Read Article

夢占いでの白の意味は?3つのパターンを解釈!

夢の中でも起きた時に全体のイメージしか残っていないことがよくあります。

「なんとなく、白い動物が出てきたような・・・。」

「なんとなく、白い服を着た人が出てきたような・・・。」

「なんとなく・・白。」ww

 

そんな白に関する夢を夢占いしていきましょう!

今回お伝えするのは以下の通り。

夢占いの白の夢の基本概念
162645
白の夢の意味~吉夢編

  • 白い動物の夢
  • 白い服を着た人に手を差し伸べられるの夢
  • 何も書かれていない真っ白なノートの夢

では、白の夢の基本概念から見てまいりましょう。

夢占い〜白の夢の基本概念〜

夢での白という基本的イメージは、純粋さや清楚さなど、汚れのないものの象徴とされています。
また、栄光、誠実と言った意味も持っています。
しかし一方で死や冷たさ、病気といったマイナスな面も持ち合わせています。
これはあなたの心身の状態によって、変わってくるものと思われます。
元気な時に見る夢は良いイメージの解釈ができる訳です。
逆に体調が優れなかったりする時は、同じ白い夢でも暗い印象の夢になるという事ですね。
白はどんな色にも染まることができる色です。
これが明暗どちらにも解釈ができる理由と言えるのでしょう。

では、白の夢の吉夢の紹介を始めます。

Sponsored Links

夢占い〜白の夢(吉夢編)

白い動物の夢

078436
この夢を見たあなたは、運気の大アップの波が来ています。
白い動物は大体において、神の使者と言われます。
その夢ですから、大吉夢!という事です。

動物がどんな生き物であろうと、あなたにとびきり素晴らしい運気の上昇が起こる事は間違いありません。

具体的な運気の傾向をみてみますと白い動物の夢は好きな人と一緒になれ家族として繁栄していくことを表しています。

 

つまり子宝に恵まれ子々孫々まで家系が途切れることなくあなたは良き伴侶に恵まれた暮らしを送れるという事ですね。

勿論、そういった暮らしを現実にするには日々の暮らしぶりが欠かせません。

感謝とありがたみを常に忘れずに人間関係を形成していく事が大事なこととなります。

白い服を着た人に手を差し伸べられるの夢>

151368白い服を着た人は幸運の女神さまのようです。
この夢はあらゆる願いが叶う暗示になります。
昇進したい人は昇進の辞令が。
昇給したい人は昇給の知らせが。
恋人と結婚したい人はカレからプロポーズが。
などなど、いろいろ叶っちゃいます。

 

 

あなたが常日頃から「叶えたい」と強く願っている事がここでの願望成就の対象となってきます。

漠然とした考えのみの願望は叶う対象とはならないのでご注意下さい。

 

夢で見た内容が例え、とびきりの吉夢であったとしても、あなたに願望達成のための強い意志が働いていないのなら夢の効力は無効になるだけです。

折角、見た吉夢です。ここは何が何でも夢を叶えましょう。
あなたが今現在、出来るであろう最大限の努力を払うのです。

悔いのないほどの努力を重ねた人の元にはきっと想像以上の成果がやってきてくれますよ。

何も書かれていない真っ白なノートの夢

プリント真新しい白いノートを使う時はワクワクしますよね。
さあ何を書きましょうか。
あなたには何でも書けます。
つまり、この夢はこの先あなたが何でもできる事を暗示しているのです。
可能性が広がっているという意味です。
きっとまだあなたは若く、エネルギーに溢れている人なのでしょう。

何事も強く念じれば事は叶います。
夢はそんなあなたのバロメーターとして、あなたに最適なメッセージを発信してくれているのです。

 

逆に普段から努力も頑張りもしないで自堕落な生活を送っている人にこのような素敵な夢を見れるチャンスは巡ってこないでしょう。

そういう意味では努力する人には公平にチャンスの扉がやってきてくれる事になるのです。

あなたが未来の人生に夢と希望を熱く持ち続ける限り、運気を上昇させる吉夢は何度でもやってきてくれますよ。

 

以上、白の夢の吉夢、3パターンでした。

では、白に関する夢占いをもう一度まとめておきます。

Sponsored Links

夢占い〜白の夢のまとめ〜

白の夢の意味~吉夢編

  • 白い動物の夢=運アップの大吉夢
  • 白い服を着た人に手を差し伸べられるの夢=願望成就
  • 何も書かれていない真っ白なノートの夢=広い可能性を示唆

夢は信じて叶えようとする人の所に必ず、吉報を運んできてくれる手助けをしてくれるんですね。

他力本願でなく自分の力で努力してつかみ取るから、夢の実現は値打ちがあるのです。

あなたの不断の努力は連鎖反応のようにあなたに新しい夢の実現を起こしてくれることでしょう。

【おすすめ人気記事はこちらです^^】

Sponsored Links
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top