Read Article

夢占い〜富士山に登る〜他吉夢5パターンとは?

富士山の夢は縁起がいいと言われていますが本当でしょうか?

実は・・・

夢占いの世界では富士山の夢は必ずしも縁起のいい夢ばかりではありません。
悪い事を意味する場合もあるのです。

では、どんな富士山なら吉夢になり、どんな富士山なら凶夢になるのでしょうか?

今回は吉夢、次回は凶夢をそれぞれ夢占いしてきます。

吉夢になる富士山のパターンは以下の通りです。
ここにあなたの見た富士山の夢がなくても、富士山の夢の概要は必ずお読みください。

全ての富士山の夢に共有する基本事項です。

富士山の夢の基本概念

夢占い〜富士山の夢~吉夢編

  • 富士山の美しい姿を見る夢
  • 富士山の形の夢
  • 富士山の頂上にいる夢
  • 富士山の虹がかかる夢
  • 富士山を登る夢

吉夢になる富士山の夢は以上の5パターンです。

では、富士山の夢の基本概念から見ていきましょう。

Sponsored Links

富士山の夢の基本概念

日本を代表する霊峰「富士山」は夢の中でも最上級の吉夢です。
人にとって最上といわれるもの、金運や健康運のアップに影響を及ぼします。
山はそれだけで、人生の目標を指しています。
しかも富士山のような左右対称の独立峰は縁起の良さでもナンバーワンなのです。

まさに富士山の夢は向かうところ敵なしの夢です。

この夢を見た時は素早くメモして忘れないようにしましょう。
あなたの人生で役立つこと間違いない、夢からのメッセージをしっかり受け取って下さい。

それでは、富士山の夢の吉夢をご紹介していきましょう。

富士山の夢の意味 ~吉夢編

富士山の美しい姿を見る夢

美しい富士山の夢は運気アップの吉夢ですね。
あらゆる事柄に良い事があるという暗示です。

また、これから何かを始めようとしている時ならば、あなたの思った以上の成果や飛躍を望めるでしょう。

さらに、山の稜線がクッキリと見えるのならばあなたのやる事は正しい方向に向かっており、明るい未来にも向かっている事を意味しているのです。
案外、努力することなくあなたには幸せが訪れもします。

しかし、頑張れば頑張っただけの運気の上昇がある事は説明する必要もないでしょう。

チャンスを確実に素早くものにする行動こそがあなたを幸福の世界へと導いていくのです。
253871

富士山の形の物の夢

一目で富士山と分かる形ってありますよね。
こうしたものの夢は神聖なものへの畏怖を現します。

また、日本人でよかったなどの日本人としての誇りの現れでもあります。

日本の古くからの言い伝え、文化、作法、礼儀。
これらは諸外国にはない日本独自の素晴らしい文化です。

Sponsored Links

例えは偏りますが礼に始まって礼に終わる相撲や各種の武道。
日本古来の伝統と格式が人を創る茶道や華道。

いずれも私たちの心を洗い浄化してくれる作用があると思いませんか?

 

日本文化は自身の心の修練でもあります。

これらに興味を示し、やってみようという気持ちを持つだけでもあなたは、他の人より何倍も生きていくのに必要な運気を運んでもらっているのです。

そこには感謝の気持ちが絶えず流れています。

富士山の頂上にいる夢

山頂に立つ夢は目標の達成を意味します。
しかし、何もしないでは夢は夢のままで終わります。
計画に沿って行動をしましょう。

富士山の夢はあらゆる吉夢の中で最高峰の吉夢です。
特に山頂に登っている夢となればのんびりとはしていられません。

夢の効力は見てから数日間です。

人によっては2~3日で効力が消えるかもしれません。
一気にやっていた事を仕上げていきましょう!
175423

富士山に虹がかかる夢

富士山も虹も縁起ものです。
それがドッキングしているのですから、幸運が幸運を連れてやって来るようなものです。

また虹がとても大きかったり七色に輝く虹であったならばあなたには更に大きな幸運が訪れます。

この夢の時もじっとしておらずに自分の叶えたい事に対していつも以上にエンジンをかけて取り掛かりましょう。
きっと驚くほどの成果が返ってくるに違いありません。

富士山を登る夢

富士山を登る夢は、少し手放しで喜べるような吉夢ではありません。

あなたの願望成就のためには、それ相応の厳しさや苦労があり成果を出すまでにはある程度の時間がかかる事を意味しています。
山を登る夢は目標達成の予感の夢です。

しかし、ことこれが富士山では少し気を付ける必要があります。

富士山は近づくと険しい山です。
そのことから、あなたの目標達成には多少時間がかかるという暗示になるのです。

しかし、諦めずに努力する事で当初の願望は必ずや達成出来る事も意味しています。
つまり簡単に諦めてしまったり、飽きたりして途中で投げ出したりしているうちは、いくら富士山の夢を見ていようとも、願望達成にはおぼつかない、という事になりますね。

人間、コツコツ努力を続けていけれる人が世の中に少ないという事も言い表していると思いませんか?

以上、富士山の夢の吉夢、5パターンでした。

Sponsored Links

最後にここまでまとめておきます。

夢占い〜富士山の夢〜吉夢編まとめ

富士山の夢、吉夢パターンは以下の通りでした。

  • 富士山の美しい姿を見る夢 =運気アップ。努力の成果が出る
  • 富士山の形の夢 =神聖なものへの畏怖
  • 富士山の頂上にいる夢 =願望成就
  • 富士山に虹がかかる夢 =幸運の二重奏
  • 富士山を登る夢 =目標達成は難ありだが、叶う

いかがだったでしょうか?
さすがに富士山の夢はいい事ずくめですね。

恐らく富士山の夢を年間、通してコンスタントに見れる人なんてほんの一握りではないでしょうか?

それくらいの希少価値のある特上の吉夢だということです。

 

見たっ放しではあまりにももったいなさ過ぎるのがよくお分かりいただけたんじゃないかと思います。

富士山の夢を見たならば、即、実行ですよ。
あなたの幸運度が段違いに変わるのが目に見えるようですね♪

富士山の夢(凶夢編)も併せてご確認ください。

こちらも参考になりますよ♪

Sponsored Links
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top