夢占いの部屋

夢には意味があります。夢占いで診断しましょう。

月別: 2013年7月

夢占いプレゼントの夢の意味18選診断!恋の行方がわかる!

今回はプレゼントの夢の意味を解説していきたいと思うのですが・・・ プレゼントはこちらが贈ったり、逆に贈られたりでシチュエーションが全く違います。 プレゼントって贈られたら本当に嬉しいですよね。 たとえ、高額なものでなくて […]

夢占いで子供の夢の意味を21パターン診断!実は幸運か警告?

夢占いで質問が多いのが、今回お伝えする子供の夢です。 子供が「助けて!!」と泣き叫んでいたと言う様な悲壮な夢から、まだ生まれていない子供に母乳をあげていたと言う嬉しい夢までそのパターンは様々です。 もちろんそれによって吉 […]

夢占い母乳の夢の意味14のパターンは幸福夢がいっぱい!

女性では意外と見た方が多いのが母乳の夢です。 母乳にまつわるイメージは【赤ちゃんのためのもの】という事になりますが、夢占い的には「母性」や「女性らしさ」を表しています。 また、母乳の夢だからといって男性が見てもちゃんとし […]

夢占い出産の夢の意味24!要注意!女男で夢の意味が真逆!

出産は人生においてとてもめでたく、喜ばしい出来事です。 新しい家族が増える訳ですから自覚と責任感も当然ながら湧いてくるでしょう。 出産は現実でもいい事ですし、夢占いにおいても基本的には吉夢のジャンルに入ってきます。 ただ […]

夢占いで妊娠の夢の意味を解釈!21パターンで吉夢11パターン!

妊娠の夢は夢占いにおいては「吉夢」です。 妊娠は新たな命を宿す事。めでたいに決まっています。 妊娠したい、と強く願う女性の方から見れば、占い内容云々よりも現実的に妊娠したい!という願望もあるでしょう。 なので、この願望が […]