスの夢は恋愛運が大アップの吉夢です!

片思いの相手から告白されるかもしれません(≧◇≦)

また、新しい出会いの予感でもあります。
つまりこれは恋のはじまり・・かも

どちらにしてもおしゃれをして、万全の態勢で受け止めましょう。

リアルなキスの夢

夢なのにキスをした時の唇の感触が残り、妙にリアルなことがあります。

これは夢では数少ない予知夢だと言われています。

夢の中の相手が好きな人であれば、実現する可能性大です。
リップケアに力を入れておきましょう(#^^#)

しかし、相手が好きでもない人の場合は困りますよね

その人はあなたに好意がある人と思われます。

強引に迫られないように注意して下さい。
気のあるそぶりをしないようにしましょう。

できることなら距離を置くようにするのがよさそうですね。

アイドルとキスする夢

これは好きな俳優さんとのキスも含まれます。

そしてこの多くは願望があらわれたもの。

いくつになっても私だけのすてきなアイドルっていますよね。
そのアイドルとキスしたいというのは素直な感情でしょう。

しかし、リアルな恋人がいる場合、あなたはちょっと寂しいのかもしれません。

恋人が遠くに感じられて、殻に閉じこもっているようです。
こんな時は理想ばかり追いかけないであなたから心を開きましょう。

恋人もあなたを心配していますよ。

家族とキスする夢

ご両親やご兄弟といった身内とキスする夢です。

そしてこれは警告夢といえます。

これは身内、または親しい人に変化があるという暗示です。
同居の家族には何か変化がないか気を付けてあげて下さい。

しかし離れて暮らしている人はもうそれが起こっている可能性があります。

病気やご近所トラブルなど、考えられる時はすぐに連絡を取った方がいいでしょう。

あなたの力を貸してあげて下さい。

お化けとキスする夢

これは幽霊、妖怪、怪物などこの世のものでないものとのキスを指します。

こうしたこの世でないものとのキスする夢は凶夢です。

これは健康運のダウンを現わしています。

つらい現実から逃げ出したいと思っているのでしょうか?

非常に疲れていてエネルギーがない状態です。
病気が隠れているかもしれません。

こんな夢ばかり見て睡眠不足。
寝ても疲れが取れない。

こんな時はすぐにでもお医者にかかりましょう!

思わぬ人とキスする夢

思わぬ人と言うのは恋愛感情のない知人のことです。

上司とか、お隣さんとか・・ですね。

しかしこうした人とのキスする夢は意外と注意が必要です。
その知人はあなたが口の軽い軽率な人間と思っているようですよ。

何か思い当たることはありませんか?

井戸端会議でついつい誰かの秘密を話したりしていないでしょうか?

「これ秘密だからね」
と言って口外するのは絶対やめましょう。

情熱的なキスの夢

洋画を見ていると、お互いを食べそうなすごいキスが展開されることがしばしばあります。

これが情熱的なキスと言われるものでしょう。

しかしこれはあなたの独りよがりな気持ちの現れと言えそうです。
恋人を束縛したい気持ちが強くなっています。

そういう独占欲は愛情とは離れたところにあるのではないでしょうか?

恋人はあなたの専有物ではありません。
愛し合っている同士でもお互いは尊重しあいましょう。

軽いキスの夢

あいさつがわりのようなチュッ☆とするだけの軽いキスがありますね。

これって実は大吉夢なんです。

キューピッドのキスかもしれません。
すてきな恋が訪れるという暗示なのです。

片思いと思っていた人から告られる可能性があります。

いいですねー☆☆
気力がみなぎるようですよ!

楽しみにその時を待ちましょう(#^^#)

額にキスされる夢

額は頭脳を現します。
この夢はあなたの知性や能力の向上を暗示するものです。

つまり、試験の合格や成績アップ。

または仕事面での成功が期待されます。

今関わっているプロジェクトは評価を受けるでしょう。
そして昇格や昇給がもたらされそうです。

この機会にアイデアは惜しまず出しましょう。
大成功は目の前のようです!

遠距離恋愛の恋人とキスする夢

これを信じますか?

この夢は遠距離の恋人同士が魂になってキスを交わしているというものです。

あなたたち二人は心で強く結ばれているのでしょう。

生霊とか幽体離脱なんて言葉があります。
そうまでして二人は逢っているんです。

なんてすてきな恋人たちでしょうか(≧◇≦)
お二人の幸せを祈ります!

キスマークをつけられる夢

これも願望夢のひとつです。
実際にキスマークをつけられたいという訳ではありません。

キスマークがつくくらいキスをするのはかなりの吸引力がいりますよね。

あなたはこの「吸引力」を相手に求めているのです。

つまり、もっと私を愛して欲しいと願っている訳ですね。

でも、求めてばかりでは相手は引いてしまいます。
あなたからあげられるものを探して見ましょう。

愛は奪うものではなく、与えるものですからね(^O^)

カップルがキスしているところを目撃する夢

これはあなたのあこがれが現れたもののようです。

恋人がいてもいなくても、こんなシーンを羨ましく思っているということです。
恋人のいる人はお付き合いがマンネリ化しているのかもしれません。

長く付き合っているとデートコースも毎度同じになりがちでは?

たまには少し遠くまでドライブに連れてってもらいましょう。

恋人のいない人はいずれ現れる素敵な人の為に自分を磨いて下さい。
磨けば磨くほど夢のようなチャンスは近づきますよ(^_-)-☆

好きな人とのキスなのに気分のよくない夢

好きな人とのキスなら嬉しいはずなのに・・
起きてからどうも気分が優れない。

こんな時はあなたが好きな人に不信感を持っている。
そんなことが現れているようです。

好きな人がコンビニの店員さんに横柄な態度とっている場面に遭遇してしまったとかその人の黒い面を見てしまったのかもしれませんね。

また、お付き合いのある人なら恋人の態度に不満がある暗示です。

こういう時はハッキリ思っていることを言いましょう。
男の人はハッキリ言ってもらった方が嬉しいようですよ。

Sponsored Links

キス関連の夢占い

キスの夢占いはいかがだったでしょうか?

ここでこれまでのおさらいをしておきましょう。

夢占いキスの夢~まとめ~

キスはやはり恋愛運を左右するものが多かったですね。

  • 好きな人とキスをする夢=彼への想いが強くて恋に不満がある。
  • 嫌いな人とキスをする夢=人間関係運アップ。嫌いと思っている人が良き理解者になるかも。
  • 異性とキスする夢=恋をしたいと思っている。
  • 同性とキスする夢=言いたくても言えない秘密がある。
  • 元カレ・元カノとキスをする夢=今の恋人と前の恋人を比べている。
  • 赤ちゃんにキスをする夢=人間関係運アップ。昔の付き合いの復活や新しい縁ができる。
  • 老人とキスする夢=凶夢。恋人たちは停滞期。健康運はダウン。
  • 幼なじみとキスする夢=自立したいと思っている。
  • 他人とキスをする見る夢=シングルには恋の予感。恋愛中の人は運気停滞。
  • 可愛い女の子にキスをする夢=恋愛運大アップ。新しい恋の予感。
  • リアルなキスの夢=予知夢のひとつ。嫌いな人には要注意。
  • アイドルとキスする夢=アイドルへの願望。恋人がいるなら寂しい気持ちの現れ。
  • 家族とキスする夢=身内や親しい人に変化が起こるという警告夢。
  • お化けとキスする夢=健康運のダウン。エネルギー不足。
  • 思わぬ人とキスする夢=口の軽い人と思われている暗示。
  • 情熱的なキスの夢=恋人への独占欲が高まっている。
  • 軽いキスの夢=恋愛運の大吉夢。
  • 額にキスされる夢=勉強運、仕事運のアップ。
  • 遠距離恋愛の恋人とキスする夢=遠距離の恋人たちが魂のレベルで逢っている。
  • キスマークをつけられる夢=恋人にもっと愛して欲しいと願っている。
  • カップルがキスしているところを目撃する夢=甘い恋愛へのあこがれ。
  • 好きな人とのキスなのに気分のよくない夢=好きな人に不信感がある。

失恋したことのない人はつまらない人、なんていうほど、恋は人生に深い影響を与えます。
あなたの人生を彩る恋!
夢の力を借りて、ステキな恋にしていきましょうね^^

おすすめの記事

Sponsored Links
URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 一人の異性から何度もキスされる夢はどういう意味なんですか?

    • きよひとさんこんばんは。
      遅くなてすみません。

      キスしてきた異性との関係はどんなかんじでしょうか?

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

気になる人へのアプローチ法プレゼント中!

恋愛が上手くいく秘密のしおり
『気になる人へのアプローチ!自然な3ステップ』
 
気になる人ともっと仲良くなりたい方、好きな人と付き合って素敵な恋愛をしたい方への私からのプレゼントです。
 
  1. まだ話したことのない場合のきっかけ作り
  2. ただの知り合いから特別な存在になる方法
  3. 友達から恋人になる方法

  をまとめました。
是非お役立て下さい(`・ω・´)”
Return Top