Read Article

夢占いで子供の夢の意味を16パターン診断!実は幸運か警告?

夢占いで質問が多いのが、今回お伝えする子供の夢です。

子供が「助けて!!」と泣き叫んでいたと言う様な悲壮な夢から、まだ生まれていない子供に母乳をあげていたと言う嬉しい夢までそのパターンは様々です。

もちろんそれによって吉夢か凶夢かは全く違ってきます。
吉夢でも凶夢でもなく、あなたに忠告を与える為に子供が出てくる事もあるのです。

子供の夢を見たなら・・気になる所ですよね?

あなたの見た夢はどんな夢でしたか?

では、子供の夢の夢占いを16のパターンに分類してみていきましょう。

夢占いの子供の夢の基本概念吉夢に属する子供の夢

  • 子供を抱く、楽しく話す夢
  • 子供が元気に走り回る夢
  • 熟睡している子供の夢
  • 子供にからかわれる、いたずらされる夢
  • 恋人とデート中に子供が現れる夢
  • 自分の子供が死ぬ夢
  • 自分の子供だと名乗る見知らぬ子供の夢
  • 子供が遊んでいる夢
  • 子供と楽しく遊ぶ夢
  • 大勢の子供たちに囲まれて一緒にいる夢

凶夢に属する子供の夢

  • 自分が子供になる夢
  • 子供にまとわりつかれ不快に感じる夢
  • 子供を叱る夢
  • 子供がありえない速度で成長する夢
  • 子供と遊び疲れてしまう、子供がしくしく泣く夢
  • 子供が泣き叫ぶ夢

記事の最後にリンクが置いてある

  • 【夢占い】赤ちゃんの夢は幸せの前兆?吉凶22のパターン♪
  • 【夢占い】家族の夢は自己の投影?

はすごく関連が深いので併せて読んでいただき、夢の意味をより深く理解されてください。

 

それでは、子供の夢の基本概念から見て行きましょう。

Sponsored Links

夢占い〜子供の夢の基本概念〜

子どもの夢はあなたの心理状態の現れです。

また、未来への暗示でもあります。
夢の内容で吉とも凶ともなりえます。

基本的には傷つきやすいもの、わがままや依存心、危うさ、また、無邪気さを意味します。
とは言ってもパターンによるので、これから色々と見ていきましょう。

まずは吉夢から解説します。

吉夢に属する子供の夢

子供を抱く、楽しく話す夢

この夢を見たあなたは目標に向かって前向きに頑張っていることを暗示しています。
この調子でいずれ目標は達成されるでしょう。

その際、子供と話した内容が成功のヒントになるので内容を忘れないようにしましょう。
このヒント、既に忘れている様でしたらもったいないです。

頭をフル回転させて思い出して下さい。

子供が元気に走り回る夢

この夢はあなたが活力に溢れているという事を現しています。

目標に向けて頑張り続ければ将来への道は開けてきますよ。

その調子でガンガン行きましょう。

熟睡している子供の夢

これはあなたの努力が実るという暗示です。
しかも予想以上の結果が期待できそうです。

まさに果報は寝て待てです。
楽しみですね♪

f9f90ebd9d2e06b083adf9003fe0f541_s

子供にからかわれる、いたずらされる夢

子どもにからかわれるのは腹立たしいこともあります。
しかし夢ではあなたの評価が上がるという暗示になっています。

夢の中であなたが悪い気がしない場合は、目上の人の引き立ても期待できます。

どちらにしても良いことが起こる前兆です。

恋人とデート中に子供が現れる夢

デート中に子どもが現れる夢は、この恋が生まれたてだという暗示です。
これからどのようにも育んでいけるという意味です。

つまり、まだまだ2人の仲は深まっていくと言う意味です。
楽しみですね♡

自分の子供が死ぬ夢

子どもが死ぬのは悲惨なことですが、夢では再出発などを意味します。
これはあなたの自立の時期が来ているという暗示になります。

現実に子どもを持っている人にはその子に幸運が訪れるでしょう。

自分の子供だと名乗る見知らぬ子供の夢

あなたの子だと名乗る子どもは実はあなた自身です。
潜在意識からのメッセージを伝えに来たのでしょう。

問題解決のヒントになるのでその会話の内容をよく覚えておきましょう。

Sponsored Links

子供が遊んでいる夢

この夢は相思相愛になるという暗示です。

子供と楽しく遊ぶ夢

これは運気上昇の夢。
恋愛運は特に良いでしょう。

愛の告白をされるかもしれませんよ。

その時はご連絡ください。

私はその手の話が大好きなんです♡

大勢の子供たちに囲まれて一緒にいる夢

この夢はそのままですね。
あなたが大勢の人から愛されているという現れになります。

人々のやさしさや親切さ、好意を素直な気持ちで受け入れるようにしましょう。
素直に受け入れれば良いのです。

ひねくれちゃダメですよ。
素直に素直に。

 

夢占いの子供の夢は、実にたくさんの吉夢がありますね。

でも、残念ながら良い夢ばかりではありません。
次に凶夢に関する夢を見ていきましょう。

凶夢に属する子供の夢

自分が子供になる夢

これは現実逃避の願望を現しています。
気力が衰えて物事が停滞するでしょう。

スーパーでも行ってゆったり過ごしてきてはいかがでしょう?
山や海など自然に触れると、良い波動になりますよ。

子供にまとわりつかれ不快に感じる夢

気分が良くない夢は一般的に凶夢になります。
この夢はトラブル発生や体調を崩すという暗示になります。

身の回りの整頓からはじめ、部屋の波動をあげてみましょう。
波動というと怪しい感じになりますが、ようするに気持ちのいい空間にすれば良いのです。

断捨離とか流行ってますよね。

子供を叱る夢

これはあなたが自分の至らない部分を叱っている夢です。
潜在意識では欠点を直したいと思っているのですね。

「このままじゃダメだ」という自分自身への叱咤激励がこもっています。

たまには自分を甘やかしてみても良いかもしれませんよ。

c1af5075b1a3ec14e0dcc4854e2e2771_s

子供がありえない速度で成長する夢

この夢はあなたが人生をやり直したいと思っている事の現れです。

子供と遊び疲れてしまう、子供がしくしく泣く夢

この夢に出てくる子どもはあなた自身です。
今のあなたは心身ともに疲弊しているようです。

今のペースを修正し休養を取ってリラックスする事をおすすめします。

子供が泣き叫ぶ夢

この泣き声はサイレンです。
あなたに危険が迫っている事を知らせている夢です。

子供が泣き叫ぶ内容にヒントがあります。
よく覚えておきたいです。

子供の夢に関する凶夢をご紹介しました。
ちょっと身につまされるような痛い内容が多いですね。

子供の夢には本当にたくさんのパターンがありますね。
一度全てまとめてみましょう。

Sponsored Links

夢占い〜子供の夢16パターンのまとめ〜

夢占いでみる子供の夢の意味は以下の通りです。

吉夢に属する子供の夢

  • 子供を抱く、楽しく話す夢 =前向きな姿勢の現れ。やがて目標達成
  • 子供が元気に走り回る夢 =将来へ希望
  • 熟睡している子供の夢 =予想以上の結果
  • 子供にからかわれる、いたずらされる夢 =周囲からの評価アップ
  • 恋人とデート中に子供が現れる夢 =育まれる恋愛
  • 自分の子供が死ぬ夢 =あなたも子供も運気アップ
  • 自分の子供だと名乗る見知らぬ子供の夢 潜在意識からのメッセージ
  • 子供が遊んでいる夢 =相思相愛の予感
  • 子供と楽しく遊ぶ夢 =恋愛運アップ
  • 大勢の子供たちに囲まれて一緒にいる夢 =大勢の人から愛される

凶夢に属する子供の夢

  • 自分が子供になる夢 =現実逃避願望
  • 子供にまとわりつかれ不快に感じる夢 =トラブルや病気の発生
  • 子供を叱る夢 =欠点を直したい気持ち
  • 子供がありえない速度で成長する夢 =人生をやり直したい
  • 子供と遊び疲れてしまう、子供がしくしく泣く夢 =心身ともに疲弊
  • 子供が泣き叫ぶ夢 =危険を知らせている

夢占いによる子供の夢はなかなか、現実的で自分の身に良い事や悪い事がストレートに起こってきそうな感じですね。

子供が赤ちゃんの場合はまた意味が違ってきます。

Sponsored Links
URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 32 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 夜分遅くにすいません。
    今朝見た夢について、聞きたいことがあるんですが、僕はまだ17歳で恋人もいませんが、夢で綺麗な嫁と男の子2人と僕の4人家族で幸せそーに過ごす夢を見ました。
    今後にどーゆー影響があるのか、よろしければ是非聞かせてください!長々と失礼致しました。

    • 初めまして亮介さんん。
      なるほど、不思議な夢をご覧になりましたね〜。

      夢占いするにはもうすこし情報が欲しいのですが、夢を見た時どんな気持ちになりましたか?
      寝起きはどうだったでしょうか?

  2. はじめまして!こんばんは!
    夜分、遅くに失礼しますm(_ _)m
    昨夜、子どもが出てきた夢を見て気になって調べていたところ、こちらを拝見しご意見を伺いたくコメントしました。
    その夢というのが、まるまるとした大きいカブトムシと小さめのカブトムシ(もしかしたらクワガタだったかもしれません)がツノで相撲をしており、隣には見知らぬ子どもがいて一緒に応援しながら見ていたと思います。カブトムシたちはしゃべってて可愛らしい声でした!笑 大きいカブトムシがひょいっと小さなカブトムシを持ち上げたところで目が覚めて、カブトムシがしゃべってることがおかしくて、起きたとき私はふふっと笑ってたと思います!

    カブトムシとクワガタが戦っているのはリーダー争いが起きるとどこかでみました。子どもも一緒ですし、これはいい夢ではないかと思うのですが総合的にどうでしょうか?長文ですみません。よろしくお願いします。

    • はじめましてもももさん。
      楽しそうな夢を見ましたね^^

      この内容だと吉夢らしいのはわかるのですが、もう少し情報が欲しいところです。

      もももさんはカブトムシ苦手ですか?それとも普通ですか?好きですか?
      子供は何才くらいでしたか?

      この2点を教えていただけたらもっと詳しく分かりますよ^^
      ご返信お待ちしております。

      • shinさんお返事ありがとうございます(o^^o)

        カブトムシは普通です。でも、見つけた時テンション上がりますね!眺める分にはいいですが、触るのはちょっと…って感じです。
        子どもは4、5歳くらいだと思います。

        よろしくお願いいたしますm(_ _)m

        • こんにちは^^
          カブトムシ普通で、夢を見たとき楽しい気分になっていたのでしたら吉夢ですよ。

          カブトムシって虫の王様の象徴なんですよ。
          つまり力の象徴。

          もももさんがこの夢を見たのは今エネルギーが溢れているからでしょう。
          また4,5歳くらいの子供もエネルギーに溢れていますよね。

          これも同じ意味です。

          なのでもももさんはこの春何か新しい事を初めて、根性系というより楽しむ系でやっていったら素晴らしい成果が出るはずですよ。
          早いうちに何か初めてみましょう。

  3. はじめまして、前に見た夢で気になっていることがありコメントさせていただきました。

    旦那と5歳1歳の男の子の4人家族です。半年前位になりますが、夢で占い師に家族全員分占ってもらい最初に私、旦那、次男といき最後に長男の番になり占い師が数を数えろと指示してきました。
    私は言われた通り数えましたが16の数にきたら言えず涙が止まらなくなりました。
    その直後目が覚め泣きながら旦那にはなしました。
    旦那には16歳で何か悲しい事が起こるのではと言われました。それからたまに思い出し不安になってしまいます。

    スッキリさせたいと思いますので宜しくお願いします!

    • こんにちは二人のママさん。これは気になりますよね。
      夢に占い師が出てくる場合、健康上の問題を抱えている方が多いのですが、ママさんはいかがでしょうか?
      心当たりがあるようでしたら今のうちに解決しておきましょう。

      占い師がどんないでたちだったか覚えていますか?
      全然知らない人でしたか?

      知らないけど懐かしさを覚えるような感じ、など情報があれば教えてください。

      どちらにしても、運命は決まったものではないので、これからいくらでもいい方向に向かっていけますよ^^

      • お返事ありがとうございます!少しホッとしました。
        健康状態ですか↓気にしたことありませんでした。
        占い師は横浜中華街の様な所で階段下がお店です、長方形の店内で中国人又は韓国人の様な長いパーマのかかった50代位の女性と髪を一つ結びしている30代位の女性です。
        どちらの方も知りません。旅先みたいな感じで懐しさなどはありませんでした。

        • なるほど。
          占い師の言ってたことは覚えていますか?

          その内容は二人のママさんが心配していることです。

          • はじめまして!
            今朝み見た夢が気になって、、コメントさせていただきます!

            旦那、3歳、0歳の子を持つ母ですが、夢の中で何故か子供ができないらしい人に自分の子供たちを養子(?)に出すような事になりました。旦那も子供達と一緒にその人のところへ行く(結婚する様な雰囲気)でした。
            旦那はその人を好きなわけではなく、子供が行くなら自分もという感じです。
            私も、旦那が嫌なわけでも子供が嫌なわけでもなくて、約束の日にその人が両親とともに旦那と子供を引き取りに来たのですが、私はその場になってやっぱり渡せません。と言いその人達は嫌な顔をしていました。
            起きて、不思議な感じがしたので、どういう意味があるのか、子供達、旦那は大丈夫なのか教えていただきたいです。

            気をつけることなどあればよろしくお願いします!

          • サイト訪問していただきありがとうございます^^
            この夢ですが、子供は大切なものの象徴として出てきていますね。
            それも物ではなく夢や目標など目に見えないものです。

            それを諦めるか諦めないかで葛藤があるようですよ。

            ただ、最終的には諦めない方向に潜在意識が向かっています。

            もし心当たりがあるようでしたら、今障害だと思っていることは実は障害ではなくて先に繋がる学びなのだ思ってください。

            それですべてが上手くいくはずです。
            ただ、焦りは禁物ですよ。

            牛歩の歩みでいかなければ逆に失敗してしまうかもしれません。

  4. お返事いただきありがとうございます!
    最近、環境が変わり、確かに思い当たるところがあります。
    夢に家族が出て来て、不思議な気持ちで目が覚めたので、何か家族の事で気をつけなければいけないという事か?と思うと不安に思っていましたので、とてもスッキリしました。悪い夢でなくて良かったです。
    諦めたくない事があるのも確かですので、ゆっくりじっくり
    考えて行きたいと思います。

    ありがとうございます!また不思議な夢を見たとき、こちらうかがわせてください。

  5. 初めまして、こんばんは。
    今朝見た夢で相談させて下さい。
    私には夫、2歳半の長男、5ヶ月の次男がいます。
    夢ではふと気付いたら草がぼうぼうと生えた暗がりの中白っぽい軽のワゴン車の後部座席にいて、周りで大小の蜂が飛び回っていました。
    慌てて隣を見るとチャイルドシートに寝せていた次男を中心にかなり大きな蜂の巣が形成されていて、その蜂の巣の中で次男が痛がっている様子で泣きわめいていました。
    急いで救出を試みましたが、蜂に邪魔をされ、とりあえず殺虫剤をかけなければ!と思い何故か階段を駆け下りると和風の一階へ。
    そこで夫と長男が寛いでいたので「次男が危ない!早く殺虫剤をかけなければ!」と叫び、一瞬きょとんとした夫に苛つきながらも殺虫剤を手にし再び階段を駆け上がり、未だ泣きわめいている次男の元へ。
    (因みに変わらず草が生えた暗がりの中、車だけスポットライトを浴びたようでした←これも最初から)
    そして蜂の巣へ殺虫剤をふりかけるーーというところで目が覚めました。
    かなり目覚めが悪く、しばらく動悸がして動けなくて、横ですやすやと寝ていた子ども達を見て安堵しようやく動けました。
    次男の命に関わるような夢だったので心配です。
    何かの警告夢だったのでしょうか?
    アドバイスか何か頂けたらと思います。
    どうぞよろしくお願いします。

    • めぐさんこんにちは。返信遅くなってすみません。
      夢占いの世界では虫は「わずらわしさ」の象徴です。

      蜂もそのうちに入りますね。
      ただ、刺しますので危険です。

      さらに命の危険があるのは、再生の暗示。

      つまりめぐさんが殺虫剤で蜂を退治する=わずらしい問題が解決する
      次男くんに命の危機がある=次男くんに再生の暗示がある
      です。

      どんな再生かはわかりませんが、これは良い意味で、なので心配いりませんよ。

      ちなみに私は先週、自分が殺される夢を見たところです(^^;;
      これも嬉しい夢なのです。

  6. はじめまして
    自分が子供になってひたすらなにかから逃げている夢を見ました。
    まるでドラマのように子供ながら各地を転々とその土地の子供に溶け込んで逃げていました。
    最後は島に逃げ切るというよく分からない結末でしたが、途中警察や大人に捕まりそうになると知恵を使って潜り抜けておりました。

    一体、何を意味しているのでしょうか

    • 初めましてにゃんごろさん。
      子供になって逃げる夢ですね。

      この夢の場合は
      ・自分が子供になる=現実から離れたい
      ・逃げる=そのままですが、逃避
      です。

      さらに警察や大人は「束縛」の象徴ですので・・

      もう答えはわかりますね?

      にゃんごろさんは現在置かれている縛りから逃げたい気持ちがあるようです。

      うまく溶け込めていたのでしたら自由にやっても上手くいきますので大丈夫ですよ^^

  7. はじめまして。
    旦那が娘がほんとは男の子なのかもしれないって奇妙な夢をみました。
    そのとき娘は何も変わってなくいつものように無邪気に遊んでるっていう夢なんですけど、意味あるんですか??

    • naoさんこんにちは^^
      娘さんがいつもと変わらないんですよね。
      なんで男の子だと思ったんでしょうか?

  8. はじめまして。
    3年程前、その当時付き合っていた人にそっくりな女の子がベランダでスコップを持って遊んでいて、私に笑いかけてくれる夢を見ました。
    現在その彼とはお別れしてしまったのですが、この夢には何は意味はあったのでしょうか?

    • こんにちはシーズーさん。
      この夢の意味ですが、予知夢のようなものかもしれませんね。
      彼とバッタリ再会なんてことがあるかもしれません。

      • そうなれば嬉しいなぁと思ってはいますが、この先どうでしょう・・・??
        偶然の再開、あるといいな!!
        お返事ありがとうございます。

  9. はじめまして。
    コメント失礼します。
    今朝、嫌な夢を見たのでお聞きしたくてコメントさせていただきました。
    大地震の後に、なぜか線路上にいて、赤い服を着て髪を二つに結んだ5~6歳くらいの知らない女の子が目の前で電車にひかれる夢なんです。
    その子が巻き込まれていく姿も血まみれの光景も、その子の悲鳴までハッキリと鮮明でした…

    その後またその現場に弔いのお花をあげにいってもいました。
    知らない小学生くらいの男の子も下を向いて座り込んでいたり…
    あまりにも酷い光景だったので汗だくで目を覚ましてからずっと気分も憂鬱です。
    よくない夢なのか…なにか注意が必要なのかとても気になってしまってます(T_T)

    • みゅさんこんばんは。
      あまり見たくない夢ですよね(^◇^;)

      ただ、この夢の場合
      大地震=これまでの価値観の崩壊 を意味しています。

      女の子はみゅさんの過去の価値観でしょう。

      その子が電車に轢かれて死んでしまうのも、過去の価値観の崩壊を意味していますね。

      過去の自分に感謝してこれから益々幸せになっていくと伝えてあげてください。
      きっといい事がたくさん起きますよ。

  10. こんにちは! 実は今日、片思いしている人と、知らない子供3人で楽しく遊んでいる夢を見ました。その子がプレゼントをくれたり、その彼が私にプレゼントをくれたりといった感じです。さらに、私たちの周りには、他にもたくさんの子供達や友人が元気にはしゃいでいました。これはよい暗示なのでしょうか?

  11. はじめまして。
    今朝見た夢がどうにも頭から離れず 夢の意味合いを知りたくて、コメントしました。
    夢の中ではじめは 2歳程の全く知らない女の子を追いかけていました。現在男の子を身籠っていますが、夢の中では 私の子供という認識でした。必死な感じでは無く、楽しく追いかけっこをしている様な感じです。
    途中から 何故かその女の子と一緒に逃げるという形になり、祖父母の家での食卓の場面に切り替わりました。
    その食卓で スライスされた人の死体の鍋と 生きたまま皮を剥がれた愛犬2匹が食事として出されました。
    祖母にその食事を 先程の女の子に食べさせるのをやめさせる様 必死に説得すると同時に、私自身怖くて 泣いていました。

    というところで 目が覚めました。非常に怖かったのと、起きてから ずっとモヤモヤした感じが残っているので 意味合いを知りたいです。
    よろしくお願いします。

    • こんにちはmaruさん。
      この手の夢は基本的に吉夢なんですよ。
      ひどい夢のように思えますが心配いらないですよ。

  12. 初めまして
    あまりこどもが出る夢を見なかったので
    気になりコメントさせて頂きました。

    私が浮気していると思っている主人(と認識している男性以下主人)が、私に詰め寄る感じの夢を同じ日に見ていて、それの続きの様な感覚です。
    (夜中トイレで起きて、その後も夢を見ました)
    どちらの夢も、少女漫画の様な演出と補正で壁ドンとか主人の切ない気持ちが伝わってきたりして、起きた後胸キュンドキドキな気持ちでした。

    実在しない男の子の兄弟がクリームソーダが飲みたいと言うので、江古田駅に行けば飲めると歩き出すが道に迷い、弟君とはぐれてしまう。兄君は私と行動し、警察官に駅の道を尋ねて、途中までパトカーで送ってもらう。
    パトカーを停めた公園にて、警察官と何かを話す。(これ以上は行けない。の様な事を警察官が運転席に座って前を向いたまま真剣な顔で言っている。)パトカーから降りると公園の中にある階段の上に主人の上着が落ちていて拾う。顔を上げると主人がしょうがないなぁみたいな顔でこちらを見ている。
    (どうしてここに居るって解ったの?!という感じで、道に迷っている不安から、とても安心して、ドキドキしました。少女漫画でも読んでいる様でした)
    嬉しくて切ない気持ちで道案内をお願いして、承諾してもらう。
    楽しく兄君を挟んで歩く。
    歩いていると、兄君の弟と、その両親が道の脇で楽しそうに(兄君は元々存在していなかったかの様な感じで)話をしていて、兄君はそれを一瞥して私達と一緒に歩く。
    私は、兄君は私達の子どもになればいいと話した。兄君は何か言っていたのですが、思い出せません「そうかな〜」みたいな事を言っていた気がします。
    以上です。

    私は結婚していて子(女)が1人います。
    箇条書きの様で読み辛く申し訳ありません…!

    • 初めましてえむむさん。なるほど複雑な夢ですね(^^;;

      心当たりがあればの話ですが、この夢は願望夢だと思われます。
      ご主人と父、母としてだけではなくて、男女としてもっと関わりたいという願望のようですね。

      このまま何も変えないと恋人のような感じには戻れそうにありませんが、
      近い将来、子供さんが出来るような意味もある夢ですので、その意味では恵まれた家庭になると思いますよ。

      願望があれば、変化を促してみてください。

      ただ、このままでも十分幸せな人生を歩んでいけますよ^^

  13. 始めまして
    赤ちゃんにまつわる夢を見たのですが
    どれに当てはまるかわからなかったし
    あまり良い気分の夢ではなかったので
    質問させていただきます!

    私は子供はいません。20歳です彼氏もいます。
    つい先日子供を授かった夢を見て
    夢占いをしたらすごく良い夢でした。
    ですが今日変則的な時間ですが2時間か3時間ほど
    夕方から眠ってしまいさっき起きた時に夢を見ました。
    私が出産をする夢を見ました。出産をしたシーンは
    見ていませんが自分の子供ということは
    わかっていました。お腹にいた子供は2人で
    2人は夢の中では同じに日に生まれる双子では
    ありませんでした。夢の中の時間感覚は覚えておらず
    少ししてから2人目が生まれました。
    ちなみに同時に2人がお腹にいたような気がするのですが
    そこはぼんやりと覚えてるような感じです。
    従姉妹と一緒にいてお互いの
    子供にご飯をあげてる夢を見ました
    1人目の子供にご飯をあげようとした時に
    なぜか2人目を迎えに行かなきゃという衝動に駆られ
    自分自身の母親に連れて来てもいいか聞いてました
    母親にはまだダメと言われていましたさらに
    2人目の存在は秘密だと言われ私はその理由を
    知らずなぜ2人目がここにいないのかその理由もわからず
    母親に詰め寄りましたが結果的にわかりませんでした。
    その話の一連を会えば挨拶をするような友人に聞かれていて
    焦った私たちはその人に口止めしようと行方を追いました
    その後のことはいまいちよく覚えてません。

    母親とは仲が良いです。
    つい最近生理が2ヶ月程か遅れたことがありました。
    覚えてはいませんが私自身が
    生まれてすぐ母親に顔を見てもらう暇もなく
    集中治療室みたいなところに移されて
    母親に抱っこをしてもらうまでに少し時間が
    かかったということを聞いたこともあります。
    それが関係しているのか、また自分の中で何かが
    変化するのか気になったので書かせてもらいました!

    もし良ければこの夢の意味を教えていただきたいです
    説明が下手くそでごめんなさいおねがいします!

    • おはようございますあいうさん。
      ご返信遅くなってすみません。

      赤ちゃんの夢ですが、あいうさんの夢は大吉夢ですね。

      すでに何かいいことが起きているタイミングかもしれません。

      今のまま進んでいけば全てが順調に行きますよ。^^

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top