Read Article

夢占い【トイレ掃除をする】は金運が・・・っ!?

前回はトイレに関する夢の夢占いをお伝えしましたが、今回はトイレの夢の中でも的を絞って
【トレ掃除】をする夢の夢占いを詳しくお伝えしていきます。

よく、トイレ掃除をすると運が良くなると言われますが、
夢の中でトイレ掃除をした場合はどんな意味があるのでしょうか?

吉夢なのか?凶夢なのか?
実はそれもトイレ掃除のシチュエーションによるのです。

様々なシチュエーションごとにトイレ掃除の夢の夢占いをしますので参考にされて行ってください。

以下のシチュエーション別です。

夢占い〜トイレ掃除の基本的な見方〜

夢占い〜トイレの掃除の吉夢編〜

  • トイレを掃除して綺麗にする夢
  • トイレを掃除して便器や床を綺麗にする夢

夢占い〜トイレの掃除の凶夢編〜

  • トイレ掃除をするが汚れが落ちない夢

以上、今回のラインアップです。

ちょっと少なくなってしまったのは前回のトイレの夢が多すぎた反動ですね。

それでは、トイレの夢の掃除の吉夢からじっくりと見ていきましょう。

夢占い〜トイレ掃除の基本的な意味〜

トイレの夢の基本的な意味は不浄の浄化です。

その浄化機能を落とさないようにトイレはいつもきれいにしておきたい場所なのです。
トイレがきれいなら、あなたを悩ませる問題も浄化、つまり解消されるという訳ですね。

これを汚したままにしておくなら、問題は浄化されず、いつまでも問題が浄化されないままになるでしょう。
現実でもトイレの掃除を怠ると詰まったりしてえらいことになります。

トイレにも神様を据えて掃除を徹底させようとするのは、まさに先人の知恵ですね。

それでは、トイレを掃除する夢の吉夢から夢占いしていきましょう。

Sponsored Links

夢占い〜トイレ掃除の吉夢編〜

トイレを掃除して綺麗にする夢

トイレをきれいにするのはまさしく、運気を引き寄せる行動です
次のステージに向かうあなたの積極的な姿勢を現しています。

トイレを磨けば磨くほど、あなたはそのステージで活躍ができるでしょう。

また、汚いトイレを磨いている夢は金運アップを暗示しますよ。

極めて非科学的な発想だとお思いの方もいらっしゃるでしょうが、実際は汚くしているトイレよりも綺麗でピカピカのトイレのあるお家の方が裕福で金運もよく、そこに住む人々も幸せ感に浸っている事が多いですよね。

トイレに潜むこの不思議な力を否定する気にはなれないんじゃないでしょうか?

トイレを掃除して便器や床を綺麗にする夢

トイレを便器だけでなく床もきれいにしている夢なら吉の上乗せ。大吉夢です。

心が落ち着く事により積極的に未来へ目が向くようになります。
さらに、目標が明確になり充実した生活が送れるようにもなります。

人間関係が良好になって素敵なパートナーと巡り会える事にもなります。
自分の人生設計が思い描いた通りに運び、確かな成果を着実に掴んで行けるという事になるんですよね。

つまり人生の成功者になれるという事です。

 

それ故、トイレの掃除の夢を見たなら、あなたの運気は上がっていますので自分が本当に望んでいる事に対して前向きに取り組んでいくことです。

そうすれば必ずやあなたが願う通りの良い結果を得ることになるでしょう。

もし、あなたがトイレ掃除している夢を見て、意味が分からないと疑問に思っているのなら、すぐさま誰か夢のことに詳しそうな人に聞いてみるか、ご自身で調べてみるべきです。

ある意味、宝くじに当たったようなものです。

 

しかし、当たりくじを持っているだけでは効力はありません。
積極的に行動することによって初めてこの当たりくじは効力を発揮します。

何か、とってもハッピーな気持ちにさせてくれそうですよね。

Sponsored Links

では、次にトイレの掃除の夢の凶夢を紹介致します。

夢占い〜トイレ掃除の凶夢編〜

トイレ掃除をするが汚れが落ちない夢

掃除しても汚れが落ちないのは現実でもイライラします。

この夢はコンプレックスや解決できない問題に対する苛立ちを現しています。
あなたは少し頭が固すぎるかもしれませんね。

何れにしても、まずは自分の実力をアップさせる事です。それしかあなたの現状を打破する方策はありません。

 

そして、一度、自分んがこれまで取り組んできたやり方や方法が正しいかどうか検証してみる必要があります。
あなたの真の力は決して劣ってはいません。

ただ、少し頑固で頭が硬いため、自分の行動を冷静に見つめなおす作業がないようですね。
あなたのコンプレックスは案外、簡単な発見によって取り除かれるはずです。

勇気を持ってこれまでの自分のやり方を全て破壊してみましょう。
そして何も残っていない真っさらなキャンバスに思う存分、新しい血を導入してみましょう。

これまで接してきていた人たちとは真逆な人達と交わってみるのも手です。
毎日、同じ帰り道しか通っていなかったのなら思い切って遠回りしてみましょう。

こんなちょっとした小さな変化があなたに思わぬ新しい発見を与えてくれるはずです。

そんな行動を起こせるあなたは、やっぱり能力のある人だからです。

 

ここまで言われても自分のやり方を曲げない人は…、一種の超天才かその反対のどちらかでしょう。
あなたなら、どちらの手段で現状打破していきますか?

 

以上、トイレの掃除の夢に関する吉夢と凶夢でした。

あなたの見たトイレ掃除の夢は吉夢でしたか?凶夢でしたか?
運勢が良くなるように、今回の記事をおさらいしておきましょう。

Sponsored Links

夢占い〜トイレ掃除の夢まとめ〜

トイレ掃除の夢、奥が深いですね。

と言うかトイレの夢って本当にレパートリーが多いですよね。

前回も前々回もトイレの夢を夢占いしてきて、今回はトレ掃除の夢だけでいくつもレパートリーがありましたもんね。

これですね。

今回お伝えしたトイレ掃除の夢占いは以下の通りでした。

夢占い〜トイレ掃除の吉夢編〜

  • トイレを掃除して綺麗にする夢 =次のステージへの一歩。運気は好調
  • トイレを掃除して便器や床を綺麗にする夢 =生活の安定。対人運良好

夢占い〜トイレ掃除の凶夢編〜

  • トイレ掃除をするが汚れが落ちない夢 =コンプレックスや問題が解決できない苛立ち

トイレ掃除の夢は基本いい夢、それも金運に関する内容が多かったですね。

ところで、トイレと言ったらこの曲ですよね。
何度も泣かされました。

昔からトイレを綺麗に掃除していたら金運に恵まれるなんて言っていました。
女性がせっせと便器掃除をすれば美人になるとの言い伝えもあります。

これらの言い伝えはあながち、デタラメだとは思えません。
何百年も前から現在に残っている言い伝えなのですから、やっぱり何らかの根拠があったはずです。

 

観光地のトイレが綺麗な所は不思議と人が集まってきます。
これも何かの言い伝えのパワーではないでしょうか?

Sponsored Links
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top