Read Article

夢占い出産の夢の意味24!要注意!女男で夢の意味が真逆!

出産は人生においてとてもめでたく、喜ばしい出来事です。
新しい家族が増える訳ですから自覚と責任感も当然ながら湧いてくるでしょう。

出産は現実でもいい事ですし、夢占いにおいても基本的には吉夢のジャンルに入ってきます。

ただ、夢を見た人の状況次第では凶夢になる可能性もあるので要注意です。

夢占いの世界では同じ様な夢でも少し違うだけで真逆の意味になったりしますからね。

では、出産の夢が意味する夢占いを一つ一つ、24のパターンで見ていく事にしましょう。

夢占いの出産の夢の基本概念とは?吉夢に属する出産の夢

  • 男性が子を産む夢
  • 男の子が産まれる夢
  • 妊婦でない女性が出産する夢
  • 可愛い動物、美しい生物が出産する夢
  • 可愛い赤ちゃんを出産する夢
  • 双子を出産する夢
  • 自分が新しく誕生する、生まれ変わる夢
  • 流産、死産の夢
  • 安産の夢
  • 臨月から出産する夢
  • トイレで出産する夢
  • 出産に立ち会う夢
  • 他人が出産する夢
  • 友達が出産する夢
  • 授乳する夢

凶夢に属する出産の夢

  • 女の子が産まれる夢
  • 赤ちゃんではない別の生物の出産の夢
  • 出産出来ない高齢女性の出産の夢
  • 陣痛で苦しむ夢
  • 出産に戸惑う夢

吉夢、凶夢両方に属する夢

  • 誰かが出産している夢
  • 自分が出産している夢
  • 出産を見る夢
  • 赤ちゃんを育てる夢

まずは出産の夢の基本概念からです。

夢占い出産の夢の意味とは?

夢占いで出産を意味するものは、文字通り「何かが生まれる」ということです。
これから派生する意味としては、生と死、運命の明暗が挙げられるでしょう。

また、環境の変化、新しい物事や大きなチャンスなど、運気の大きな変化を現してもいます。
アナタに訪れる変化はどういうものでしょうか?

それを知る為にはじめは吉夢に属する出産の夢から見ていきましょう。

Sponsored Links

夢占い出産の夢〜吉夢編〜

男性が子を産む夢

男性が子どもを生むのはあり得ない事です。
この事から、事態の急変を暗示していることになります。

それも嬉しい変化の暗示です。

また、思わぬ収入を得るという意味もあります。

急な変化に対応するには、冷静さが大切。
冷静さを保てれば、より利益を得られますよ。

あたふたしていては、チャンスは掴めません。

冷静になるには、いろんな事態を想定して、イメージトレーニングをしておくのがオススメです。

例えば、いまやっている仕事について、いろんな事態を想定して紙にまとめてみましょう。
そうしたら、どんな結果になりそうな想像してみるんです。

今回はうれしい変化が起きそうですから、いろんなうれしいパターンを想像してみてください。
楽しんでイメージトレーニングをしてみましょう!

嬉しい吉夢ですね♪

男の子が産まれる夢

男の子が産まれる夢は、病気平癒、体調回復の運気アップな夢です。

また、産まれる男の子の威勢が良ければ良いほど病気の回復も早くなります。

ただ、やはり体調は放っておいて何とかなるものではありません。

この夢は回復力がアップしているという夢なのであって、回復のための行動は自ら起こさなければならないんです。

忙しくてまともに寝ていないという人は、意識して睡眠時間を取りましょう。

現代は睡眠時間を削りがちな人が多いですが、睡眠を取らなければ効率は下がります。

効率が下がって時間がかかるから、また睡眠時間を削らなければならないという悪循環に陥ってしまうのです。
そうしている間に心身は蝕まれていってしまいます。

これを機に、その悪循環は断ち切りましょうね。

あなたが少し気を付けるようになるだけで、あなたの体はすぐにそれに応えてくれます!

はつらつ・スッキリした状態で生活できるのは気持ちがいいですよ!
83ece63f171f50e24cec833b6b6a72f2_s

妊娠していない女性が出産する夢

女性がこの夢を見た場合、パートナーの仕事運がアップします。
その結果生活が潤う事をも暗示しています。

これはあなたのパートナーががんばった結果です。

あなたはそのパートナーを労ってあげてください。
それこそ、赤ちゃんをケアするときのように、丁寧に労ってあげてくださいね!

パートナーが好きな食事を出してあげたり、マッサージをしてあげたり。
ごほうび旅行なんていうのも、いいですね!

それを怠ってしまうと、パートナーは報われないという思いを抱いてしまうかもしれません。

それってかわいそうですよね。

がんばったことって、身近な人に認めてもらいたいと思いませんか?
まして、それであなたの生活が潤うかもしれないわけですから、必ず労ってくださいね。

また仕事をがんばる活力をつけて、絆を深めるためにも、あなたの気遣いが重要になってきますよ!

妊娠に関しては夢占い【妊娠の夢】の11パターンで意味が真逆?!のページで詳しく解説しました。
嬉しい報告ができると思いますよ^^

5900万回以上再生されているこの動画の男の子たち(双子かな?)超かわいいですよ♪

可愛い動物、美しい生物が出産する夢

これは吉報が舞い込むという暗示です。

その生物が魅力的なほど、大きな幸運が訪れそうです。

今回訪れる幸運は”あなたにとって”、大きなものとなります。

可愛いや美しいというのは、主観的なものですよね。
犬が可愛いと思う人もいれば、カメレオンが可愛いと思う人も、金魚が可愛いと思う人もいます。

それと同じであなたにとっては、今回の幸運は主観的に大きな幸運なんです。

もしかして、人からは「そんなことがうれしいの?」と思われることかもしれませんが、そんなことは関係ありませんよ!

他の人から何か言われても、自信を失う必要はありません。

幸せだって主観的なもの。
幸せと思ったもん勝ちです(笑)

現代はSNSが広まったおかげで、幸せの基準が凝り固まっているようなところがあります。

しかし、本当は幸せの基準は人それぞれです。
そんなことに気づかせてくれる幸運が舞い込んでくるかもしれませんよ!

可愛い赤ちゃんを出産する夢

可愛い赤ちゃんを産んだあなたは、厄介ごとから解放され、新しい変化を手に入れる事ができるでしょう。

まさに吉が舞い込む前兆と言えますね。

ただ、赤ちゃんってお世話が大変ですよね。

新しい変化はあなたにとって、ステップアップの機会になりますが、変化に馴染むには少し努力が必要です。

でもその努力はきっと苦痛を伴うものではありません。
あなたは努力をすればするほど、経験を積むことができますよ。

積極的に行動してくださいね。

どうしてもつまづいてしまうときには、経験者にアドバイスを求めましょう。

はじめての育児に、経験者のアドバイスが役立つように、今のあなたには心強い味方も必要です。
アドバイスが得られれば、さらに躍進できるでしょう。

楽しく努力していってください。

きっと新しい自分に出会えますよ!

双子を出産する夢

双子は自分の二面性を表しています。

双子を出産する夢は自分の新たな一面を発見するという意味になります。
その一面はあなたの今までの生活を好転させる影響を持っているようですよ☆

今まで気づかなかったような才能を発見するかもしれません。

ふと何か新しいことをやってみようと思い立ったなら、すぐに実行してみましょう。

それはあなたの潜在意識がそれを勧めているんですよ!

やってみたことが自分にはまって、プロフェッショナルになるなんて可能性もあります。
自分の可能性を信じて、突き進んでみてください。

新しい人生が始まるかもしれません!

Sponsored Links

自分が新しく誕生する、生まれ変わる夢

これはそのまま、生まれ変わりたいという願望が見せた夢です。
心機一転する姿勢でいるという現れになります。

あなたが積極的になれているという証拠です。

気持ちは出来上がっているので、あとは行動するのみですね。

行動するときには、同時に今日は何をしたのか記録を残しておくといいですよ。
日記でもなんでもいいです。

記録しておけば、復習できますし、明日は何をすればいいかということをじっくり考えられます。
後々にはあなたの励みにもなってくれるでしょう。

生まれ変わって光輝くあなたを、早く見てみたいですね!

流産、死産の夢

実際に出産を間近に控えている人にとってはとても不吉な夢のように思えるでしょう。

しかしこの夢は予知夢にはならないのでご安心ください。
むしろいい意味で、あなたのトラウマや辛い過去から解放されて新しい自分に生まれ変わることを表しています。

夢占いで死ぬことは「再生」を表す吉夢です。
今までとは全く違った新しい人生が始まるのです。

ですからあなたも子供のような好奇心と積極性でたくさんのことを吸収していきましょう。
今までの辛かったことやトラウマもいい思い出となり、あなたを苦しめることはなくなるでしょう。

安産の夢

出産を控えた妊婦さんであれば誰でも安産を望むものです。
みんな神社へお参りに行ったり、たくさん歩いたりぞうきんがけをしたり、安産の為に様々な努力をします。

このように、ちゃんとやるべきことをやって一生懸命努力すれば必ず良い結果が現れるということをこの夢でも教えてくれているのです。

努力は人を裏切らないと言いますが、努力することであなたの自信になります。
自信というのは人を強くさせ、思った以上の力が出せるものなのです。

結果を求めるなら後悔しないくらいやらなくてはなりません。
やればやるほど結果が出ると思って頑張りましょう。

臨月から出産する夢

重荷から解放される暗示です。

今何かを背負っているのかと思いますが、そのしんどさからもうすぐ解放されますよ。

ただ、この夢は出産する夢なので、解放される前に一時的に苦しい思いをするかもしれません。
それを乗り越えると、一気に肩の荷が下りそうです。

ここは我慢の時ですね。

重荷から目を逸らさずに向き合えば、必ず解放されるときが来ます。
逃げていてはいつまでも解放されないようですから、逃げないでがんばりましょう。

苦しくて逃げたくなってしまったら、誰かに助けを求めましょう。
心の支えになってくれますよ。

人の支えも上手に受けながら、最後まで頑張りぬいてくださいね。

トイレで出産する夢

考えてみるとギョッとするような夢ですね。

でも夢占いでトイレは金運に関係していて、この夢も大きく金運が上がることを意味します。

赤ちゃんのような大きなものが生まれるのですから、普通のトイレの夢よりもかなり運勢も上がることでしょう。
臨時収入が増えるというよりは、土地をもらうとか会社を継ぐといった資産が増えるようなイメージです。

これはかなり嬉しい夢ですね。
だからといってあまり散財しないように気をつけてくださいね。

資産は使いようによって、安定的な収入を産み出したり、莫大な財産になったりします。

ところが、その反対も考えられます。

資産をうまく活用するには、ある程度勉強が必要です。
勉強を怠らないように気を付けましょう。

本やセミナーなどをうまく使えば、知識はすぐに得られますよ。

目先の欲に捕らわれず、長い目で見て得できるように、勉強をしていきましょう。
そうすれば、その資産はあなたの強い味方になりますよ。

出産に立ち合う夢

この夢は人間関係が良くなる暗示です。

立ち合い出産は、妊婦さんを精神的にサポートするなどの目的がありますね。
そのためこの夢は、相手の良き理解者になるという意味があります。

良き理解者になれば、当然関係は深まります。

知人の出産に立ち会う夢であれば、その人との関係が深まるということです。

それまでは楽しいことを共有するだけの関係だったかもしれません。
ところが、これからは大変なことも分かち合えるような関係に発展するかもしれませんよ。

あなたが相手の良き理解者になれば、相手もあなたのことを大切に思ってくれるでしょう。

そんな関係性の人は、そう多くはないものです。
大切にしましょうね。

もし知らない人の出産に立ち会う夢なら、新しい人間関係が始まる可能性が高いです。

その出会いは運命的なものかもしれませんよ!

出産の立ち合いは新しい生命が生まれる奇跡的な瞬間に向き合うということです。

それくらい新しい出会いは、あなたの人生に影響を与えるでしょう。
あなたにとってかけがえのない人に出会えるはずです。

出会いの場では、笑顔を忘れずに!

他人が出産する夢

見知らぬ他人が出産する夢は、新しい出会いがあることを意味しています。

これは新しい友人関係かもしれませんし、恋愛、仕事かもしれません。
いろんなところに新しい出会いのチャンスがあるということですね!

いずれにしてもこの出会いは後にあなたにとって、大切なものになります。

あなたの生活や人生に関わってくるくらい重要な出会いになりますよ。

気合を入れていろんな人とコミュニケーションを取っていきましょう。

人見知りの人にとっては、大変なことかもしれませんね。
でも、安心してください。

あなたが積極的に出会おうと心掛けていれば、ちゃんと出会えます。

運命の出会いですから、自然と心は通じ合いますよ。

気合は入れても、気負わずに自然に接してくださいね。

友達が出産する夢

その友達との絆が深まりそうです。

出産は大仕事で、人生の一大イベントですよね。
そんな現場に向き合えるような関係に、これからなっていけるということですよ。

そんな関係になるためには、お互いのことを理解し合ったり、労わり合ったりすることが必要ですよね。

相手が何か悩んでいるならば、積極的に話を聞いてあげてください。
あなたが悩んでいるときには、必ず助けになってくれるはずですよ。

そういったことを繰り返しながら、絆はどんどん深まっていきます。

家族以外にも、お互いに親身になれる関係があるって素敵ですよね!

そんな素敵な夢ですから、信じてコミュニケーションを取ってみてください。

授乳する夢

授乳する夢は金運アップを意味しています。

近いうちに臨時収入がはいるかもしれません!
楽しみに待っていてください。

他にも人間関係運がアップしそうですよ。

女性がこの夢を見た場合は、母性が高まっているようです。
いろんな人の助けになれるでしょう。

あなたのその母性でいろんな人に心の支え、癒しを与えてあげてくださいね。
それは後にあなたに返ってきます。

あなたに恩返しをするような人が現れる可能性が高いですよ。

男性がこの夢を見た場合は、母性愛を欲しているようです。
そして、甘えさせてくれるような癒し系の女性に出会えるかもしれませんよ!

素敵な出会いに備えて、自分磨きをしてみてください!
清潔感を重視するといいですよ。

 
出産に関する吉夢はどれも素晴らしい夢ですね。
では、次に凶夢の紹介を致します。cd188b49bab30a8baa304662012e669c_s

夢占い出産の夢の意味〜凶夢編〜

赤ちゃんではない別の生物を出産する夢

赤ちゃんではないものを生むのは不吉な夢です。
災厄が降りかかる事を暗示しています。

トラブルや事故に気をつけつけるよう慎重な心がけに徹しましょう。

わけの分からない生物を出産する夢なら、「夢でよかった。」とほっとしますが、凶夢なんです。

あなたがその生物を出産する夢なら、あなた自身がトラブルを生み出す可能性もあります。

人との関わり方には気を付けましょう。
トラブルは相手があることがほとんどですからね。

軽はずみな言動はやめましょう。
相手の立場に立って発言することが、トラブルを防ぐためには大切ですよ。

もし、相手と意見が合わなさそうでも、一旦は相手の気持ちを理解するようにしてください。

一旦気持ちを受け入れてもらえるかどうかだけでも、相手の印象は違います。

あなたが慎重に行動すれば、大きなトラブルは防げますよ!

出産出来ない高齢女性の出産の夢

出産不可能な高齢女性の出産もあり得ない事です。
これは事態の不吉な変化を暗示する夢といえます。

あなたに大きな負担がかかってくる事でしょう。

祖母や母親が悩みを抱えている可能性もあります。

いずれにしてもあなたやあなたの身近な人に悪い影響が及びそうです。

事態を好転させるには、コミュニケーションが重要になります。

身近な人と積極的にコミュニケーションを取ってみてください。

あなたが悩んでいるなら、誰かが話を聞いてくれます。
アドバイスもしてくれるでしょう。

祖母や母が悩みを抱えているなら、コミュニケーションを取っているうちにそれに気づけます。

気づいたらすぐにその話を聞き出してみてください。
きっとあなたになら、信頼して話をしてくれます。

もし、あなただけでは解決できない問題だとしてもあなたが親身になってくれるというだけで、心の支えを得られます。

心の支えがあるかないかだけでも、全然違いますよね。
あなたはぜひ大切な人の心の支えになってあげてくださいね。

それが事態を好転させるための大きな一歩になりますよ。

女の子が産まれる夢

女の子が産まれる夢は、金銭的な問題が起こり、あなたが来るを背負うという暗示になります。

今すぐ問題になりそうなことはないか洗い出してみましょう。

金銭的なことなので、すぐに思い当たることが見つかるのではないでしょうか。

もし見当がつかない場合は、これから問題が発生するかもしれません。

うまい話や借金の保証人など、危険を感じることに手を出さないようにしてくださいね。
あなたの注意力が試されるときですよ。

しかし、女の子が生まれる夢は吉夢、凶夢の両方が考えられるケースもあります。
あくまで夢を見る人のその時の状況によりますので、真っ向から凶夢だと決めつける必要もないのです。

陣痛で苦しむ夢

出産の時には誰でも必ず陣痛を経験しなければ出産できませんよね。
「鼻からスイカ」というほど痛いわけですが、この痛みは経験した人にしか分からないでしょう。

この夢は、そんな想像もできないほどの痛み長時間我慢しなくてはならないので、あなたの今やっていることもしばらくは忍耐の時が続くという意味です。

いつ終わるか分からない痛みを忍耐するのはかなり苦しいでしょう。

しかしそれを乗り越えた後には今まで感じたことのないくらいの達成感と喜びが待っています。

今はひたすら忍耐です。
諦めずに頑張りましょう。

忍耐強くなるには、我慢した先にどんな利益があるのか具体的に考えるといいですよ。

先にある素敵なことが想像できないと、なかなかがんばることはできないですからね!

この仕事をがんばれば、こんなにボーナスがもらえるとか、みんなに認められるとか。
考えうる利益をいろいろ想像してみましょう。

そして、忍耐強くがんばる中にも休息の時間を取るようにしましょうね。

自分が好きなことを思いきりやる時間を意識的に作るようにしてください。

がんばる時間と楽しむ時間のバランスが取れれば、モチベーションを保つことができますよ。

耐え忍ぶことができれば、必ず明るい未来が待っています。
気合いを入れて、がんばりましょう!

出産に戸惑う夢

夢の中で出産したことに戸惑いを感じていた時、あなたが今何か精神的に大きな負担を抱えていて、それがかなりのストレスになっていることを表しています。

仕事で大きなプロジェクトを任されている、シングルマザーで子供を育てなくてはならない…など、立場によって様々あると思いますが、あなた一人で抱えるには大きすぎる問題もあるでしょう。

そんな時に誰かに一言励ましてもらうだけでも随分心が楽になりますよね。

苦しい時一人で抱え込まず、誰かに頼ってみてはいかがですか。
たまには弱音を吐いてもいいし、甘えてもいいんです。

助けてくれた人にはいつかしっかり恩返しできる時が来るので、まずはあなたのストレスを少しでも減らすことを最優先にしてください。

赤ちゃんの夢は【夢占い】赤ちゃんの夢は幸せの前兆?吉凶22のパターン♪で詳しくお伝えしました。

次は吉凶混合の夢を見ていきましょう。

赤ちゃんを産む夢の意味〜吉凶夢編〜

誰かが出産している夢

誰かの出産は吉凶の分かれる夢です。
今のあなたが苦しい立場なら、それが改善されるという暗示になります。

しかし、今のあなたが順調であるなら、運気はダウンするという暗示になるのです。

今の状況の逆になるという事ですね。

きっとあなたは積極的に行動しているのでしょう。
その努力の方向が今までとは違う方向に向かうということです。

今まで苦しかった人は努力がやっと報われる時が来ます。
きっと試行錯誤してここまで来たのでしょう。

あなたが一生懸命考えてやってきたことは、正しい方向に向かい始めています。

自信を持って今の努力を続けていってくださいね。

今まで順調だった人は、そろそろ違うやり方に切り替え始めなければならない時期に来ているようですよ。
このまま同じ行動を続けても、悪い方向に向かってしまいます。

今まで順調だっただけに、やり方を変えるのは怖いかもしれませんが、思い切りも大切です。

夢からのメッセージを信じて、進んでいきましょう。

出産を見る夢

これも先の夢と似ています。
苦しい状態の人が見た場合は、状況は好転します。

そして、運気の良い状態の人が見た場合は、散財など悪い変化が訪れる暗示になります。

先ほどのふたごちゃんたちが大きくなりました。

再生回数一億回以上(-。-;
やってることを比べると・・・。

自分が出産している夢

この夢も吉凶分かれます。
元気な男の子が生まれれば、運気アップの吉夢です。

これまで通りの努力を続けてください。
流れのままに行けば、必ずいい方向に向かいます。

しかし、女の子や、醜い子、また死産の場合はトラブル発生の暗示になります。

一旦立ち止まって、振り返ってみる必要がありそうです。

がむしゃらに行動するのは昨日まででお終い。
今度は熟考して行動するようにしましょう。

その際はリスクに着目するといいです。
ハイリスクハイリターンということには、手を出さないほうがいいですよ。

確実な方法を選びましょう。

但し、あなたが現在、信じられないほどの困難に直面している場合は吉夢になります。
(死産は問題がなくなるという意味になりますので)

がらっと運気が変わりますので、期待してくださいね。

ただ、調子が一気に良くなっても、気が大きくならないように気をつけましょう。
ここで慎重さを保てれば、運の貯金ができて、運気が安定します。

今まで辛かったでしょう。
でも、もうすぐ光が見えてきますよ。

赤ちゃんを育てる夢

赤ちゃんは可愛いですが、育児は我慢の連続であったりします。
自分の時間が少なくなったり、自分の思うような行動ができなくなったりしますよね。

このため、この夢を見た人は今は我慢のときということになります。

辛いかもしれませんが、じたばたしてもなかなか上手くいきません。
今は我慢しているほうがいいようですよ。

しかし、赤ちゃんを育てるのは我慢だけというわけではありません。

我慢を忘れてしまうような嬉しいできごとも起きるわけです。

今は我慢の時ですが、いつかそれが吹っ飛ぶような嬉しい出来事が起こりますよ。

そのときまで、なんとかがんばってくださいね。

以上、24のパターンで出産の夢の夢占いを見てきました。

【番外編】妊娠中に出産の夢を見るのは?

妊娠中に出産の夢を見ると、予知夢かなと思ったりしますよね。

安産の夢ならいいですが、苦しむ夢だったり、出血する夢だったりすると不安になると思います。

ですが、安心してください。
出産の夢が予知夢であることは少ないです。

妊娠していれば、出産や赤ちゃん関係のことに意識が向いているので、どうしてもそういう夢を見やすいです。

でも、これは予知夢というわけではなく、見やすい状態であることと、潜在意識からのメッセージがあいまった夢の内容になるのです。

ですから、妊娠中ということに関わらず、夢占いの内容を重視してください。

妊娠中は無理をせず、ゆったりとした気持ちで夢占いをご覧ください。
それがお腹の赤ちゃんには一番ですよ☆

Sponsored Links

では、今一度、出産の夢の意味をおさらいしましょう。

出産の夢〜まとめ〜

吉夢に属する出産の夢

  • 男性が子を産む夢 =金運アップ
  • 男の子が産まれる夢 =病気回復
  • 妊婦できない女性が出産する夢 =自分も周囲の人も運気アップ
  • 可愛い動物、美しい生物が出産する夢 =幸運到来
  • 可愛い赤ちゃんを出産する夢 =チャンスを掴む
  • 双子を出産する夢=自分の新たな一面を発見する
  • 自分が新しく誕生する、生まれ変わる夢 =自分を変える力
  • 流産、死産の夢=悪い過去を忘れ、新しく再生する
  • 安産の夢=きちんと準備して努力すればいい結果が得られる
  • 臨月から出産する夢=重荷から解放される
  • トイレで出産する夢=金運上昇
  • 出産に立ち会う夢=関係が深まる
  • 他人が出産する夢=新しい出会い
  • 友達が出産する夢=絆が深まる
  • 授乳する夢=金運と人間関係運アップ

凶夢に属する出産の夢

  • 女の子が産まれる夢 =金銭面のトラブル
  • 赤ちゃんではない別の生物の出産の夢 =災厄到来
  • 出産出来ない高齢女性の出産の夢 =事態の負の変化
  • 陣痛で苦しむ夢 =忍耐が必要な時
  • 出産に戸惑う夢 =精神的に大きな負担を抱えている

吉夢、凶夢両方に属する夢

  • 誰かが出産している夢 =吉凶混合
  • 自分が出産している夢 =悪い事態は良い方へ、良い事態は悪い方に変わる
  • 出産を見る夢 =困難からの解放だが金運の低下もあり
  • 赤ちゃんを育てる夢=今は我慢の時

夢占いによる出産の夢は多くが吉夢を見せてくれるケースが多かったですね。

見る人の状況によっては吉夢であったり凶夢になったり吉、凶両方になるというものでした。

Sponsored Links
URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 双子の動画ですが、Twin baby GIRLSとのことなので女の子ではないでしょうか。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top