Read Article

夢占いで告白される夢の意味診断♪恋愛に大注目の時期?

夢の中で告白された事はありますか?
夢占いの世界では告白される事には重要な意味があります。

それも、好きな人から告白されたのか?知らない人から告白されたのか?

 

知ってはいるけど全然意識していない人からされたのか?
それらのパターンによって夢の意味が全然違うのです。

あなたが見た夢が良い夢なのか、悪い夢なのか?
夢占いをしてみましょう。

 

それでは、告白される夢についてどんな夢判断がされるのか、5つのパターンごとに見ていく事にしましょう。

夢占いの告白される夢の意味

吉夢に属する告白される夢

  • 全く意識していない人から愛の告白をされる夢
  • 愛以外の告白の夢

忠告夢に属する告白の夢

  • 好きな人から告白される夢
  • 知らない人から愛の告白をされる夢
  • 好きでもない人から告白される夢

告白される夢はそうたくさんのシチュエーションがないようですね。

では、告白される夢の基本概念から見ていきましょう。

d7d7b21fd77df55885a26b541975ed97_s

夢占いの告白される夢の意味

告白される夢というのは、強い願望を意味しています。
願望がそのまま現れるものが多いようです。
愛の告白の夢では、あなたの恋愛への関心が高い事を現すものです。

また、恋愛への好奇心や興味、あこがれも現すでしょう。

他方、謝罪や懺悔を現すこともあります。
それは自分自身に対する気持ちという意味も含んでいます。

それでは、告白される夢の詳細を一つずつ見ていきましょう。

Sponsored Links

告白される夢の意味〜吉夢編〜

全く意識していない人から愛の告白をされる夢

この予期せぬ告白は、実際にあなたを想っている人がいるという暗示です。

人間、自分に好意を持ってくれる人に対しては悪い気は起こりません。

 

そに人に対するあなたの気持ちを見直せるかどうかはあなた次第ですが、優しく接してあげる事があなたの恋愛運をアップさせるのは間違いありません。

恋人がいる方は仲が深まりますし、いない方は素敵な出逢いがありそうですよ♡

bec4f38252682ce769765a4fd4dd710c_s

愛以外の告白をされる夢

愛以外の告白も吉夢のうちです。
恋愛ではない人間関係が良くなるという暗示です。

一生の友達と出会ったり、仕事の同僚で心を許せる相手ができるなど、様々な人間関係の好転が期待できます。

心を許せる仲間が出来る事は嬉しい事ですよね。
ゆったりした気分で過ごしましょう。

 

以上、ここまでが告白される夢での吉夢となります。
吉夢とだけ見るとちょっと少ない感じがしますね。

ただ、この夢はどちらかというと次にあげます「忠告」という内容の方がメインとなる夢なんですよね。

それでは告白される夢の忠告に関する方を見ていきます。

告白される夢の意味〜忠告夢編〜

好きな人から告白される夢

これはそのまま、あなたが好きな人から告白されたい願望の現れです。

予知夢とは言えませんが、その告白の中にあなたにとって印象深い言葉があったなら、相手の方があなたに対して本音を抱いていると思われます。

 

反面、恋愛に夢中になり過ぎて、それ以外の事が疎かになっている事を忠告する意味も込められています。

気の緩みや手抜きなどはないでしょうか?

好きな人から告白される夢は、あなたが誰かから告白されたい、と願う気持ちが単に夢となって現れるケースも多いのです。
混同し過ぎないように、自分の気持ちをしっかりとコントロールしましょう。

Sponsored Links

知らない人から愛の告白をされる夢

これは今のあなたが寂しい状況に置かれている事を現します。
そして、誰かに愛されたい、絆を結びたいと願っている暗示になります。

そんなあなたは積極的に交友関係を広げようと努力するので人間関係はどんどん広がります。

そこで、気をつけて欲しいのが、悪い誘惑にも乗りやすくなる事です。
知らない人から愛の告白ををされる夢とは、あなたに危険な誘惑が迫っているから注意してくださいよ、という暗示でもあるのです。

 

しかし、あなたが現実生活で無欲な状態だったらば、願いが叶うという吉夢にもなり得ます。
でも、欲がある場合は騙される事もあります。

日頃の心の持ちようを十分、注意しましょう。
63b83de9d358ff4f7448d302e601c062_s

好きでもない人から告白される夢

こんな夢はあまりいい気持ちがしないのではないでしょうか?
しかし、告白されること自体は良い意味になります。
吉になるか、凶になるかはあなた次第でしょう。

あなたは他の異性から好意を受けている事をうすうす感じ取っています。
なので、その人に会ったなら「 この人は私の事が好きなのかな?」と観察してみる事です。

今まで気付かなかった好意を感じるかもしれませんよ。
夢の中で告白され、それが正夢になるかもしれません。

以上、忠告に関する告白される夢の紹介でした。

忠告夢は、見た時は、なるほどその夢が自分にとって良い事なのか悪い事なのかの判断がつきにくいですね。
夢に出てきた相手がよっぽど生理的にノーサンキューな存在でないのなら、一考してみる価値は大いにありそうです。

Sponsored Links

告白される夢にも吉夢と凶夢があるので、特に誰に告白されたかが友情ですね。

最後に一度おさらいしておきましょう。

夢占いの告白される夢の意味〜まとめ〜

こんかいお伝えした夢占いの内容は以下の通りでした。

吉夢に属する告白される夢

  • 全く意識していない人から愛の告白をされる夢 =誰かからの好意
  • 愛以外の告白の夢 =対人運アップ

忠告夢に属する告白の夢

  • 好きな人から告白される夢 =恋愛だけに注目している
  • 知らない人から愛の告白をされる夢 =油断禁物
  • 好きでもない人から告白される夢 =恋愛の予感

あなたの夢は吉夢でしたか?凶夢でしたか?

告白される夢は、あなたの願望が色濃く反映された夢であるといえます。

関連要チェック記事はこちらです♪

Sponsored Links
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top